忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
230   229   228   227   226   225   224   223   222   221   220  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も夏みたいでしたね。

でも、夏と違って湿度が低いのでカラッとして気持ちいい♪

天気がいいとやっぱりお友達もたくさん来ます。

今日もたくさんのワンが集まって思わず顔がにやけてしまいました♪ ←危険?

さて、今日は少し前に撮った写真ですが、お友達にたくさん登場してもらいましょう。


とーしゃーん♪

ブロンディとビーニー親子。

ビーニーったらパパに甘えてるのね♪


ひげのおじしゃーん♪

以前ガウされたスタンにも興味津々。

怒られてもまた行っちゃうあたりがビーニーの大物ぶりをあらわしてます。

そういえばビーニーのママのすずと叔母のりんも、赤ちゃんの頃はスタンに会うたびにスタンのひげに噛みついてひっぱってたっけw


遊びたいじょ

いつも走り回ってるだじょー。

たまにはひとやすみしないとね。

最近は動いてないと死んでしまうんじゃないかと言われ、『カツオ』と呼ばれてますw

だじょーは回遊魚だったのねw


ぽー・・・

ハナは最近のんびりしてます。

暖かくて気持ちいいんだもんね。

でも、だじょーが走ったりすると追いかけて狩りますw

↓はながボール遊びしてるとそれを追いかけたりするんだけどね。

はながボール遊びをしないときはのんびりハナに変身します。


わんわんわん!!

ビーニーのママ、すず。

すずは吠えるときに、『わんわんわん!』とはっきりいいます。

頭の上にマンガの擬音が書いてあるみたいに。

で、ワンというたびに前足でぴょんと跳ねる。

見ていて飽きませんw


ボールやりたいわー

ボールが大好きなはな。

この日はボール遊びしてないので何をしていいやら、ぽーっとしてました。

はなもたまにはまったりしないとね。


ネムネムネム・・・

はなの娘、まる。

まるははなまるママのひざでネムネムです。

いつまでたってもパピーみたいでかわいいまる。

いつの間にかだじょーの方がお兄ちゃんみたいにいばってるよw

まるも頑張らなくちゃ!


抱っこー♪

まりんパパに抱っこされるまりん。

草ばっかり食べてるから逮捕されちゃった?

でも抱っこされて嬉しそうな顔してるねー


ほのぼのー

こちらも抱っこされてるちゃる。

娘のすず、りん、孫のビーニーを見つめながらほのぼのしてるのかな?

こうして親子三代で一緒にいられるのっていいよねー


ボール投げて!

まりんパパとボール遊びするクッキー。

クッキーは賢くて、坂の上からボールを転がして、まりんパパが投げてくれるまでじーっとフセして待ってます。

投げてもらうとボールを取りに行き、ちゃんとまりんパパのいるところにボールを坂の上から転がします。

もしかしたらクッキーがボール遊びしてるんじゃなくて、まりんパパとボール遊びしてあげてるのかもねw



この日はりん、ふーたくんもいたんですが、写真がぶれぶれで載せられませんでした^^;

一度お友達みんなと集合写真撮りたいなー

20ワンくらいいるけどみんなおとなしく写ってくれるかな・・・




おまけ

せっかくなのでウチの息子たちも載せておきましょw


アグアグアグアグ・・・

黙々と草を食べるレオン。

レオンはこの『マメ』の葉っぱが大好きで、ずーっと食べてます。

今日もおいらの後ろに隠れてずーっと食べていたみたい。

どうしたらやめてくれるんだろう・・・




・・・

先日の写真の正面図。

レインコートを着せたスタンが固まるの図です。

なんとなくかわいいでしょ?w
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさびさに
なんさん、ひさびさに「ハナ」を登場していただいてありがとう。
このごろ、ハナは“なめくじ”のようにベターっと寝てるだけで散歩の意味がありません。飼い主のほうが遊んでる気がします。(他の犬と)
ここに紹介されているワン達は愛想もよくとっても活発でいい子ばかりです。
一人でボール遊びができる子。こそこそ葉っぱを食べては飼い主に追いかけられて逃げる子、走らないと息ができない子!?今これからハナにどうやって走ったり遊んだりできるか悩んでいます。
2007-05-09 Wed 23:44
hanapapa
Re:ひさびさに
こんばんはー
ハナの写真けっこうあるんですけどねー
ハナはあほなことやらないからなーw
最近ハナは動かないですよね。
やっぱはなまるのはながいないとダメなのかな?
ハナパパは他のワンとたくさん遊んでますよね!(いたずらとかw)
みんなかわいいワンですよねー
ウチも他のワンと遊べるくらいフレンドリーだといいのに・・・
2007-05-13 Sun 19:32
たっくさん
新しくダックス軍団も増えて
より賑やかな公園になりましたね。
これだけ揃ってみんな、それぞれに遊んでる
場面を見てるだけで飽きませんね。
レオン君、みんなと遊ばず食事中ですか?
ビーニーちゃんのおかげで、スタン君も
フレンドリー犬になりつつありますね。
そのうち、有名になって、この公園で遊ぶダックス軍団って
テレビで紹介されないかしら?
2007-05-10 Thu 05:39
エメラルド
Re:たっくさん
こんばんはー
ダックス軍団、チビが増えてどんどん増殖してますよw
それぞれ特徴があっておもしろいですよー
ホント見てて飽きません。
レオンはお友達と遊ばないですからね。
ずーっと草食べてました。
お腹壊さないのかな・・・
いつかまさおくんの息子のだいすけくんが遊びに来ないかなーなんてみんなで話してたんですよw
2007-05-13 Sun 19:34
すごいですよね
ほんとにあのダックス軍団はすごいですよね。
一度遊んでるところにお邪魔したいと思いつつ、なっつじゃな~と思ってます。
引っかき回しそうで(;・∀・)
こんど政宗君とかが居るときにでもお邪魔しますね。
なっつは・・・捕獲しておきます。
こうやってあったことがあるワンちゃんがブログに載ってると、そうそうとか可愛かったよな~とか思いますね~。
遊んでるところ一度是非みたいです≧∇≦
2007-05-10 Thu 06:00
みかん
Re:すごいですよね
こんばんはー
ダックス軍団、勢ぞろいしたら何頭いるんだろう・・・
遠くから見たら近寄りがたいでしょw
なっつちゃん、あんずちゃんと遊べるといいのにねー
一緒にフリスビーとか♪
見たことあるワンに会うのってなんか嬉しいんですよね♪
2007-05-13 Sun 19:37
いっぱいだ~
いいな~
ダックスちゃんが沢山♪
レオンちゃんお友達一杯いていいね~
お天気がいいと皆出てきて楽しいね~

拓の友達は皆高齢のため
お天気良すぎるとお外出てきません。。哀しい、、

今日もいいお天気、、
一杯遊べるかな??
集合写真楽しみにしてるわ~
2007-05-10 Thu 07:31
拓ママ
Re:いっぱいだ~
こんばんはー
ダックスだらけでしょ?
シュナも少数派ですがお友達いるんですよ♪
天気だとみんなに会えていいですよね。

拓美ちゃんも元気にお散歩してたもんね。
お花がとっても大好きでレオンみたいっていつも思ってます♪
2007-05-13 Sun 19:38
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ