忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
232   231   230   229   228   227   226   225   224   223   222  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、涙が止まらない・・・

まぬけ日記を始めて二年が過ぎます。

最初はペログーというブログサービスを使っていたんですが、その頃からのブロ友さんである拓ママ家の拓美ちゃん。

今朝、虹の橋をとっとこのぼっていったそうです。

会ったことはまだなかったのですが、いつも拓ママはレオスタのことをかわいがってくださってましたし、おいらも拓美ちゃんの笑顔をいつも見せていただいてました。

レオスタの大事なお友達です。

いつか舎人公園で会えるのを楽しみにしてました。



シーズーの拓美ちゃん。

あと数ヶ月で12歳だったのに。

いろいろな病気と闘って頑張っていたのに。

昨日まで元気に遊んでたのに。



苦しかったんだろうけど、いつも笑顔の写真ばかりでした。

拓ママと拓パパの愛情たっぷりで暮らせた拓美ちゃん。

拓美ちゃんからもたくさんの幸せをもらってたんでしょうね。



いまごろ雲の上から笑顔で見てくれてるんじゃないかな。

拓美ちゃん、レオスタのお友達でいてくれてありがとうね。

これからもよろしくね。



心よりご冥福をお祈りいたします
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショックですよね・・・
私も舎人であえるもの!と信じてました。
昨日まであんなにげんきだったに・・・と。
涙が止まりません。

拓ママさんのお心を考えると言葉が見つかりません。
心よりご冥福お祈り申し上げます。
2007-05-11 Fri 21:02
みかん
Re:ショックですよね・・・
以前みかんさんがお会いした記事、うらやましく読んでました。
いつかおいらも会いたいなーなんて。
舎人に遊びに行けば偶然会えるんじゃないかとずっと思ってました。
元気に遊んでいたのに・・・

拓ママの愛情はブログを通じて伝わってましたから心配ですね。
2007-05-13 Sun 19:43
信じられないけど
私も凄くショックでした。そしてまさか?冗談?
なんて思ったのですが、そんな事冗談で言えるわけもないし。
今回みかんさんのオフ会に参加できるのではって
とっても楽しみにしていたところです。
レオスタ君も会いたかったね。
勿論なんさんも。
拓美ちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
2007-05-12 Sat 05:44
エメラルド
Re:信じられないけど
たまたま出先で携帯からチェックしていたんですが、記事を読んでびっくり。
みかんさんのオフでもしかしたらとおいらも思ってたんです。
それがこんな早くに・・・
何度も会えるチャンスはあったのに、もっと早くお会いしておけば良かったと後悔しています。
2007-05-13 Sun 19:45
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
なんさん
*

せっかちな拓美はチョッと急いで行ってしまったようです。。

何をそんなに急いだのか。。??

お悔やみの言葉。。ありがたく頂戴いたします、

レオンちゃんスタン君今日も元気でお散歩行ったかな??
2007-05-12 Sat 10:10
拓ママ
Re:*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
拓ママ、心痛お察しします。

ちょっと迷子になったみたいだけど、とうとう片道切符で虹の橋を上っていったんですね。

いつもレオスタやたくさんのお友達ワンのことも気遣ってくださっていた拓ママさん。
今はゆっくり心と体を休めてくださいね。
2007-05-13 Sun 19:47
無題
こんにちは~くろこです。
ご冥福をお祈りいたします。
他の方の愛犬が虹の橋を渡ってしまった記事を読むたび
とても胸が苦しくなりますね。
実際に会った事がなくても悲しみは共有出来ますもの。
拓美ちゃん、虹の橋の向こうで元気にね。
2007-05-12 Sat 17:40
くろこ
Re:無題
いつかこういう時期は来るんだとわかっていても、やはり辛いものですね。
我が子の時に自分は拓ママさんのように対処できるのか?
普段から拓ママさんのように愛情を注いでいるのか?
拓ママさんからはたくさんのことを教わってきました。
実際に会ったことはなくてもレオスタのお友達であり、おいらの大切なワン友さんです。
とにかく今は心をやすめて欲しいものです。
2007-05-13 Sun 19:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ