忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
218   217   216   215   214   213   212   211   210   209   208  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝散歩は海の公園。

朝から天気で気持ちよかったー


朝日が反射してきれい!

っていうか、なんでスタンは耳立ってんの?

んで、どうして両方とも目つぶってんの?

風が強いので空気がきれいで遠くまで見えます。

アクアラインもくっきり見えてました。

岸壁散歩をしていると、スタンが鳥を見つけて追いかけてました。


待てー!

この鳥はコアジサシ。

スタンに追いかけられては数メートル先で着地。

んで、また追いかけられては数メートル先へ。

どうやらスタン、遊ばれているようですw


待てー♪

100メートルくらいの間、ずっと追いかけっこしてました。

スタンもだんだん楽しくなってましたw

スタンがコアジサシと追いかけっこしている間、レオンは堤防歩きで景色を楽しんでました♪


きんもちよかー♪




今日の夕方散歩のとき、ついにあの子と再開することができました!


おーっしゅ

ブロンディとすずの長男、太郎(仮)です。

あ、今は宙(みち)という名前です。

ほぼ3ヶ月ぶりくらいかな。

随分大きくなってます。

宙は人見知りをしない社交的なタイプ。

ビーニーの大物ぶりとはまた一味違います。

スタンがヴーって怒っても気にせずしっぽを振って近づいて来ます。

そんな宙ですが、ビーニーと会うなり取っ組み合いで遊んでました♪

やっぱ兄弟ってわかるんだねー


いでっ

あ、コケてるしw

兄弟でずーっと走り回ってます。

うんうん、楽しそうだねー


あ、ビーニー跳んでるw

こうやって兄弟で遊べるのっていいよね。

それにしても、ビーニーも宙もたれ目だなー

これはブロンディパパの優しい顔を受け継いだんだね。

大物ぶりはもちろんすずママゆずりw

そういえば、ちゃるの子がりんとすずで、ブロンディとすずの子が宙とビーニーとろく。

親子三代がいるってことはちゃる一族はレオン一族よりも大所帯だw

しかも本当の一族だし。

ろくももうすぐ東京にくるし、全員揃ったところが見られるといいなー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー。
ここはこの間お会いした場所と一緒ですか?
レオン君スタン君のまぶしそうな顔がすごく可愛いです。
2007-04-27 Fri 22:05
ぼん
Re:無題
こんばんはー
先日はありがとうございました!
そうそう、あの公園ですよー
またみかんさんと一緒に遊びに来てくださいね♪
あ、ぼんさんちってどこら辺なんでしょ?
多分同じ『島』の中ですよね?
2007-04-30 Mon 19:52
いいですね~
兄弟で遊べるって楽しそうですね~。
これも、そばにいるからですよね。
アンヨもまだ太くてコロンとした感じが
成長したダックスと違って可愛い感じですね。
大人になったら、レオン君のような
落ち着いた?雰囲気になるのかしら?
スタンくん、今日は遊び相手がいていっぱい
走れたね。
2007-04-27 Fri 23:13
エメラルド
Re:いいですね~
こんにちはー
レオスタと違って本当の兄弟ですからね。
やっぱわかるんですねー
ダックスのパピーはコロコロしてかわいいですよ♪
大人になってもレオンみたいならっきょう顔にはなりませんw
もっと鼻が伸びて体も長くなるんですよ。
きっとブロンディみたいなイケメンになりますね。
もちろんろくはすず似の美人さんになるでしょうね。
2007-05-01 Tue 15:57
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ