忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
250   249   248   247   246   245   244   243   242   241   240  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぽちっとな

レオスタただいまDS中。






ネタがないないネタがない~♪

ってことでやらせ写真の日です。

レオスタの前にDSを置いて足を乗せようとするんですが、いきなりわけわからないものを目の前に置かれてなかなか足を乗せてくれません。

ネタのために協力せい!と無理矢理乗せてみました。

うーん、スタンの写真は無理矢理さがにじみ出てますねw

レオンはちょいちょい画面をさわるのでゲームが勝手に動きますw

さすがタッチパネルのDS、犬でも操作できますw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオンちゃんスタン君
*::::*☆ありがとう☆*::::*
やらせ協力
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆

( ´∀`)ヵヵヵ(-_-;)ホントカ・・・オイスタン君嫌がってるのがにじみ出てますね~
レオンちゃんさすが長吻犬お鼻で操作ができるんだ♪

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪これで
CMモデル殺到かな??
2007-05-30 Wed 07:10
拓ママ
Re:(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんばんはー
相変わらずネタがないとやらせ記事になってしまいますw
スタン、嫌そうな顔してるでしょw
レオンはなにやらちょいちょい画面をいじって動かしてましたw
そのうち『犬でもできる脳トレーニング』とか発売されたりしてw
2007-06-02 Sat 22:14
無題
あはは、大人の常識力トレーニングで頭をきたえますか!
レオスタ君は常識力どれくらいかな~?
ってこの画面はなんでしょうね?
RPGっぽい感じもしますが。
2007-05-30 Wed 07:58
みかん
Re:無題
こんばんはー
>あはは、大人の常識力トレーニングで頭をきたえますか!
↑是非レオンには常識力を鍛えてもらいたいもんですw
あ、この画面は『ドラゴンクエストモンスターズジョーカー』です^^;
クリア後のレベル上げしてる最中でしたw
2007-06-02 Sat 22:15
やらせ発覚ですね(笑)
スタン君のその表情♪
役者さん?!無理矢理さが出てます!!
レオン君はちょいちょい画面触ってるから
勝手に動いちゃうんですね(笑)
私も今度、永遠と風にさせてみようかなぁ~?
陸だと踏み潰されちゃいますからねぇ~(爆)
2007-05-30 Wed 13:31
saya☆
Re:やらせ発覚ですね(笑)
こんばんはー
スタンの顔、嫌そうでしょw
嫌がる足を無理矢理乗せてましたからw
レオンは興味津々でいじりまくってましたねw
おかげで画面が鼻水だらけ・・・
風ちゃんや永遠ちゃんなら上手に操作できるかも。
確かに陸ちんだと踏み潰すかもw
2007-06-02 Sat 22:16
無題
レオン君、なんさんの為ならえんやこら~ですね!
スタン君、ちょっと迷惑?
これも,飼い主さんの為!きっと
ご褒美あるわよ!
2007-05-31 Thu 02:20
エメラルド
Re:無題
こんばんはー
いやー、ネタがないとこんなんばっかですw
レオンは結構協力的ですが、スタンは嫌がりますねー
ちゃんとおやつにぎらせときましたw
2007-06-02 Sat 22:29
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ