忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
208   207   206   205   204   203   202   201   200   199   198  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよまぬけ日記14がスタートです。

1400回までがんばるぞー!





今日は朝散歩へ行けなかったのでちょっと早めに散歩に行きました。

ひさびさの晴れ間ということもあって、お友達もたくさん来ました♪

今日は岸壁散歩はしなかったんですが、スタンがやる気を見せていたのでいつも遊んでいる場所でボール遊び。

珍しく脱走することもなく遊んでくれました。

で、帰りにはみかんさんとなっつちゃんぼんさんと政宗くん&ナツメちゃんにも会うことができました!

なんとぼんさんはおいらと同市にお住まいとのこと!

意外とお近くだったのねw




さーて、今日はレオスタの写真を一枚も撮っていません。

スタンのボール遊びで忘れてたのと、ビーニーの写真を撮るのに夢中になって忘れてた・・・

ってことで、今回はビーニー特集!


ビーニーでしゅ♪

雨でしばらく会わなかったと思ったら、またまた大きくなってました。

うーん、やっぱかわいい♪

ビーニーはとっても元気で、走り回ったり転がったりw


だじょーと追いかけっこしたり



必死に走ってみたり



なにやら見上げてみたり



草を食べてみたりw


すべての動きが楽しそうです。

で、そのビーニーを見る飼い主さんたちも思わず微笑んでしまいます。

みんなかわいいけど、やっぱりパピーのかわいさには勝てないもんね。

でも、あまり調子に乗って遊んでいると、


こらっ!
いてっ

ブロンディに教育的指導を受けてしまいますw

ビーニーはみんなとも仲良く遊ぶようになりましたね。

一番遊んでるのはだじょーかな?

っていうか、だじょーがビーニーを追いかけて遊んでるだけかもw

何度も追いかけては転ばせて遊んでますw

今まで自分が一番下っ端だったからちょっと威張ってるのかもw

といっても、ビーニーも転ばされてるばかりではありません。

ちゃーんとだじょーに反撃もしてますw

こりゃ強い子になるぞー

どうせならスタンに勝てるくらい強くなってくれると嬉しいな・・・






おまけ

珍しくちょこがカメラ目線になってくれたので撮ってみました♪


ちょっと外人さんみたいでしょ?

ちなみに、こっちのちょこ(♀)は、『いちごちょこ』と呼ばれています。

以前いちご模様のレインコートを着てたからw

チョコは『だじょー』なのにねー

ま、だじょーはキャラ的にぴったりだからいいか♪




さて、我が家のWiiは、インターネット、ニュース、天気予報と全くゲーム機としての性能を生かしておりません。

が、買ってまいりました、『スーパーペーパーマリオ』!





これ、おもしろいです!

ひさびさにハマります!

2Dと3Dの切り替えがなんとも言えずおもしろい!

昔のスーパーマリオと同じコースがあったりと、懐かしいやら新鮮やら。

Wiiをお持ちの方には絶対オススメですよ!

これでやっとWiiがゲーム機らしくなりました♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か♪わ♪い♪い~♪
ヒサビサの晴れ間♪
お散歩楽しかったね~

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ビーニーちゃんだわ♪
マァマァ大きくなって
めんこくなって。。。
か♪わ♪い♪い~♪
ブロンディ王子のパパぶりも
いたについてきたではないの・・・・
本当パピーの可愛らしさは格別よね~♪

ちょこちゃん元気一杯だね~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
いい事だわ~♪

なんさん1400目指してガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
2007-04-19 Thu 21:30
拓ママ
Re:か♪わ♪い♪い~♪
こんにちはー
雨が続いてますから晴れ間は貴重ですよね。

ビーニー大きくなったでしょ?
走り回るようになって更にかわいくなりましたよー
ブロンディもビシッと決めてますねw
チビを見ているだけでしあわせ~♪
2007-04-22 Sun 14:15
無題
昨日はどうもでした~。
そーなんですよ、ぼん家と我が家は車で5分くらいという近さなのです。
隣の県なのに≧∇≦
なのでたまに一緒に遊んでるのです~。

政宗君と棗ちゃんはダックスさんなので、ダックス軍団に入れるかな?
また遊びにうかがいますね!

ビーニーちゃん可愛いですね~。
だじょーちゃんはちょっと威張りたい年頃???
まあどっちにしてもキュート≧∇≦

今日も良い天気ですね、お散歩日和かな!
2007-04-20 Fri 06:55
みかん
Re:無題
こんにちはー
またまたお会いしましたね♪
おいら全然気づかなかったんですが、ワン友さんが気づいて教えてくれましたw
ぼんさん家はおいらと同じ市なんですね。
5分くらいってことは同じ地区ですね。
政宗くん、相変わらずかっこよかったです♪
ナツメちゃんもちっちゃくてかわいかったー♪
あ、またなっつちゃんにペロペロされました♪

だじょーは最近ちびたちをいじめて遊んでますw
自分よりチビが来て嬉しいんでしょうね。
いいアニキぶりを発揮してますよ♪
2007-04-22 Sun 14:23
無題
ちっちゃな子が戯れる様子って
見てて飽きないですね~。
だじょーちゃんが二匹になったみたい(笑)
ビーニーちゃん、あかちゃんの時から
みんなと溶け合っていたから
こうして遊ぶのも上手ですね。
2007-04-20 Fri 07:30
エメラルド
Re:無題
こんにちはー
やっぱチビたちの遊ぶ姿って特別かわいいですよね♪
だじょーも子分ができて嬉しそうです♪
ビーニーはもうすっかり慣れましたよ。
やっぱ子供の頃からワンに囲まれて育つのがいいんですね。
2007-04-22 Sun 14:26
無題
やはりビーニー出てましたね。歩くだけでもかわいいのです。帰り道後ろから見ていると、力が抜けてしまうほど、なんともいえない可愛さを振りまいてます。
みんな子供のときは「こうだったのかな~」と我が家のワンコを見てしまいます。
2007-04-20 Fri 11:14
hanapapa
Re:無題
こんにちはー
ビーニー、男の子だけどかわいい顔してますよね。
ピョコピョコ歩く姿がたまらなくかわいい♪
みんなこうだったのかなーって思い出そうとするんですが、レオンがこうだった記憶がない・・・
スタンはピョコピョコしてたんだけどなー
2007-04-22 Sun 14:27
ご訪問遅くなりました~。
1300記事お疲れ様でしたー#%D
そしてまた新たな道へのスタートですね~

ビーニーちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~
やんちゃっぷりは来夢みたいー
パピー独特の遊ぼう攻撃ですね~♪

マリオいけます??
うちもマリオ系はもちろん好きなんですが、
このペーパーはどうも興味がないみたいで・・。
あとドンキー系もそれほどでも・・。

なんさんが面白いって言うんですから~信用しちゃう#%D
2007-04-20 Fri 20:50
えこりん♪
Re:ご訪問遅くなりました~。
こんにちはー
ありがとうございます!
いやー、そろそろ毎日更新もやめたいんですけどね^^;
さすがにネタがありません・・・
でも一度更新休んだらそれがクセになってサボるような気がするんですよねー
なのでやめられませんw

ビーニー、かわいいですよー
ライちゃんと遊んだら楽しそう♪
パピーの動きはいいですよねー

あ、マリオなかなかおもしろいです。
ちょっと子供たちには難しいかも。
謎解きが多いので、気軽ではないかもしれませんね。
2007-04-22 Sun 14:42
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ