忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
252   251   250   249   248   247   246   245   244   243   242  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた雨でしたねー

朝は止んでいるうちに散歩しました。

で、仕事中大雨になったものの、家に帰ろうとしたらご覧の天気。


なんか真夏の入道雲みたい。

でもまた夕方から雨だっていうから早めに散歩行かなくちゃ。

で、いつもよりちょっとだけ早く海の公園へ着いたんですが、そこでなっつちゃんとみかんさんに会いました!

カメラがないので写真はNuts Roomにて・・・(みかんさんよろしく!)

なっつちゃんと岸壁散歩していたんですが、途中リードオフしたらなっつちゃん、土手の下に!

思い切り走りまわってましたw

すごく楽しそうに遊ぶなっつちゃん、かわいかったー

その後、ダックス軍団とご対面。

ダックス軍団のワンワン攻撃にもひるまず、ゴンちゃんと追いかけっこしてました。

そうそう、なっつちゃん、ひさびさに会ったのにおいらのところに飛びついて来てくれました♪

おじさんうれしかったぞー!



その後、雷の音が聞こえ雲行きも怪しくなったので散歩を切り上げ帰りました。

すると、玄関に荷物が。

散歩中に飛脚が荷物を届けてくれたようで。

プチオフで何度か遊んだことがあるココちゃんのママ、こばさん(Ikuさん)からのお届けもの。

さっそく開けてみるとこんなものが♪


レオスタの洋服とおもちゃ!

こんなにたくさんいただいちゃいました♪

韓国へいったそうで、レオスタにおみやげを買ってきてくださったんです。


おもろそうなもんめっけ

さっそくおもちゃを狙うレオン。

残念だけど今日はダメー。

スタンのカラーが取れて遊べるようになったらね。

普段ボールやおもちゃでは遊ばないレオスタですが、ぬいぐるみは別。

振り回して取り合うくらい夢中になります。

それにこのぬいぐるみ、ゴムが入っていて伸びるみたい。

こりゃ引っ張りっこだなw


遊びたいー

カラーのストレスでスタンも遊びたいオーラぷんぷん。

ちゃんと治るまでもう少し我慢ね。

で、なんとおいらのおみやげまで入ってました♪


おぉー!!♪

実はおいら、韓国料理大好きでして。

日帰りで大阪の鶴橋まで遊びに行ってキムチを大量に買ったりしてたくらい。

辛いもの大好きなんです♪

なにやら辛そうなスナックと、韓国即席めん♪

こばさん、おいらの大好物ですよ!

この青い袋の即席めんはどうやら冷麺らしく、なかなかおいしそう。

そして辛そう・・・

巾着までいただいちゃいました♪

こばさん、どうもありがとー♪

そうそう、こばさんちのココちゃんがブログになりました!

『ココのつむじ』

かわいいココちゃんが見られますよ♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オヤヤ。。
エー
今日みかんさんちなっつちゃんに逢えたのですか??
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
なっちゃん堤防歩きしてたのね~
か♪わ♪い♪い~♪だろうな~
韓国のお土産いいな~
これからの季節辛いの美味しいですよね♪
韓国冷麺いいな~
2007-05-31 Thu 20:24
拓ママ
Re:オヤヤ。。
こんばんはー
なっつちゃんに会いましたよー♪
公園に着いて少し歩いたところで遭遇♪
一緒に堤防歩きしましたー

韓国の食べ物っておいしいですよねー
辛いのを汗かきながら食べるの大好き♪
2007-06-02 Sat 22:33
無題
スタン君、とってもかわいそう!
早くよくなって遊べるといいね。

お洋服は、ココとみんなでおそろいを狙ったのですが、サイズが・・・

韓国の犬は、小さいのでしょうか???
2007-05-31 Thu 23:41
Re:無題
こんばんはー
こばさんありがとー!
たくさんプレゼントいただいて嬉しいです♪
いつかお返ししなくちゃ♪
ココちゃん、洋服入らなかったの?
たしかにLだけど日本のものより小さめみたいですね。
ってことはレオンも入らないのか?
とりあえず試してみます♪

ラーメン食べるの楽しみ♪
2007-06-02 Sat 22:35
ありがとうございました~
今日はありがとうございました。
写真あんまりいいのがなくてヽ(;・ー・)ノ
今度はとりまくりますね≧∇≦
オフ会でお会いできるのが楽しみです~。
2007-05-31 Thu 23:44
みかん
Re:ありがとうございました~
こんばんはー
こちらこそありがとうございます♪
天気がいいと海の公園は気持ちいいですよね。
でも夏になるとちょっと暑いかも・・・
なにせ日陰がありませんからw
プチオフ会、楽しみにしてます!
2007-06-02 Sat 22:36
レオン君、もうちょっと・・・
スタン君、早くカラーが取れるといいですね。
そうしたら、いっぱいレオン君と新しいおもちゃで
遊べるものね。
なっつちゃんと遊んだんですね。
なんさん、なっつちゃん、ちゃんと覚えてくれてたんですね。
2007-06-01 Fri 01:26
エメラルド
Re:レオン君、もうちょっと・・・
こんばんはー
もう少しカラー生活は続けなくちゃだめですかね。
かさぶたにはなりましたがやっぱり気になるみたいで舐めてしまうので・・・
せっかく新しいおもちゃもらったのにねー

なっつちゃんに会いました♪
なっつちゃん、会うたびにペロペロしてくれます♪
もうかわいくてかわいくて♡
2007-06-02 Sat 22:38
なっつちゃんと
散歩に行って会えるなんて羨ましいよ~♪
なっつちゃん、ちゃーんとなんさんを覚えてるんですね☆*
いいなぁ~私も覚えてもらいたい!!
レオン君とスタン君にも覚えてもらいたい!!(笑)

そして韓国のお土産いいですねww
スタン君のカラー生活が終わったら、思いっきり
ぬいぐるみで遊んじゃう?!
2007-06-01 Fri 15:53
saya☆
Re:なっつちゃんと
こんばんはー
なっつちゃんに会えましたー♪
おいらもみかんさんもこの公園は近くはないんですけどねw
なっつちゃん、覚えていてくれてるみたいで毎回ごあいさつしてくれます♪
かわいいですよー
それにくらべてレオスタの愛想のなさときたら・・・

韓国土産、たくさんもらっちゃいました♪
saya☆さんちの方だと結構こういうのも売ってたりする?
って、韓国は近いけどそんなに売ってるわけじゃないのかな?
ラーメンが楽しみです♪
2007-06-02 Sat 22:41
こんちゃーす
なっつちゃんと会えたんですね~
海の公園!すごく楽しそう!!
うらやまし~わ#%D

こばさんのブログ、お邪魔しました~
可愛いココちゃんに会えるなんてうれし~です!

スタンくん、カラー生活いかがですか?

なんさん、辛いもの好きでしたっけ#%D
うわ~私は無理無理・・
2007-06-01 Fri 17:12
えこりん♪
Re:こんちゃーす
ちーっすw
なっつちゃんが遊びに来ましたー♪
えこりんさんもどう?w

こばさんも忍者デビューですよー
ココちゃんとはプチオフでしか会えなかったのでブログで見られるのは嬉しいですね♪
スタン、相変わらずいろんなところに刺さってますw

あ、おいら辛いの大好きです♪
思い切り汗かくけど・・・  ←太ってるから・・・
えこりんさんはダメなのね。
じゃあ今度甘いものでも♪
2007-06-02 Sat 22:43
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ