忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
260   259   258   257   256   255   254   253   252   251   250  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、今日は何の日でしょう。

はい、メガマック第二弾の発売日でしたw

前回のメガマックも初日に食べたので、今回もさっそく食べてみました。


車の中で食べたので中身の写真はなし。

今回はテリヤキ味ですが、なかなかおいしかったです。

でも、インパクトとしてはお肉が4枚入ってた初代メガマックの方があったかも。

味はテリヤキの勝ちw

今日はアメリカのバーガーキングが日本に再上陸の日でもあります。

こちらもいつか食べに行かなくちゃ!




さて、メガマックでお腹いっぱいになったあとは夕方散歩。

いつものように海の公園で散歩です。


堤防歩きするレオン。

おや?

後ろで人だかりができてなにかやってるね。

ま、気にせず散歩散歩。


カラー生活のスタン。

岸壁散歩のときだけカラーをはずしてます。

ここぞとばかりダッシュするスタン。

ストレス発散しなくちゃね。



岸壁散歩が終わっていつもの場所でみんなと遊んでいると、向こうからなっつちゃん登場!

昨日『おかしなカットされた!』と書いてあったのでさっそく見てみたけど、かわいくカットされてましたよ。

ちゃんとハゲはあったけど・・・

で、せっかくなっつちゃんが来ていたのに写真を撮るのを忘れてしまった・・・

ごめんね、みかんさんとなっつちゃん・・・

うーむ、この撮影意欲のなさはなんとかしなくては・・・

あ、今日もなっつちゃんはぺろぺろしてくれました♪

で、遊んでいるときに海の方を見てみると、


先ほどの人だかりがなにかやってます。

実はこれ、撮影なんです。

駐車場でロケバス停まってたから知ってたんだけどねw

ちょっともったいぶってみました。

以前もここで進研ゼミのCM(記事1記事2)を撮ってたことがありました。

今回も学生服がたくさんいたので、また進研ゼミかなーと思ったら違ってました。

どうもドラマの撮影だったらしい。

生徒諸君』というドラマの撮影です。

ちょっと前の時間には教師役の内山理名も来てたみたい。

おいらが来たころには学生役ばかりでした。

それにしてもここの公園は撮影が多いなー

月に一度くらいはロケバス見るもん。

で、しばらく遊んで帰ろうと駐車場に戻ると、撮影が終わって学生役たちがロケバスのところに戻ってきてました。

そこに大量のダックス軍団が現れたので学生役の子たちに囲まれました。

かわいーといわれてなでられまくるレオスタとお友達。

レオンは持ち前の外面のよさで女の子たちになでられまくってました。


スタンも負けじと女の子たちにおしりアタックw

よかったねー

ここで囲まれた学生役の役者さんたち。

家に帰って番組のHP見てみたら、さっきレオスタをなでてくれていた子たちが載っていました。

一番目だったのは

金髪で目立ってたからね。

レオンをなでていたのはこのコこのコともうひとり。

顔が思い出せない・・・

他にもこのコこのコこのコこのコもいたかな。

お父ちゃん、おっちゃんだから記憶力があいまいなので間違えてるかも・・・

まあ、クラス全員いたはずなんだけどね。

ってことは、このコもロケバスの中にはいたのかもね。

お父ちゃん、おっちゃんだからこのコくらいしか知らないんだよね^^;

そんななかで、スタンにファーストキスを奪われたーと嘆いている女の子がいました。

スタンが飛びついてチューしたみたい。

まあ、役者の女の子のファーストキスを奪うとはなんて恐れ多い!

で、どのコのファーストキスを奪ったかというと・・・

このコです!

うーん、ナイススタンw

で、役者さんたちにさよならをして車に。


ロケバスにお別れするスタン。

ファーストキスを奪った感想はどう?

スキャンダルにされないよう気をつけなくちゃね♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先ほどはどうも~。
堀北真希ちゃん、帰り道ですれ違ったじゃないですか~。
居ましたよ~。
撮影多いんですねぇ~、まあ静かな公園で景色も良いから撮影ポイントとしてはいいんでしょうね!
スタン君さりげなくファーストキスうばってたのね(/ω\)
いやん~。
2007-06-08 Fri 20:02
みかん
Re:無題
こんにちはー
先日はありがとうございました。
>堀北真希ちゃん、帰り道ですれ違ったじゃないですか~。
↑えぇー?!全然気づかなかった・・・
まあたいして興味もないからいいんですけど・・・
どうせなら内山理名の方が見たかったなー
撮影はすごく多いですよ。
ひと月に一度は見ている気がする。
きっとプロデューサーがここらに住んでていい場所あるよって感じなのかも。
スタンはしっかりファーストキスを奪ったようですが、どうせならもっとか(ry
2007-06-11 Mon 12:08
あ~ん
スタンちゃん
すばやいファーストキスゲットシチャたの??
みかんさんトなっちゃんにも逢えたのね♪
今日も楽しいお散歩でしたね~
俳優さんたちを止まらせるダックス軍団ってどれだけ~??
2007-06-08 Fri 21:43
拓ママ
Re:あ~ん
こんにちはー
またまたみかんさんとなっつちゃんが遊びに来てくれました♪
スタンにキスを奪われた子、ファーストキスが犬でがっかりw
さすがに犬がわんさと歩いてきたので目立ったんでしょうね。
でも撮影中にワンワン聞こえただろうからスタッフには嫌な顔されてたかもねw
2007-06-11 Mon 12:11
ま~楽しそう
凄い!大接近でしたね。
生徒諸君、今日やってましたね。
実は私見てます(*&gt;ω&lt;*)
この中に薬丸君の息子さんも出てるそうな!
って今だどの子か分かりませんが。
スタン君、若いお姉ちゃんの唇奪ったのね!
2007-06-08 Fri 22:31
エメラルド
Re:ま~楽しそう
こんにちはー
みかんさんの話によると堀北なんとかちゃんともすれ違ってたみたい。
おいらは全く気づきませんでしたがw
薬丸の息子?
俳優デビューしてるんだー
今度調べてみよ♪
2007-06-11 Mon 12:17
無題
てりやき早速食べましたか!
さすがなんさん♪
私はてりやき味は苦手だから今回はパスです~。
フィレオフィッシュがメガになったら嬉しいのに(笑)

スタンくんナイス!!!
もしや狙ったな?
2007-06-09 Sat 12:46
ルナマグまま
Re:無題
こんにちはー
さっそくメガテリヤキ食べました♪
ルナマグままさん、おいらも実はテリヤキ苦手なんですよ。
甘辛いのって苦手なんですが、試しに食べたら普通のテリヤキバーガーよりはおいしかったですよ。
メガフィレオフィッシュ、食べてみたいかもw
2007-06-11 Mon 12:19
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ