忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
256   255   254   253   252   251   250   249   248   247   246  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先日ココのつむじのこばさんに頂いた韓国土産のシャツを着てお散歩しました。


真っ赤なシャツでかわいいでしょ?

実はこれ、ココちゃん用に買ったそうなんですがサイズが合わなかったとのこと。

サイズはL表示でしたが、日本の物と比べると小さいようです。

スタンが着てぴったりくらいかな?

日本のものだとスタンはMサイズくらい。

韓国の犬って小さいの?


背中の絵もコリアンムードが漂ってます。

きれいな赤で結構似合ってるでしょ?

ワン友さんにかわいーと評判でした。


新しい服が嬉しいのか、今日は堤防上を歩くスタン。

なんか得意げです♪


ピタッ
イデッ

急にスタンが停まったのでおしりに突っ込むレオン。

そうそう、スタンってば堤防上でよそ見しながら歩いてて足を踏み外してましたw

3メートルある高い方に落ちそうになってましたが、リード付きなのでセーフ。

落っこちたら大変だけどネタになったのに・・・


で、レオンは裸族。

レオンにも着せてみようと思ったんですがさすがに入りませんでした^^;

ということで、頂いた服はスタン専用とさせていただきます♪

こばさん、ありがとうねー!




ちまちまとリニューアルしているまぬけ日記ですが、ちょっと行き詰まり中。

サイドバー開閉スクリプトを設置しようと頑張っているのですがなかなかうまくできません。

こちらのサイトを参考にしているんですが、何時間格闘してもダメ。

うーむ、何がいけないんだろう・・・

自分で一からCSSとHTMLを書けばいいんだけどそこまでの知識はないし・・・

共有テンプレでは好みのものがないんですよね。

もう少しHTMLの勉強しなくちゃダメですね。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや
充分にお勉強してらっしゃる。。
なんさんくらい勉強熱心だったら
素晴らしいブログが出来るんだろうな~

スタン君真っ赤なシャツが似合ってますね♪
カッコいいぞ~
今日はれおんちゃんの十八番の堤防歩き見せてくれたのね♪
お空が青くて綺麗だね~

ソロソロエリザベスに(・_・)ノ◇&quot;ハンカチフリフリバイバイ♪出来るかな??
2007-06-04 Mon 20:36
拓ママ
Re:いやいや
こんばんはー
いえいえ、他のサイトを見て参考にしているだけで^^;
知識は地味に覚えていますw
CSSやHTMLは覚えてくると楽しいですよねー

スタン、結構赤似合うでしょ?
体が黒だから原色が似合うんですよー♪
レオンは堤防歩きしてました♪
2007-06-06 Wed 21:05
似合ってる~
スタン君、ちょうどいいですね~。
そして、やっぱり赤が似合うわ!
バックにはどんな絵がついているんでしょ?
ちょっと光って見えないけど。
なんさん、まだ色々と手をくわえるの?
私は何も出来ないわ(汗)
2007-06-04 Mon 23:14
エメラルド
Re:似合ってる~
こんばんはー
スタンにぴったりです♪
バックの絵は韓国っぽいデザインのキャラです♪

ブログは最近いじっていなかったのでちまちま改造していきます♪
エメラルドさんもアセラだからいろいろできますよー♪
まずはブログパーツを貼り付けることからはじめますか?
2007-06-06 Wed 21:12
素敵です
ど素人の私から言えば完璧ななんさんのブログ!!
これだけリューアル出来るなんてスゴイですもの…。

スタン君は真っ赤な色が似合いますねw
コリアンムード全開で素敵~♪
2007-06-05 Tue 13:09
saya☆
Re:素敵です
こんばんはー
いえいえ、おいらもど素人ですから^^;
いまだにまぬけ日記の一番下に出てくるサムネイルを消すことができないんですから^^;
他のサイトを参考にしていじくってるだけですよ。
テンプレートも他の人が作ったものをちょこっといじくっただけです。

スタン赤い服似合うでしょ♪
コリアンムード、なんかいいよね♪
2007-06-06 Wed 21:19
うれしいです
スタン君、赤がよく似合うね、同じ赤でも、なんかコリアンなかんじでしょ?
やっぱり、ちょっとレオン君には小さかったね。
レオン君はふつうのダックスサイズは小さいですか?

HTMLの勉強って、なに見てするんですか?
2007-06-05 Tue 14:42
こば
Re:うれしいです
こんばんはー
こばさんありがとうございます!
スタンはサイズ合いました♪
レオンは頭しか入らなかったけどw
コリアンレッドが気に入ってます♪
背中のキャラもなんか韓国っぽいですよね。
レオンはダックスサイズではまず入りませんw
DLサイズでたまに入るものもありますが、大体はシュナウザー用を買ってます。
丈は短くなるけど胴回りはちょうどいいので。
それならスタンも着れるしね♪

HTMLの勉強といっても、一から勉強しているわけではないんですよ。
タグを覚えて少しずついじくることくらいしかできません。
一からタグ打ちでHP作ったりはまだできません^^;
みんなのタグ辞書
http
TAG index
http

↑ここらへんのサイトでタグを勉強しています。
2007-06-06 Wed 21:26
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ