忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
219   218   217   216   215   214   213   212   211   210   209  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急がな急がな!



急げ急げ!

急いで急いで!

早く歩いて散歩しなくちゃ!


なんで半ちょぎれやねん

今日の写真は暗いうえに半ちょぎればかり。

だって急いでるんだもん。

なんでこんなに急いでいるかというと、


どよよ~ん

そう、今にも降りそうな空。

ついさっきまではいい天気だったんだけどなー

雨が降り出す前に散歩しなくちゃ!


ウーン・・・

そうそう、急いでうんぴして・・・

って!また逆立ちうんぴ(泣)

で、なんやかやしているうちに雨が降り出す。

雷も鳴って本降りになりそう。

急いで車に戻るよー


まだ遊ぶー

雷にビビりながらもまだ遊びたいスタン。

びちょぬれになるから帰るよ!

で、車に乗ったところで雨がザーッ・・・

風も強くなり嵐のようになりました。

あーあ、それにしても、なんでいつもこれから遊ぼうって時に雨なんだろう。

あと一時間降るのが遅ければお友達とも少しは遊べたのになー

ま、明日からは天気いいみたいだからお友達とも遊べるかな。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!雷でした
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
3時くらいにお散歩だったのね~
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!雷でしたね
レオンちゃんもスタン君も
大雨に濡れなかった??
スグに雷落ちたし。。
恐くなかったかな??
明日はお天気よさそうだよね
お友達と遊べるね♪
2007-04-28 Sat 21:35
拓ママ
Re:ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!雷でした
こんにちはー
すごい雷でしたねー
車に乗った途端に大雨が降ってきましたw
雨ばかりでイヤですねー
天気になったらたくさん遊ぶぞー
2007-05-01 Tue 15:59
無題
間一髪でしたね~。
天気が変わりやすいですね。
スタン君もレオン君も大急ぎで
用を足したのね(*&gt;ω&lt;*)
もっと、いっぱい遊びたいのにね。
なんさんも、その気持ちは一緒ですね。
今日はいいお天気になりそうなんですね。
お友達沢山に会えるといいね。
2007-04-29 Sun 05:27
エメラルド
Re:無題
こんにちはー
ちょうど車に乗ったらザーッときました。
こんなに雨ばかりで、もうすぐ梅雨にも入るしイヤですねー
ま、トイレだけ済ませばいいんですけどね。
おいらは他のワンに会えないのがつまらないです。
連休中はたくさん散歩できるかな♪
2007-05-01 Tue 16:00
真っ暗
本当にすごかったね。車はライトをつけて走るぐらい真っ暗で本当に嵐のようでした。今日(29日)は公園はバーベキュー場、状態ですごかったけれど何で3時ころから、風が強くなるかね?でもみんな元気に遊んでいましたね。
2007-04-29 Sun 19:59
hanapapa
Re:真っ暗
雨すごかったですねー
また歩いただけで終わりましたよ。
あと少し遅く降ってくれればみんなと遊べたのにねー
あ、バーベキューやってるからゴミがすごいですよね。
拾い食いしないように気をつけなくちゃ。
2007-05-01 Tue 16:02
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ