忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
211   210   209   208   207   206   205   204   203   202   201  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はマロンとビーニーの仲良し写真を載せましたが、実は続きがあります。


ビーニーとマロンがとっくみあいのプロレス遊びをしているとき。

ふーたくんがこっそり忍び寄る・・・

で、タイミングを見計らって・・・


よっこいせっと


!!!

こらー!ふーちゃん!

マロンはまだ4ヶ月なんだから!!

ふーたママやら他の飼い主さんやらがさけんでもふーちゃんは黙々とマロンに乗っかろうとします。


・・・

ほら、マロンがつぶれてるでしょ!

すっかりマロンが気に入ったふーちゃん。

このあともこっそり近づいてはマロンに乗っかろうとしてましたw

で、飼い主さんたちから言われたのは、

『ふーちゃんってロリコンだったのね』

『ふーちゃんオカマなのに』

『ふーちゃんストーカーみたい』

で、結局ふーちゃんは、『オカマのロリコンストーカー』という変態じみた不名誉な称号を与えられたのでしたw

でも、静かに近寄って乗っかる姿はちょっといじらしくも見えたりw




あ、我が家の変態くんは今日も元気ですよ。


ん?




Wiiのみんなで投票チャンネルでの最新アンケートです。

さて、あなたはどっち?



Wiiではこういったアンケートが定期的にあります。

Wiiで答えると、その結果が男女別、県別で結果がわかります。

世界アンケートだと、男女別、各国別で結果をみることができます。

Wiiをお持ちでネット環境がある方、是非WiiConnect24に接続してアンケートチャンネルをやってみませんか?

あ、ちなみに↑のアンケートはまぬけ日記内だけですのであしからずw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いじらしいわ
こっそり行くところが控えめ?で
可愛いですね~。
マロンちゃんがよっぽど好きになったのね~。
ふーたクン、まずは仲良く遊ぶところから
始めましょ!レオン君は興味ないのかな?
2007-04-21 Sat 20:43
エメラルド
Re:いじらしいわ
こんにちはー
ふーちゃん、もうオカマちゃんなのにオトコとしての本能が残ってたんですかね。
マロンのことを気に入ったみたいで、ずーっとつけまわしてましたw
レオンは全く興味なしw
マロンが近づいてくると逃げてましたw
2007-04-25 Wed 17:00
ウー・・
かわええ~
ふーたくん
こっそり忍び寄るなんて
溜まらん(゜-、゜)ジュル

(='m') ウププマロンちゃん
驚いたんだろうな~

今のうちならまだ子供がじゃれてる~
で済むのよね~
2007-04-21 Sat 22:54
拓ママ
Re:ウー・・
こんにちはー
ふーちゃん、忍び足で近づいて乗っかってましたw
スタンもこれくらい静かに近づけば嫌われないのにね。
マロン、乗っかられても知らん顔でしたよw
なかなかの大物のようでしたw
2007-04-25 Wed 17:01
無題
ふーた君、みつかんないようにこっそりと・・・が可愛いですね~。
マロンちゃん好みのタイプだったのね~。
でもちょっと情けない称号がついちゃいましたねぇヽ(゜ー゜;)ノ
2007-04-22 Sun 09:19
みかん
Re:無題
こんにちはー
ふーちゃん、黙って乗っかるのがうまいですw
よほどマロンが気に入ったんでしょうね。
たまにレオンにも乗っかってますよw
ふーちゃんもおまぬけキャラなので、こうやっておもしろがられてますw
2007-04-25 Wed 17:03
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ