忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
255   254   253   252   251   250   249   248   247   246   245  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラー生活に随分と慣れたスタン。

昨日はガムを食べるスタンをご紹介しました。


今ではガムを落としてもちゃんと拾って食べられるまでになりました。

そして、水も飲めなかったんですが、カラーのまま飲むこともできるように。


カラーを押し付けて飲み口から上手に飲んでます。

生き物ってすごいよねー

こうやって進化し続けてきたんだね!

って、進化って程のことじゃないけど。


おもちゃで遊ぶこともできるようになりました。

ちょっと目が怖いのが気になるけど・・・

まだカラーをはずすと傷口を舐めてしまうのでもうしばらくつけてないとだめそうだけど、カラー生活で不自由なくなってきているので大丈夫かな。




さて、カラー生活でスタンにスポットライトが当たってますが、レオンの様子はどうなっているかというと・・・


ふてくされて寝ていますw

スタンがカラーでレオンに攻撃するのでちょっと凹んでいるレオン。

ラグをぐちゃぐちゃにして寝ていますw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スタン君かわいい!
いろんな事をこなせるようになって
もう、カラーなしでは・・なんて事にはならないでしょうが、
器用ですね~。レオン君には
攻撃のための武器にもなるのね!
外した後、倍返しがなければいいけど#%D
2007-06-03 Sun 21:03
エメラルド
Re:スタン君かわいい!
こんばんはー
なんか慣れてくるとつまらないですねw
すっかりレオンへの攻撃用となってます。
さすがのレオンも逃げ回ってますよw
2007-06-05 Tue 19:13
慣れちゃったのも・・・
ちと哀しいかな・・・
今じゃ透明のカラーもあるんですね~
便利になったものだわ~♪
すっかり主役がスタンちゃんに向いてしまい、
レオンちゃんスネスネモードにスイッチオンなのね(笑)
あ、違ったスタンちゃんの武器には太刀打ちできないのかな・・・

レインボウ!スクリプト・・・
私も使ってるわ(*^-^*)
おそろい!
2007-06-03 Sun 21:30
梅香
Re:慣れちゃったのも・・・
こんばんはー
なれちゃうのもつまらないよねー
透明のカラー、周りが見えるからいいかも。
レオンはスタンのカラー攻撃から逃げ回っていじけてますw

梅香.さんもレインボースクリプト使ってるよね♪
これって意味ないけど嬉しい機能だよねw
2007-06-05 Tue 19:20
覚えるんですねぇ
まさに生活の知恵かしら?
だんだん慣れて覚えていくんですねぇ~。
すごいな~スタン君。
傷口なおるまで我慢だね~。
あ、レオン君も我慢か≧∇≦
スタン君に攻撃されないように気をつけてね~!
2007-06-04 Mon 08:02
みかん
Re:覚えるんですねぇ
こんばんはー
どんどんと慣れていくスタンを見てて、さすが動物って順応性あるんだなーなんて感心してました。
今ではすっかりレオン攻撃用として使ってますがw
まだ傷口を気にしてるのでもうしばらくはカラー生活が続きそうです。
2007-06-05 Tue 19:21
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
新化してるわ♪
お水だって飲めるし。。
おもちゃで遊ぶのも出来るのね♪
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!スタン君

(ΦωΦ)ふふふ・・・・レオンちゃん
もう少しの辛抱よ♪
お兄ちゃんだけど
自分だってスポット浴びたいよね~
2007-06-04 Mon 15:02
拓ママ
Re:ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
こんばんはー
すごい成長でしょw
水が飲めるようになったのはいいですね。
今ではカラーの中におやつためて食べてますよw
レオンはいい迷惑みたいw
2007-06-05 Tue 19:26
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ