忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
236   235   234   233   232   231   230   229   228   227   226  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーニーとろくを見ているとすごくかわいくて心が和みます。

すずとりん姉妹もかわいいし、まるとクッキーもかわいい。

なのに!

最近のうちの兄弟はどうもブサイクがひどくなってるんですが・・・

先日の休みの朝、海の公園へ散歩に行ったときの写真をごらんください。


ぼへー

寝起きで変な顔のレオン。

なんかこう、もうちょっとシャキッとした顔ができないんですかね・・・


風強いなぁ

なんか飛んで行きそうな耳になってるよ。

ちょっと風が強かったので余計にブサイク顔になってます。


ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

あーあ、やっぱレオンにかわいさを求めてはいけないですね。

次男坊はかわいいはず・・・


い、息ができない・・・

風が強くて顔がぐちゃぐちゃになるスタン。

次男坊、おまえもブサイクだ・・・


と、飛ばされる・・・

どうしてみんなみたいにかわいく写らないんだ?

ま、おいらがブサイクなところばかり撮ってるせいもあるんだけどw


ふがぁー

もうワケのわからない顔になってます・・・

ま、なんだかんだ言っても我が子だからかわいいんですけどねー♪ ←親バカ

せっかくなので兄弟ほのぼの写真を最後に。




・・・な、なんかビミョーな写真・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
両方、かわいいよ
2007-05-15 Tue 20:52
hanapapa
Re:無題
あら、そういっていただけるなんてうれしいわ♪
今度レオンをお泊りに出しましょうかw
2007-05-18 Fri 14:45
hほのぼの~
エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪
か♪わ♪い♪い~♪
レオンちゃん風に飛ばされそうになってる~
スタン君風にたちむかってる~

充分にか♪わ♪い♪い~♪
いや
可愛すぎます。。
2007-05-15 Tue 21:01
拓ママ
Re:hほのぼの~
こんにちはー
海辺の公園は結構風が強いんですよ。
この日は朝から強風でした。
あまり風が強いと潮だらけになるんですよねー
こんなレオスタをかわいいといってくださるなんてありがたや・・・
2007-05-18 Fri 14:46
そうそう
自分の家族が一番って
思わなくちゃね!
レオン君もスタン君も風が強いから
こうなったのよね。
青空の下で、勇敢に立ってる姿は
それはかっこいいですよ!
2007-05-15 Tue 23:51
エメラルド
Re:そうそう
こんにちはー
どんなまぬけ顔でもやっぱり我が子が一番ですよね♪
でも、やっぱりカワイイに越したことはないんだけどなーw
スタンは風が強いとひどい顔になりますw
やっぱ青空写真でごまかしとかないとw
2007-05-18 Fri 14:48
無題
今日も風が強かったのね~
レオンちゃんだんぼちゃんみたいで可愛いわ~
スタンちゃんは毛深いミッキーマウスみたいにキュート!
最後の写真はレオンちゃんお耳の臭いチェック?
妙に真面目な顔で可愛い!!
2007-05-16 Wed 02:30
梅香.
Re:無題
こんにちはー
レオン、ダンボみたいですか?
おいらはエイに見えて気持ち悪かったですw
スタンは毛深いミッキー?
モップにしか見えてなかったw

レオン、耳チェックしてるみたいです。
よくスタンをひっくり返して耳をベーロベーロ舐めてますw
スタンは嫌そうだけどー
2007-05-18 Fri 14:50
えー
レオスタ君かわいいですよ~。
見てると他種での多頭飼いもいいな~っておもいますもん。
なっつにも将来的に姉妹がもてる環境にできたらいいな~。
姉妹とか兄弟って特別たのしそうなんですもの~。
2007-05-16 Wed 06:08
みかん
Re:えー
こんにちはー
かわいいですか?ありがとー♪
他犬種の多頭飼いはおもしろいですよ。
性格も習性もちがうのでバランスを取るのは難しいですが・・・
なっつちゃんの弟か妹はどんなワンになるんだろう♪
2007-05-18 Fri 14:52
十分
可愛いですよぉ~!!
レオン君の耳、すっごく広がってる!!
通気性が良くなってOK?(笑)
どうしてもレオン君、陸に見えてくる!
陸もシャキっとした顔出来ません(涙)
スタン君は飛ばされそう~!!
風、強いと息しづらいものね…
でも、誰がどんなこと言おうとも我が子って可愛いものなんですよ。
十分親バカでいいんですよ(開き直り?)
2007-05-16 Wed 12:19
saya☆
Re:十分
こんにちはー
ありがとうございます♪
みなさんにかわいいといってもらえると嬉しいです♪
レオン、なんかエイみたいになってるでしょw
確かにこれなら通気性バッチリかもw
レオン、ほっぺをたるませた顔がレトリバー顔になることがあります。
陸ちんに似てるなんて光栄♪
スタンは顔がぐしゃぐしゃですけどw
やっぱ最後は親バカで開き直りですよねw
2007-05-18 Fri 14:56
無題
なんか、犬じゃないみたいになってますね。
そんな決定的瞬間をカメラにおさめるのは大変だったでしょ?
ラストの写真はほのぼのしてて、すごくいい感じです。
2007-05-16 Wed 13:19
こば
Re:無題
こんにちはー
犬とは思えない姿でしょw
風が強かったので終始こんな姿でしたから撮るのは簡単でしたw
ほのぼの写真、まぬけ日記らしくないですがたまにはいいでしょw
2007-05-18 Fri 15:00
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ