忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
241   240   239   238   237   236   235   234   233   232   231  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気の良い日曜日だったので、お友達がたくさん来ていました。

もうダックスだらけ♪

あ、スタンだけ仲間はずれだw

で、写真を撮ろうかとズーム機を出したら・・・

電池切れ・・・

大きいからつい散歩バッグに入れっぱなしで充電忘れちゃうんですよねー

予備電池持っていかなかったし。

やっぱポケットに入るコンデジは必要だなー

で、結局撮ったのは携帯カメラ。


スタンの前にいるのはおなじみビーニーと、スムースでダップルのキャルちゃん。

ビーニーとほぼ同じくらいの歳です。

またパピーが仲間入り♪

キャルちゃんは、以前からお友達のラックスちゃんの娘です。

出産後初めて会ったんです。

これがかわいいのなんの♪

ダップルの模様も黒の部分が大きくてちょっと珍しい感じ。

最初はたくさんのダックスに囲まれて怖がってましたが、次第にビーニーやちびマロンと追いかけっこするくらいに慣れてきました。

で、写真はビーニーと遊ぶキャルちゃん(とスタンの後頭部)。

やっぱパピーはかわいいわー

正面から写真撮ったんだけど、携帯カメラなのでシャッターのラグが大きくてほとんど写ってなかった・・・

ビーニー、ちょっとアニキっぽく威張りながら遊んでました♪

そうそう、今日もビーニーはスタンのおじしゃんで遊んでましたw

スタンの顔に飛びついたりひげを引っ張ったり。

スタンはずーっとグルグル喉を鳴らしてましたがw

あまりのしつこさにスタンがガウしたんですが、その後も気にせず顔に飛びつくビーニー。

いいぞビーニー♪

そのまま強く育ってスタンに勝てるくらいになるんだぞ!





おまけ


スタンのちんちんの周りを舐めるレオン。

スタンがしっこするたびにペロペロします。

これもアニキっぷりなんでしょうか?




ちょっとみなさんにご協力いただきたいんですが・・・

お散歩バッグについて。

こんなお散歩バッグがあるといいなーみたいなご意見を伺いたいんです。

サイズや形、こんな収納が欲しいとかこんなギミックが欲しいとか。

(A4サイズくらいでマチは15センチくらいでショルダータイプ・携帯入れがついてて欲しい・うんち袋入れを外側につけたいなど)

どんなわがままでもいいのでお聞かせいただけないでしょうか?

コメント欄に箇条書きでもいいので書いていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲間が増えましたね
なんさんの回りにはダックスちゃんを
飼ってる方が多いんですね。そして
子供も産まれると又増えるし
益々楽しくなりますね。
レオン君,シッコの後のお手入れしてあげてるの?
うちはサラがやってます(汗)って齧ってるかも!
散歩バックは、ショルダータイプを今使ってます。
二頭引きなので、どうしても持つタイプは邪魔になるので。
暖かくなって、ジャケット着ない時期は、腰につけるタイプ!
ウンチ袋がすぐ出せるタイプがないかなっていつも思います。
なぜなら、ダイレクトキャッチするので(笑)
2007-05-21 Mon 00:39
エメラルド
Re:仲間が増えましたね
こんにちはー
なんかこのごろベビーラッシュですね。
キャルちゃん、おとなしくてかわいかったー
ダックス軍団増殖してますw
レオン、なぜかしっこのあと舐めるんですよねー
そのあとおいらの顔を舐めるのはやめて欲しい・・・
サラちゃんはパパをいかじってるのねw

あ、やっぱりショルダーですか。
多頭飼いだと特に両手が空かないと不便ですもんね。
ウェストタイプをショルダーとを切り替えられるタイプがいいですね。
うんぴダイレクトキャッチですかw
ウチはスタンにそれをやろうと思ったらうんぴがひっこんじゃいましたw
2007-05-25 Fri 12:39
無題
パピーちゃんが次々にデビューですね♪
か♪わ♪い♪い~♪な~
やっぱパピーもいいかも。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオンちゃんスタン君の後始末してくれるの??
やっぱお兄ちゃんだね♪
多頭ならではの光景ですね
2007-05-21 Mon 06:36
拓ママ
Re:無題
こんにちはー
キャルちゃん、かわいかったですよー
最初は怖がってましたが、ビーニーやろくと遊んでいるうちに慣れてきました♪

レオンはスタンのしっこあとは舐めてますねー
ほほえましいんだけどそのままおいらの顔を舐めるのがなんかイヤ・・・
2007-05-25 Fri 12:41
またまた
ダックス軍団に新しいお仲間ですね~≧∇≦
ほんとに見に行かなくっちゃ!

お散歩バック
・肩から下げられる、または斜めがけが出来る
・A4サイズくらい
・外側前面にキーホルダーや携帯、カメラが入るポケット
・外側裏面にうんちポケットとティッシュを入れる袋
・内側が二つに分かれている(おもちゃ入れとロングリード入れ)
のが理想です
こんなバックほんとにないかな~。
2007-05-21 Mon 07:39
みかん
Re:またまた
こんにちはー
最近パピーが増えましたね。
すっかりレオンもおじさんになってきましたw

やっぱバッグは両手が空くのがいいですよね。
携帯やカメラのポケットも必須ですね。
なかなか参考になります♪
ありがとうございます!
2007-05-25 Fri 12:43
パピーちゃん
可愛いですよねぇ~☆
ダップルの模様、ホントこれだけ黒色が大きい子は初めて
拝見するかもしれません。
スタン君の後頭部が何とも言えないですね♪

そしておちんちんの周りを舐める動作…
我が家は風が永遠のお兄ちゃんにするときがありますよ!!
よく、永遠の足を拭いている時に風が舐めに来るって感じです。
我が家の場合は風がアニキじゃないのになぁ~(笑)

そしてそしてお散歩バッグ!!

サイズ:大きめ(最低でもA4サイズは欲しいです)
形:四角がいいのでは?!(丸だと使いづらい?!)
タイプ:ショルダータイプorヒップバッグ

etc:携帯入れは必須
  :デジカメ入れもあると便利かも
  :外or内側に500ミリサイズor350ミリサイズの
   ペットボトルが入るスペースが欲しい
  :うんち袋を付けられる付属のもの(金具?)なともあれば便利かも
  :後はうんちティッシュ入れ場所とか仕切り、わけてあればいいかも♪

ってこんな素晴らしいバッグがあれば嬉しいですねww
2007-05-21 Mon 13:38
saya☆
Re:パピーちゃん
こんにちはー
ダップルでも珍しい模様ですね。
スタンはチビたちが来たらガウしてやろうと狙ってますw
風ちゃんも永遠ちゃんの舐めてあげるのね。
風ちゃん、お兄ちゃんが大好きなんだもんね♪

やっぱバッグは両手空き、トイレ袋外側、ボトル入れ、携帯&カメラ入れがあるといいですよね。
参考になります!
2007-05-25 Fri 12:46
ひみつっ
おじさんは先日、蕎麦屋で商品企画会議を実施した。
具体的に何を作成するかまで決まっているのです。
ふっふっふっ。。。。。
表記アンケトも踏まえ、検討いたしますので会議日程を後日お知らせします。
ふっふっふっ。。。。。この味噌煮込みんレッドめ!
2007-05-22 Tue 00:42
hanapapa
Re:ひみつっ
ベルパパに聞きましたよー
そちらのモノも考えました♪
おいらは散歩バッグ考案中です♪
味噌煮込みんレッド・・・
ハナパパのおかげでレオンが生臭く感じます・・・
2007-05-25 Fri 12:48
今更ながら・・・
ご無沙汰してます★
その後虫刺され?は治ったでしょうか?

さて、アンケートですが、
皆様が挙げられている項目と被る要望ばかりです(^^;
そしてそれをほぼ満たすバッグを私持ってます!!
ふっふっふっ(笑)

それは何かと尋ねたら!ずばり、ママバッグです!
哺乳瓶用コーナーにペットボトルを入れたり、
オムツ用コーナーにうんぴ袋を入れたり、
と、なかなか使えるバッグでございます☆

作成される際にはママバッグを参考にして、
あとは理想の寸法にオーダーメイドされれば、
叩き台があってラクチンかもしれません♪
完成を楽しみにお待ちしてま~す(^o^)/
2007-05-24 Thu 14:31
ばんぶぅ
Re:今更ながら・・・
こんにちはー
ありがとうございます。
とりあえず腫れもひいたので大丈夫だと思います。
草の中で遊ぶとこういうのがあるのが怖いですよね。

あー、なるほど、ママバッグですか!
確かに赤ちゃんもワンも持って歩く荷物は同じようなものですからね。
これは参考になるかも!
ママバッグにリードフックがつくとちょうどいいかも。
参考になりました!
2007-05-25 Fri 13:05
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ