忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
245   244   243   242   241   240   239   238   237   236   235  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったですね。

まだ5月だというのに夏みたい。

暑くて散歩もへとへとです。

でも、夕方になると急に寒くなるので上着も手放せません。

気温の変化が激しいのでみなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね。

で、暑い中散歩へ行ってきました。

明日は昼前から雨らしいから、少しでも歩いておかなくちゃね。

で、レオンはおなじみ堤防歩き。


気持ちよかー♪

あら、今日は福岡弁ですかw

800メートルほどある堤防の上をずーっとあるいてました。


堤防歩きは最高やね♪

どうでもいいけどよそ見しないで歩いてよ。

向こう側は3メートル以上の高さがあるんだから・・・

スタンは堤防歩きはしないのでおいらと一緒に歩いてました。


暑いー

暑くてよだれだらけですw


なんでレオンはあんなとこ歩いてるの?

うーんそれはね、なんとかと煙はなんとやら・・・

高いところ苦手なスタンにはレオンの堤防歩きが理解できないようです。





さて、ここで問題です。

今日のスタンですが、どこかが違います。

なにか違和感感じません?

散歩に行ったとき、誰にも気づかれないかと思ったら最初に会ったハナママがすぐに気づいてました。

答えはあしたー♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
な、ない!!
ご無沙汰でした~、Kaiママです。
あ~~、眉毛が無い!!
シュナって眉毛がないとかわいいんですね。
あ~ぁ、またなんさんの悪い虫がうずきだしたかな!?
2007-05-24 Thu 20:28
Kaiママ
Re:な、ない!!
こんにちはー
大当たりー!
まゆ毛切っちゃいましたw
最近はまゆ毛カットしてる子も多いんですよね。
スタンも一気に童顔になりましたw
今年は丸刈りにしないよう我慢しますw
2007-05-26 Sat 14:27
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o
スタン君
どうしたの??
さてはなんさんまたもや悪い虫がうずいた??

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
か♪わ♪い♪い~♪んだ~♪
一気にパピー顔ですね~
ひょっとして今日もバリカン持ってるかな??

レオンちゃん風が強かったのかな??
煽られなくて良かったわ♪
2007-05-24 Thu 21:11
拓ママ
Re:( ̄ー ̄?).....??ありゃ??(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o
こんにちはー
拓ママさんも当たりー!
悪い虫w
いえいえ、朝起きるとまゆ毛が眼に入っていたので切ったんですよ。
が、思いのほかおもしろい顔になってしまったw
バリカンは常に持ち歩いてますよw
2007-05-26 Sat 14:28
眉毛切ったな!
村山前総理じゃなくなっちゃった。これじゃあ、「灰色タン」
2007-05-24 Thu 21:54
hanapapa
Re:眉毛切ったな!
こんにちはー
まゆ毛切ったら麻呂になりましたw
でもなんか乙女チックな顔で気持ち悪いですw
2007-05-26 Sat 14:28
目の上?
いつもより、さっぱりした顔だちのような。
目の上が違うような・・・。
はっきりオメメも見えて
とっても可愛い!
レオン君、毎度のことながら
ドキドキしちゃうわ~。よそ見しないでね。
2007-05-25 Fri 05:10
エメラルド
Re:目の上?
こんにちはー
まゆ毛切っちゃいましたー
まつ毛はそのまま残ってるのでオカマ見たいな顔ですw
レオンは余裕で歩いてますね。
いつか落ちるのではないかとハラハラしてます。
2007-05-26 Sat 14:30
無題
眉毛がないですね( ̄ー ̄)ニヤリ
とうとうカットしちゃいましたか~。
夏ですしさっぱりしましたね。
お目々がぱっちり見えます~!
2007-05-25 Fri 08:19
みかん
Re:無題
こんにちはー
そうなんです、まゆ毛切りましたw
伸びすぎて目が隠れていたので思い切って切りました。
が、少女漫画の顔みたいでちょっと気持ち悪いですw
2007-05-26 Sat 14:30
私も
スタン君、顔がすっきりしてるなぁ~とは思いましたが…
眉毛がないのね?
なんか可愛さがアピールされますねww
今まではカッコイイ♪一筋~って感じでしたが、可愛さがプラス
された気がしますよ☆***

そしてレオン君、たまには関西弁じゃなくて
博多弁(福岡弁)もよかろ?(笑)
2007-05-25 Fri 13:03
saya☆
Re:私も
こんにちはー
はい、スッキリ顔になりました♪
まゆ毛がないと童顔なんですよ。
まつ毛も長いので女の子みたいでしょ?

今回のレオンは博多弁でしたーw
博多ラーメン食べたくなっちゃったw
2007-05-26 Sat 14:32
ついでに
あーー!!なんさんったら、足の毛切ったついでに、スタン君の眉毛も切ったでしょ?
スタン君、麻呂眉になってます。
2007-05-25 Fri 14:58
こば
Re:ついでに
こんにちはー
まゆ毛切ったら麻呂になりましたw
白い部分が近すぎてちょっとまぬけ顔ですがw
まだ慣れてなくて見るたびに笑ってしまいますw
2007-05-26 Sat 14:32
こんちわ~
眉毛だけでよかったよ(←ホッ)
2007-05-25 Fri 15:20
えこりん♪
Re:こんちわ~
こんにちはー
むっふっふ♪
丸刈りは免れましたw
まゆ毛が目に入って痛そうだったので切っちゃいましたー
でもちょっと気持ち悪い顔?
2007-05-26 Sat 14:33
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ