忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
253   252   251   250   249   248   247   246   245   244   243  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひさびさのいい天気。

岸壁散歩で写真を撮りまくり♪


やっぱ天気がいいといい写真が撮れます♪

あ、スタンは歩いている間だけカラーはずしてます。

地面に激突するもんで・・・


風でひげが上になってるけど気にしない。

岩場に上ってライオンキング気取り。


レオンもライオンキング気取り。

鼻曲がってるよー

こんな感じで写真を撮っていると、後ろから『なんさーん』と声がする。

振り向いてみると、


お、向こうから来るのは・・・


みかんさんとなっつちゃんです!

天気がいいので遊びに来たみたい。

また会えたねー♪

が、なぜかレオスタとなっつちゃんは会うたびにガウガウ祭りが始まります。

なっつちゃんは遊びたくてワン!

スタンはなっつちゃんと認識するまでガウ!

レオンはとりあえず犬が来たからガウ!

いい加減なっつちゃんのこと覚えてくれ・・・

一通りガウガウしないと気がすまないようで・・・


なっつちゃんも海をバックにパチリ!

首をかしげて『なあに?』って言ってるみたいでかわいい♪

このあと一緒に岸壁歩き。

そのあとまたダックス軍団と遊んだのでした♪



で、今日はひさびさに黒シュナジャックにも会いました。


ジャックはスタンのことが怖くて近づけなかったんですが、最近大人になったのかスタンが近づいても逃げなくなりました。

いいぞージャック、そのまま強くなってスタンに勝てるようになってね。

じゃないといつまでたってもスタンはボス気取りだから。

で、ジャックママと話していると、先日辰巳のランへ行ってきたそうで。

なんとそこでクレサラちゃんに会ったんだって!

クレサラちゃんといえば、レオスタも辰巳で一度お会いしましたがとっても小さくてかわいいシュナ姉妹。

Clair mamaさんは一眼の腕前も素晴らしく、とてもきれいな写真でブログを書かれています。

必見ブログなので是非ご覧ください!

↓↓↓

『With Clair&Sarah』

でね、先日クレサラちゃんが辰巳へ行った記事を読んでたんですよ。

そこでジャックという黒シュナが写っていたので、まさかあのジャックじゃないよなーなんて思ってたら、なんとこのジャックでした!

ジャック、クレサラちゃんと遊んだんだー!

いいなー

レオスタなんてクレサラちゃんに会いたくて出没しそうな公園へ行ったけど会えなかったのにー

With Clair&Sarahにしっかり出演しちゃってるし、うらやましい・・・

それにしても、なんか意外なつながりですよね。

これもブログの輪のひとつなのかな?

なっつちゃんと会えたりジャックがクレサラちゃんと会ったと聞いたり、なんかブログつながりで嬉しくなった一日でした♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんと
何回も書きますけど(笑)
羨ましいです!!ブロ友さんに会える距離で♪
ホント、関東に住みたい病です(爆)
なっつちゃん、可愛いですねぇ~☆
いつかレオン君とスタン君の間になっつちゃん♪
っていうような3ワンショットをお待ちしております!!
クレサラちゃんのブログ、ちらっと拝見してきました☆
写真、すっごく素敵ですね!
紫陽花の写真といい、クレサラちゃんの写真といい!
あんな写真が撮ってみたい~!!
2007-06-01 Fri 20:29
saya☆
Re:ほんと
こんばんはー
いやいや、福岡にも結構ブロガーさんいますよー
大濠公園あたりにはいっぱいいるみたいですよ♪
なっつちゃん、他のワンともフレンドリーで遊んでました。
うらやましい・・・
レオスタとなっつちゃん、揃って写真撮れたらいいなー

クレサラちゃんのブログ、素敵でしょ?
イチオシのブログです。
クレサラちゃんもかわいいし、ブログも読んでておもしろいし。
2007-06-02 Sat 22:46
ホントいいな~
sayaさんも書かれているけど
都会ではこういう出会いが出来るのですね~。
ブログしてる方が多いって事もあるでしょうが
ホント羨ましいですね。
クレサラさんのブログ、素敵な写真がいっぱい載っていました。
プロですか?
2007-06-01 Fri 21:26
エメラルド
Re:ホントいいな~
こんばんはー
いやー、都会でもなかなかありませんよw
イベントとか行くといろんな方には会えますけど。
逆に関東はワンが遊べる場所が少ないからどうしても同じ場所で会っちゃうのかも。
サスケくんとサラちゃんにも会いたいなー
サラちゃん、お願いだからスタンにガウガウしてー
スタンをやっつけてちょーだいw

クレサラちゃんのブログ、素敵でしょー
ホント、プロの写真ですよね。
2007-06-02 Sat 22:50
オヤヤ
続けてなっちゃんに逢ったのね♪
いいな~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ガウガウはご挨拶なのよね~
はぁ、、、私もレオスタ君に
ガウッって言われたい。。
2ヶ月我慢だ!!
予防注射が済んだら
一緒にあそんでね♪
2007-06-01 Fri 21:29
拓ママ
Re:オヤヤ
こんばんはー
またまたなっつちゃんと遊びました♪
前の日にあってるのにまたガウガウ祭りでした^^;
レオスタ、ブログで見る以上にあほですよー
おいらも早く拓ママと拓ちゃんに会いたいなー
2007-06-02 Sat 22:52
どうもでした~
昨日はどうもでした≧∇≦
2日連続でお邪魔しちゃいました。
天気がよいと行きたくなる公園ですよね~。
また天気が良い日は遊びに伺うかもしれません~。
宜しくお願いします。
みんなほんとに可愛くて~。
でれでれしちゃいますね≧∇≦
2007-06-02 Sat 06:47
みかん
Re:どうもでした~
こんばんはー
またまたありがとうございました♪
なっつちゃん、たくさん遊んでましたね♪
フレンドリーでうらやましいなー
ダックスのガウガウ攻撃にもまれて大変でしたねw
2007-06-02 Sat 22:53
いいねぇ♪
こうしてブログ通した知り合いに会えるっていいですよね^^
うちのお篭り狆ぢゃどうしょうもないわ(笑)
なっつちゃん可愛いポーズ!
レオンちゃん、スタンちゃんの青い海をバックに素敵ねぇ~
昨日地元のペットコーナーで白いシュナちゃん兄弟売れ残りちゃんが居たの。
かなり大きくなってたわ。
こーゆう子見ると切ないよね。
白シュナちゃんて珍しくないですか?

リンクされてるブログPCが戻ってきたら見させていただきますね^^
98とエキサイトの相性悪いのって信じられないでしょ^^;

そうそう!
なんさんアフィリ外してくれた!(笑)
アフィリがあると98固まる(涙)
それにURLリンクのアイコンぽちっとすると画像が出るわ~
これならどんなブログか一目瞭然ですね!
ナイスアイデア!!!
さっすがなんさん。
2007-06-02 Sat 10:13
梅香
Re:いいねぇ♪
こんばんはー
なんか世間は狭いというかなんというか。
いろんなところで繋がってますよね。
友達の友達はみな友達だって感じ? ←古い?
Wiiを買いに八王子行ったとき、梅香.さんさんと寧々ちん歩いてないかなーなんて20号走りながらきょろきょろしちゃいましたw

なっつちゃん、かわいかったですよー
首かしげてポーズとってくれたんですよ♪

白シュナですか。
最近増えてますねー
シュナとしてはメインカラーではないので健康面で心配ですが、乱繁殖だけはやめて欲しいですね。
ちゃんと飼い主さん見つかるといいなー
あ、クレサラちゃんのサイトは必見ですよ。
とにかく綺麗でかわいいです。
サイトデザインもシンプルでかっこいいし。
Clairmamaさんってセンスいいんですよー

あ、アフィリはずしました。
ページの読み込みが遅すぎなので^^;
自動でサムネイル作ってくれるので便利だったんですがあそこまで重いとねー
98には辛いかもしれませんね・・・
そうそう、リンクにサムネイル表示機能をつけましたー
結構格闘したかも・・・
こういうのいいですよね。
さすが梅香.さんです。
梅香.さんかちょここさんか拓ままさんあたりが気づくだろうと思ってましたw
2007-06-02 Sat 22:59
こんにちわ。
今頃のコメント・・・
出遅れました(~_~;)

やっぱりジャックくんだったのですね。
こちらのブログで登場するジャックくん
かもって、ちょこっと思ってました♪
気づいたのが帰ってからだったの。
シュナの輪って、なんだかすごい。

レオスタ君にも随分お会いしてませんね。
また、偶然会えるとステキね。
2007-06-08 Fri 15:38
Clair mama
Re:こんにちわ。
こんばんはー
そうそう、あのジャックがクレサラちゃんのブログに登場してたなんて!
うらやましー
ジャック、すごくかわいかったでしょ?
男の子なのにかわいいの。
スタンと違って足も長いしかっこいいよねー
ジャックママから話を聞いてびっくりしましたよw
またクレサラちゃんの公園へゲリラ撮影に行こうかなー♪
もしお会いできたらよろしく♪
2007-06-08 Fri 20:18
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ