忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
216   215   214   213   212   211   210   209   208   207   206  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は忍者ブログの障害で、20時から今朝の5時までまぬけ日記にアクセスできませんでした。

いやー、あぶねあぶね。

いつもの時間に更新してたら(20時過ぎ)毎日更新が途切れるところだった。

珍しく夕方に更新したので毎日更新記録は継続です。

それにしても、9時間の障害って・・・

ちょうど昼間にサーバー増設メンテナンスしてたんですよね。

大体メンテナンス後にこういったトラブルって起こりやすいようで。

遊びに来てくださった方、すみませんでした。






さて、今日はひさびさにいい天気。

朝から海の公園へ行ってきました。


ええ天気やね

今日は地面が乾いているのでレオンも嫌がらずに歩いてます。

やっぱお散歩は天気じゃなくちゃね。


お父ちゃん遊ぶー!

あらら、朝なのにもう舌が出ちゃって。

動くとちょっと暑いくらいだもんね。

よーし、ボール遊びしようか!


ボール!!

朝からテンションMAXで遊んでます。

その間レオンは草を食べてますが・・・


ハアハア・・・ ボール投げて!

15分くらいボール遊びしてたスタン。

ちょっと休んだら?

たっぷり遊んて家に帰り、ごはんを食べたらお昼寝の時間。


ンゴーーーー

朝から全開だったスタンはいびきかいて昼寝してました。




夕方散歩、公園に着いてちょっと歩いていたら、真っ黒な雲が広がって雷が。

急いで車の方に引き返すと雨がジャーッと・・・

駐車場でハナとハナパパに会ったけどこの雨じゃ遊べないねーってことで結局帰ることに。

で、車に乗って5分くらいしたら、日が射してきた・・・

雨が降ってたのはわずか10分くらい。

その間で地面はびちょびちょ。

たった10分なら降るなよー

結局今日もお友達と遊べませんでした。

つまんねーの・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念!!
折角の
お友達だったのに、、、
お友達と遊べなかったのね~
残念だったね~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
昨日のメンテ長すぎ~
夜8時過ぎ~朝5時まで不通だったわ~
管理ページやきもきしながら眺めてました
2007-04-26 Thu 21:00
拓ママ
Re:残念!!
こんばんはー
またもや雨に降られてしまいました・・・
もう少し降るの遅ければみんなに会えたのになー

復旧まで時間かかりましたね。
おかげでアクセス数がありえない数になってました(T△T)アーウ
2007-04-30 Mon 19:42
無題
最近は散歩のタイミングが難しいですね。
こちらも雨降ったりやんだり、そして
雪になったりで、どうしたもんかと
思います。スタン君、おねだり顔は
本当に幼い感じがします。毛が伸びてきたからかな?
昨日はホント長いメンテでしたね。
2007-04-26 Thu 23:53
エメラルド
Re:無題
こんばんはー
もういつ雨が降るかと天気予報と空を見ながらの散歩ばかりです。
そちらではまだ雪も降ってるんだー

スタンのこの顔見ると『かわいいー♪』と親バカが出てしまいますw
2007-04-30 Mon 19:47
無題
急に雨がふってきましたよね~。
なっつも早々にひきあげちゃって残念そうでした。
またいい景色見に行きにいきますね!
あそこ癒されるんですよね~。

いま都合でブログお休み中ですが見に来てますので≧∇≦
2007-04-27 Fri 05:03
みかん
Re:無題
こんばんはー
なっつちゃんもお散歩早退だったのね。
あの公園、なかなかいいでしょ?
ゆっくり海を見ながら散歩してると癒されますよねー
あ、でもGW中はすごい人出で混んでますよー
バーベキューとかでやかましいし、ゴミだらけです・・・
みかんさん、ゆっくり休んでねー
2007-04-30 Mon 19:49
無題
海の公園はにわか雨の後、いつものメンバーが来て遊んだんですよ!まりんやちゃる一家、はなまるに、タバサも来ました。あそこでなんさんとレオスタに会わなかったのは初めてかも?みんな「どうしたんだろうね~」って言ってたんですよ。雨の前に行ってたのね~今日は雨の心配もなさそうなので、お散歩、賑やかになりそうですね!
2007-04-27 Fri 08:29
Re:無題
こんばんはー
あの雨の後みんな来たんですってね。
諦めずに戻ればよかったなー
あの雨の後だから、みんな来ないだろうと思って帰っちゃった・・・
残念・・・
2007-04-30 Mon 19:50
無題
や~な感じがして車で散歩に行こうとしたらもうすでにポツポツ。
結局公園の駐車場で引き返しでした。当日、ハナを洗ったばかりなので無理せずに
帰りました。家の中には、気持ちいい日差しが差し込んでいました とさ。
2007-04-27 Fri 11:32
hanapapa
Re:無題
せっかく公園まで行ったのに、ハナは車から降りれませんでしたね。
あのあとみんな来たんですって。
残念!
2007-04-30 Mon 19:51
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ