忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
227   226   225   224   223   222   221   220   219   218   217  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休も最後の日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

おいらは今日も仕事でしたー

さて、レオスタ地方は今日も雨。

朝散歩から帰った直後に降り始めました。

でも朝だけでも散歩できたからまあいいか。

そうそう、先日レオスタ部屋のコタツをしまいました。

このところ暖かく(暑く?)なりましたからね。

コタツがなくなって部屋が広くなったので、レオスタも好きな場所で好きなように過ごしてます。


おぱんちゅパンダ(ぱんちゅ取れw)で遊んでいたスタンを転がしていじめてたレオンがいじめ飽きて前足をペロペロ舐めるの図。

コタツがなくなってからレオンがやたらとスタンをいじめます。

普段外ではいじめられるからねー

なぜかスタンは家では無抵抗。

やっぱりレオンがお兄ちゃんだからかね。


で、転がったまま寝てしまったスタン。

大いびきかいて寝ていますw

スタンは鼻が悪く、いびきが大きいんです。

ああ、この無防備な寝姿・・・

いたずらしたい・・・w

その後スタンが起きてからまたまたバトルスタート。

あ、今度はスタンが優勢?



レオン、途中からスタンではなく自分のしっぽで遊び始めましたw

コタツがなくなってレオスタの様子がいつでもわかるのはいいんだけど、パソコンをデスクに戻したのがちょっと残念。

コタツでネットが楽ちんだったのになー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
広広~
オコタ無くなって広広~
レオンちゃんもスタン君も
遊ぶ場所が広くなって良かったね♪

おうちの中ではレオンちゃんが主導権持っているんだ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たまにはスタン君も強気になるんだ~

我が家もコタツ撤去しようかなと思った矢先に
この雨、、、また1日コタツの寿命が延びたわ
2007-05-06 Sun 22:07
拓ママ
Re:広広~
こんにちはー
コタツがないと広々していいですね。
おかげでレオスタバトルが毎日繰り広げられてます・・・
レオンは家では強いですね!
スタンもほとんど反撃しないんですよ。
外みたいに走れればスタンの勝ちなんですけどね♪
2007-05-08 Tue 14:36
無題
ここ2,3日暑いくらいだったから、おコタ片付けたおうち多かったでしょうね。
スタン君、おうちだとレオン君と上手に遊ぶんですね。
うらやましいくらいかわいいですね。
2007-05-06 Sun 22:26
こば
Re:無題
こんにちはー
暖かくなったのでもう大丈夫だとコタツをしまった途端寒くなったし・・・
ま、コタツなくても耐えられるくらいだからいいんですが、もう少し出しておいてもよかったかも。
レオスタの場合は遊んでいるというよりは、どちらかが気が向いてちょっかいだして、もう片方が本気で怒るというパターンが多いですねw
2007-05-08 Tue 14:38
まだ撤収できません
我が家はまだまだ撤収できません。
やはりまだ、スイッチ入れる時があります。
広くなって運動も激しいですね~。
レオン君、喧嘩しながらも自分のしっぽも
気になるのね(*&gt;ω&lt;*)
お互い、優勢になる時があるんですね~。
我が家はサラの一方的な勝ちです。
2007-05-07 Mon 00:29
エメラルド
Re:まだ撤収できません
こんにちはー
そちらはまだ寒そうですもんね。
もう少ししたら暖かくなるかな?
コタツがなくなってバトルばっかりしてますよ。
>お互い、優勢になる時があるんですね~。
↑そうなんです。
家ではレオンの方が圧倒的に強いですね。
外ではスタンの方が強いです。
サラちゃんはどっちでも強いんだもんね♪
2007-05-08 Tue 14:41
とうとう
おこた撤収ですか~!
無くなると広く感じますよね~。
でもここ2日くらいやや涼しくてちょっぴり寂しかったりして。
広くなってレオスタ君も運動量増えるかしら?
2007-05-07 Mon 08:55
みかん
Re:とうとう
こんにちはー
コタツ片付けちゃいましたー
おかげで広々♪
と思っていたらまた寒くなったし・・・
とりあえずバトルを毎日してますよw
2007-05-08 Tue 14:42
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ