忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
222   221   220   219   218   217   216   215   214   213   212  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます・・・

現在22:50です。

いやー、寝ちまいました・・・

『さーて、朝だしレオスタに朝ごはんあげなくちゃ!』と目覚めたわけですが、外は真っ暗なわけで。

朝ごはんどころか晩ごはんあげてませんでした・・・

何時ごろ寝ちゃったんだろう?

実は今日、仕事後に車で銀座まで行って、ジャポネのテイクアウトをしたんですよ。

どうしても食べたくなっちゃってw

それを食べてお腹いっぱいになり、雨で散歩にも行けないのでベッドで古畑任三郎のDVD観てたんです。

で、気づいたら寝てしまったというわけで。

多分17:00くらいには寝てたんだろうなー

母に、晩ごはんに降りてこないから部屋で死んでるのかと思ったよと言われました。

そう思ったら覗きに来るか携帯でも鳴らせよってw

結局起きたのは22:30ですから、おそらく5時間ちょっとは寝ているわけで。

全く眠くないんですけど・・・

ま、明日は休みだからいいんだけどね。

とりあえず毎日更新記録は守れたのでまあいいか。



あ、明日は幕張メッセで開催されているペット博2007に行ってきます。

もちろん朝イチから。

明日はレオスタは連れて行かないかも。

一応GWだし混んでたら疲れちゃうしね。

それに、すでに行った方のブログとか読んでみると、カートが多くて移動しづらかったというのが多かったので。

とりあえず安い服をあさってきます。

誰かに会えるかなーと思ったけど、レオスタがいなければ気づかれまい・・・






おまけ

ということで、今日はレオスタの写真がないので昨日の写真。


ベランダで寛ぐレオスタ。

珍しくレオスタが一緒に長枕で寛いでます。

この枕はレオンのお気に入り。(元はおいらの)

いつもはスタンが座るとレオンが追い出すんです。

が、珍しくスタンが座ってるところにレオンも一緒に乗ってました。

暖かかったので機嫌もよかったのかな?


カメラ目線でもう一枚。

こうして仲良くしてるのを見てるとほのぼのしちゃいますね♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪でっす

目覚めの気分は??

ッテ朝と間違えたのね~

明日はお休みなんですね~
ペット博行ってくるんですね~
お土産話が楽しみだわ~

レオスタ君S’
仲良くお昼寝だわね~
いいナ~
2007-05-01 Tue 23:38
拓ママ
Re:(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんにちはー
いやー、変な時間に寝てしまいました^^;
結構寝てスッキリしてたのでてっきり朝だと勘違いしてましたーw

ペット博行ったんですけどねー
ちょっとイマイチでした・・・
2007-05-06 Sun 14:21
無題
ペット博、やっぱり行かれるんですね~。
え~レオスタ君はお留守番ですか?
残念ですね~。まぁ混んでるしね~。
なんさんが他のワンちゃんで、飼い主さんが
分かるのでは?!
今日は仲良くお昼寝ですね。
二匹とも穏やかな顔してますね~。
でも明日は留守番・・・大丈夫かな?
いい子で待っててね。
2007-05-01 Tue 23:38
エメラルド
Re:無題
こんにちはー
行ってきましたよー
今年はあまりイベントに行ってないんですよ。
レオスタは留守番の方が楽なんですよね。
洋服とか見れるし邪魔にならないし。
結局知り合いに会うことはできませんでした。
2007-05-06 Sun 14:27
いいなー
ペット博いかれるんですね!
調子がよければいきたかった。
素敵なレポおまちしてまーす!!

レオスタ君おなか空いたって騒がなかったの?
良い子ちゃんですね~!
2007-05-02 Wed 06:35
みかん
Re:いいなー
こんにちはー
2日は結構空いてたんですよ。
でもイマイチでしたねー
最近満足行くイベントがないんですよ・・・
次に期待ですね!
2007-05-06 Sun 14:28
こんにちは!
うちのアップルが今、古畑さんにハマってます~
DVDよりもビデオで借りてきています(笑)
何回観ても面白いよね~アップルはあの今泉シリーズもしっかり観てますよ~
私は当時ビデオに録画してた~~
まだアップルも数話観てないのがあるからって早く借りてきて~だって。

ペット博行かれるんですね~
私も昨年行きましたが、早めに行くならそれほど疲れないかも。
でも食べるのは行列だし、それなら葛西臨海公園あたりの方がいいかな~。
2007-05-02 Wed 11:05
えこりん♪
Re:こんにちは!
こんにちはー
アップルちゃん、古畑にハマってるんだw
若いのにいいセンスしてるぞ♪
ウチはシリーズのDVD全部買ったんです♪
正月特番は買ってないけど・・・
もう何十回も観てますよ♪
さんまの回が一番好きですねー

ペット博、行ってきましたー
2日は平日だったのでガラガラでしたよ。
食事も並ばず座って食べられました。
2007-05-06 Sun 14:31
無題
ペット博、いってらっしゃい。気をつけてね。私も行きたかったんですが、ちょっと遠いですよね。うちからは・・・

スタン君、おじーさんみたいにまったりな顔になってますね。
うちのは、おんなのこなのに、やっぱりおじーさん顔になってしまいます。おばーさん顔にはならないの。
2007-05-02 Wed 12:38
こば
Re:無題
こんにちはー
ペット博行ってきましたー
こばさんちからだとちょっと遠いかもねー
こないだ横浜でもあったんですよ。
そっちも行きたかったんだけど行けませんでした・・・
やっぱシュナはじいさん顔ですよねw
シュナの顔ってかわいいー♪
2007-05-06 Sun 14:41
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ