忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
221   220   219   218   217   216   215   214   213   212   211  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとってもいい天気。

東京では夏日を観測したとのことで。

お散歩も気持ちよかったです♪


ちょっと暑い・・・

スタンは毛が黒いので熱吸収しちゃうんだよね。

今日は服着てなかったから余計暑かったかな?

それでも元気に走るスタン。


ダーッシュ!

元気やねー

さて、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、今日は珍しくハーネスをつけてます。

なんでハーネスにしたかというと・・・





屋根よーりーたーかーいー♪



こいのーぼぉりぃー♪

去年に続いてこいのぼり付きw

今日はこいのぼり付きで散歩に行きました。

ゴールデンウィークということで、公園は人がいっぱい。

『見てー!こいのぼりつけてるー!』とか『かわいー!』とか言われてご機嫌♪

なんて思ってたんだけど、みんなこいのぼりに気づくんだけど期待した反応はなし。

小声で、『・・・こいのぼりつけてるよ・・・』ってのが聞こえてくる。

あのー、ヒソヒソ言われると恥ずかしいんですが・・・

もしかしておいら、すべってますか?

ああ、そうですか・・・

こいのぼりの着ぐるみ作って着せるくらいじゃないと笑いはとれませんか・・・

なんか負けた感たっぷりなお父ちゃんでした。

そんなことは気にしてないウチのこいのぼりブラザーズ。


おおきーいーまごいーはーおとぉーちゃーんー♪
ちいさーいーひごいーはーこどもーたぁちー♪

おもしーろーそーおーにーおよいーでーるー♪ ってか?






おまけ


車に乗っているときのスタン。

なぜか後ろ足で立ったままシートとピラーの間に挟まってます。

疲れないの?

どうやら、窓から顔を出すと息ができないので、後ろの窓から外を見てるみたい。

知恵がついたな、スタンw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん
レオスタの過去のキャラではこの程度ては身内にはなんともないことでした。
やはりレオスタの顔に、鯉の化粧をするとか、本物の鯉を引きずるか何かしないと
うけませんかね!?
2007-04-30 Mon 22:38
hanapapa
Re:う~ん
やっぱりお仲間の間ではこの程度ではダメですよね。
なにせレオンの強烈なキャラの方が勝ってるし・・・
生きた鯉でもくわえさせておかなくちゃだめですねw
2007-05-03 Thu 14:12
1年ぶり♪
こんばんわ~くろこです。
この季節ならではのワンポイントですよね~♪
1年に1回こっきりなんだから、全然OKだと思うけれど。
やっぱりエスカレートしてくるのかしら(笑)
こいのぼりよりも「柏餅」の柏の葉を巻くってのはいかがでしょう?地味?w
2007-04-30 Mon 22:49
くろこ
Re:1年ぶり♪
こんにちはー
飽きもせず去年と同じネタやってます^^;
初期のまぬけ日記からお付き合いのある方々には『またかよ!』って突っ込み入れられそう・・・
笑いというのもだんだんと麻痺してくるもので、この程度ではお仲間ではウケてもらえませんw
柏餅の着ぐるみ、いいかもww
2007-05-03 Thu 14:14
無題
あはは、十分かわいいのに~。
レオスタ君だと期待がおっきくなっちゃって。
本物の鯉のぼりを着てみるのはいかがですか?
あ、鎧甲をかぶってみるとか!!
2007-04-30 Mon 23:38
みかん
Re:無題
こんにちはー
何せレオンのキャラが強烈なので、この程度の飾りでは笑いはとれませんね^^;
って、なにも笑いをとらなくてもいいんだけどw
こいのぼりの着ぐるみ、欲しいなー
小さなこいのぼりに足を出す穴さえあければそのまま気ぐるみになるのにw
2007-05-03 Thu 14:15
季節うを感じるわ
こんなに可愛いのに、ヒソヒソで
終わったんですね~(*&gt;ω&lt;*)
そうだ、どうせなら三匹くらいにするとか?!
吹流しも付けちゃったりして・・・って
来年がどうなるか、ちょっと楽しみだわ。
2007-05-01 Tue 00:02
エメラルド
Re:季節うを感じるわ
こんにちはー
いやー、ひそひそ言われるのって恥ずかしいですよ^^;
どうせなら指差して笑ってもらった方がいいんだけど・・・
あ、おいらが頭に吹流しつけてれば笑い取れた?
って、怪しくて通報されるかも・・・
2007-05-03 Thu 14:16
この際人魚姫にでも。。
あ~ん( ^o^)ρ (^0^ )
か♪わ♪い♪い~♪鯉のぼりつきなんて~

今日はΣ(=゜ω゜=;) マジ!?暑かったです、、
夏日でしたよ~

レオンちゃんもスタン君も元気いっぱいですね~

この際だから本物の鯉のぼりつかって人魚姫??
にでもなってみる??d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2007-05-01 Tue 01:37
拓ママ
Re:この際人魚姫にでも。。
こんにちはー
いかがですか?こいのぼりw
季節ものなのにウケはイマイチでした^
やっぱ着ぐるみが必要かなー
レオスタサイズのこいのぼりが売ってれば手足の穴あけて着せるのにw
2007-05-06 Sun 14:07
こんにちは!
ご無沙汰でございます~

おお~恒例になりました?こいのぼりちゃん~
可愛いですねー
↑のようにさりげなくついてるのがいいと思うけど(笑)

お散歩も毎日行ってるのに、休日のお仕事お疲れ様です~
私もGWはそこそこバイトあります。

↓のあの黒い雲!
すごかったですね~
こっちはヒョウが降りましたー
2007-05-01 Tue 11:26
えこりん♪
Re:こんにちは!
こんにちはー
おなじみこいのぼりネタですw
でもねー、イマイチ笑いが取れないんですよね。
冷たい視線だけたくさんもらいましたー(T△T)アーウ

えこりんさんもGWお仕事だったのね。
お疲れ様でした。
たまにはゆっくりしてねー

あの日はすごい雨でしたよね。
なんとそちらではヒョウでしたか!
2007-05-06 Sun 14:12
こいのぼり
鯉のぼり可愛いですね~。
鯉の口からレオン君スタン君がこんにちはしてるというのは、いかがでしょうか。
ええ、鯉のかぶりものです。
・・・すみません。思いつきです。

ちなみにうちはなんさんと同じ「島」だと思います。
ネズミ城下町に近いですね。
2007-05-01 Tue 22:09
ぼん
Re:こいのぼり
こんにちはー
あ、やっぱり口から顔出してるのいいですよね!
やっぱりレオスタサイズのこいのぼりを探さなくては・・・
やっぱり笑いをとってナンボですからw

あ、やっぱりぼんさんちは同じ島だったのね。
どうしよう、そこらであほ面さげて練り歩いてるのを目撃されたら・・・
2007-05-06 Sun 14:14
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ