忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
207   206   205   204   203   202   201   200   199   198   197  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、恒例のおしらせです。

今回をもちまして、まぬけ日記は1300回を迎えました!(裏まぬけなど除く)

今回も何とか100回おき記念のごあいさつができました。

かろうじて毎日更新を続けております。

ここまで続いているのは読んでくださるみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

1300回といえば、書籍化されていれば、『まぬけ日記4巻』くらいまでいってそうな回数です。

ええ、もちろん書籍化の予定などまったくありませんが、なにか?

まぬけ日記は、2005年4月5日、ペログーにてスタートしました。

その後、アセラへお引越しをし、更に忍者ブログへお引越しして現在に至ります。

かれこれ2年続いてるんですね、これが。

何をやっても長続きしない、飽きっぽいおいらが、よくもまあ2年間1300回休みなく更新してるもんだと自分が一番びっくりしています。

また1400回、毎日更新記録のごあいさつができるようがんばって更新します!

これからもまぬけ日記をどうぞよろしくお願いします!




さて、雨ばかりなレオスタ地方。

昨夜の雨は深夜のうちに止んだようで、朝は道路も乾き晴れ間も覗いていました。

が、午後からまた雨の予報・・・

ということで、今日は休みだったお父ちゃん、朝から海の公園へ行ってきました。

いつものように岸壁散歩。

しばらくすると、スタンがうんぴの体制に。

げっ!!

リードオフしていたのでスタンのうんぴスタイルに気づいたときには手遅れの状態。

え?何が手遅れかって?

実はスタン、逆立ちうんぴをするんです。

壁や電柱に後ろ足を乗せてうんぴしようとします。

いつもならおいらがリードを引っぱって平らなところへずらすんですが、リードオフしてるのでそれもできず。

で、諦めて写真撮ってました^^;

で、その現場がこれ。


ウーン・・・

草で隠れていますが、後ろ足を壁に乗せてうんぴしてます。

やーめーてー!

逆立ちうんぴをすると、当然うんぴはおしりに一旦乗っかるわけで・・・


お父ちゃんくっついたー

だからやめてと言ったのに・・・

なんでわざわざ体勢の悪い逆立ちうんぴしようとするのかね・・・

うんぴをとり、おしりを拭いてしばらくすると、またもや遠くの方で逆立ちうんぴをはじめる。


ウーン・・・

雨続きであまりうんぴしてなかったからたまってたんだろうか・・・

またまた逆立ちうんぴでおしりに乗っけてました。

そして、スタンを捕まえてコンコンとお説教。

逆立ちうんぴしちゃだめでしょー!


だって気持ちいーんだもん

みなさんのワンは逆立ちうんぴします?

これって変ですよね?


ワイはちゃんと道のど真ん中でするで!

いや、ど真ん中もどうかと・・・



ってことで、1300回記念は下ネタになってしまいましたー

次回からまぬけ日記14のスタートです。

ま、内容は変わりませんがこれからもよろしくねー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちの場合・・・
またまたお久しぶりです★
1300回おめでとうございます^^
私はすでに3日坊主ですが・・・^^;

むぎさんのうんぴの場合は、レオン君同様道のど真ん中です。
なかなか場所が定まらず、しばらくグルグルグルグル・・・
いくら裏道とはいえ、車が来ないかヒヤヒヤしながら見守り&回収をするわけです。

家でする場合は、よくトイレの上に巣をつくっているので、
トイレがふさがれて失敗も増えました・・・orz
前はトイレの上の巣(ベッド)にしていたのですが。。。
どっちがいいのやら・・・
2007-04-19 Thu 00:11
かおり
Re:うちの場合・・・
こんにちはー
ありがとうございます!
ネタもないのにずるずると更新だけしてますw
むぎちゃんもど真ん中なんだー
もしかしてレオン一族?w
むぎちゃんはぐるぐるまわるんですね。
スタンと一緒だ!
レオンは歩いてていきなりふんばりますw
そうそう、道のど真ん中だと車とか来たとき焦りますよねw
2007-04-22 Sun 14:04
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/&quot;&quot;&quot;パチパチ
連投1300回
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
1300回ですか??
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
なんさん1日もお休みせずに。。
頑張った~
これからも楽しいブログを書いてください
期待してます。


(='m') ウププスタン君┏( ___△ ___ )┓逆立ち~♪逆立ち♪━━━━━━━ ~~~ξ-\ξ(・_\) ウンpキャッチ!
しちゃうのね~
器用だよね~
っておしり汚れてしまうよね。、、、
・・・( ̄  ̄;) うーん
なんでなのかしら??
やっぱりスタン君に効いてみないと解らな問題だわね
2007-04-19 Thu 06:39
拓ママ
Re:( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
こんにちはー
やっとこ1300回になりました。
でもねー、ネタがないし、ほぼ義務感で更新してるような・・・
別に誰も期待してないのにw
まあ、意地で更新しているので、これからも毎日更新がんばります!

スタンはなぜか逆立ちうんぴしたがるんですよね。
いつもはおいらがリードを引いてやめさせるんですが、離れたところだとさすがにそれも無理で逆立ちうんぴやられましたw
平らなところの方が楽な気がするけど・・・
2007-04-22 Sun 14:06
おめでとーございます☆
もう1300回ですか!!
スゴイっ☆
毎日更新見習いたいわ…。

逆立ちうんぴ。
マグも時々やります(笑)
草陰に隠そうとうんぴするからか、時々お尻上がってますよん♪
フェンスの中とかにしようとするんで、取るのも大変です。
2007-04-19 Thu 16:15
ルナマグまま
Re:おめでとーございます☆
こんにちはー
ありがとうございます!
回数だけは多いまぬけ日記ですw
毎日更新はオススメしませんよー
義務感みたいになりますから、内容がイマイチになります^^;

マグちゃんも逆立ちうんぴするんだ!
なんでだろう・・・
スタンも草陰にしようとしてますが、電柱とか縁石でも逆立ちするんですよ。
>フェンスの中とかにしようとするんで、取るのも大変です。
↑そうそう、取るの大変ですよねw
2007-04-22 Sun 14:08
無題
ぱんぱかぱーん!!!ヽ(^o^)丿
なんさん、おめでとうございます。2年間、毎日更新なんてすごいんでしょう。
ほんとに尊敬しちゃいますぅ。
これからも、元気にときにまぬけに、楽しい記事を期待しています。

レオスタ君も、がんばっておとうちゃんに楽しい事件を提供してあげてね。
2007-04-19 Thu 16:47
こば
Re:無題
こんにちはー
ありがとうございます!
毎日更新、すごいように聞こえますが、無理矢理続けているので内容は薄いんです^^;
ブログは楽しく更新ってのが一番なんですけどね。
そうそう、レオスタがネタを提供してくれればいいんだけどねw
2007-04-22 Sun 14:10
無題
1300回おめでとうございます~。
毎日更新って凄いですね!
これからも頑張ってくださいファイトォ*

逆立ちうんpは特技ですね≧∇≦

あ、今日もすれ違いでしたがお会いできて嬉しかったです≧∇≦
また宜しくお願いします~!
2007-04-19 Thu 19:59
みかん
Re:無題
ありがとうございます!
毎日更新はダメですよー
クオリティが落ちますw
意地だけで更新してるのでおもしろくない記事も多いんですよね・・・

逆立ちうんぴ、やめて欲しいんですけどね。
なぜかやりたがるんですw
おしり汚れるのにー

またまたお会いしましたね♪
みかんさんちからもそんなに遠くないからなかなかいいでしょ?
2007-04-22 Sun 14:12
ハナのアホ~
ハナは女です。足を上げておしっこをするのもおかしいのですが、昨日片足を上げながら、ウンチをしたのには驚きました。恥ずかしい飼い主でした。
2007-04-20 Fri 11:18
hanapapa
Re:ハナのアホ~
こんにちはー
ハナちゃん、マーキングだけでは物足りなくなったのねw
片足上げてうんぴはすごいかも!
今度目撃したら激写しますw
2007-04-22 Sun 14:29
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ