忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
212   211   210   209   208   207   206   205   204   203   202  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風が強かったですね。

海の公園は潮風で、眼鏡は潮まみれ、顔はベタベタになりました。

さて、レオスタはいつも海の公園まで車で行きます。

毎日車に乗っているので、車酔いはまったくしません。

ま、一度だけレオンがゲーしたことはありますが、それは体調が悪かっただけ。

普段は車の中で好き勝手に寛いでます。




行きの車の中では、散歩に行くぞー!とテンションが高いため、レオスタともに落ち着きがありません。

お気に入りは外を見ること。


風強いで

強風で思わず目をつぶるレオン。

前足を乗せてるあたりがかわいいでしょ♪


お、コンビニ寄っておやつ買うて

買わないって!

こうして窓から顔を出し、流れる景色を楽しんでます。



ときどき後ろを見るのは何か気になるものを見つけて目で追ってるんでしょうね。

こうして顔を出してると、交差点とかで歩行者から『かわいー』なんてことも言われたり。


散歩~♪

散歩でテンションのあがるスタン。

他の犬を見つけてはワンワン吠えてます。

スタンは景色を楽しむというよりも、風を楽しんでる感じ。



ヒゲとまゆ毛をなびかせて気持ち良さそうなスタン。

気分は西海岸?

こんな感じで散歩へ向かいます。




で、散歩が終わり、帰りの車の中ではどうなっているかというと・・・


ンゴーーーー

車に乗るなり寝るレオン。

そしてスタンは、


グッタリ

アームレストにぐったりとうなだれるスタン。

行きと帰りでは大違いなレオスタ。

帰りは静かでおいらも落ち着いて運転できます。

さ、家に着いたからごはんだよー♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*'-'*)エヘヘ
行きはヨイヨイ♪
だわね~
気分は♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくだよね~
ッテ思いながらニタニタ読んでいたけど。。

途中でΣ(゜m゜=)ハッ!!トした。。
車動いてる=なんさん運転中
動画にはしっかりレオスタ君はいってる・・

ナンデ??
( ̄ェ ̄;) エッ?どうやってこれ撮影したんだろう??
疑問??????が一杯だわ~
2007-04-22 Sun 21:31
拓ママ
Re:(*'-'*)エヘヘ
こんにちはー
行きの車の中はテンションあげあげですよw
帰りはぐったりw
あ、相変わらず運転中に撮ってますw
っていっても、窓枠にカメラ固定して適当に位置を決めて撮影してるので運転には影響なしなんですよ。
画面を見なくても大体の位置がわかればこんな感じで撮れます。
慣れたもんで、今回は画面内にきちんと収まってました♪
2007-04-25 Wed 17:05
海へゴー?!
って事ではないでしょうが
サザンの歌でもかけながら
海風にあたりながら、こうしていたら
とっても合いそうなレオスタ君のドライブ風景です。
窓結構空いてます?見てて落ちない?飛び降りない?って
ちょっとハラハラしたり。でもとっても気持ちよさそう。
今日もいっぱい遊んだのね~帰ったら大好きなご飯ね。
2007-04-22 Sun 23:41
エメラルド
Re:海へゴー?!
こんにちはー
天気が良ければサザンでも聴きながらドライブもいいですね。
あ、窓は全開ですよ。
スタンがひざに乗っているときはリードを持ってます。
レオンが乗ってるときはしっぽをつかんでいます。
車の中では、レオスタのリードを繋いでいるので落ちることはないんですよ。
2007-04-25 Wed 17:08
この風で!
この風で公園いったんですか。うちは2時ごろハナをつれて散歩がてら、市議会選挙に投票に行ってきました。ダックスは耳が大きいので向かい風はダンボのように
パタパタと開いてとても可愛いですね。いつもの床屋さんに顔を出してSoon(4kgきじ猫)をいじくり遊んで帰ってきました。Soonは座ると後ろ足が見えないほどデブです。飼い主は最近「メタボ」と読んでいるそうです。犬のブログですが今度写真を撮ってきますね。スタンのビデオで信号で終わっていますがそれを右折すればお店があります。「ROOTS] ではでは明日またお会いしましょう。
2007-04-22 Sun 23:41
hanapapa
Re:この風で!
こんにちはー
強風の中散歩行ってきましたよ。
結局だじょーと白マロン、まりんしか来ませんでした。
そうそう、レオンもダンボみたいになって歩いてましたよw
あ、Rootsへ行ってるんですね。
そこらの地図はすべて頭に入ってるのでわかりますよー♪
猫もいいですよね。
我が家もかつては13匹いましたからw
2007-04-25 Wed 17:11
西海岸~
あの道はたしかに雰囲気良くて気持ちいいですよね~。
なっつも場所覚えたのか公園が近づくと「くぃんくぃん」といって催促します。
歩いているわけでもないのに、場所覚えるんですよね~。不思議。
しかし、これなんさん運転しながら撮ってるんですよね???
凄いけど、安全運転気をつけてくださいね!

天気がよくなってくれば今日辺り出没するかも~≧∇≦
2007-04-23 Mon 06:59
みかん
Re:西海岸~
こんにちはー
スタンも公園に近づくとキャンキャン大声で鳴いてます。
もうやかましくてやかましくて・・・
なっつちゃんみたいにかわいく催促してくれるならいいんですけどね。

あ、撮影方法は、カメラを適当にこっち向けて、窓枠に乗せて撮影しています(もちろん手で支えてますが)。
片手はハンドルを握ったままで、カメラも見てないので大丈夫です♪
またまた雨でしたねー
今日は近所の散歩で済ませちゃいました。
2007-04-25 Wed 17:14
おはようございます~
レオンくん、気持ち良さそう!
先日私の車の前にほとんど箱乗りか?!っていうくらい胴体半分まで
出て乗っているパピちゃんがいました~
リードもつないでないようで、こっちがヒヤヒヤしちゃった。

レオンくんの振り向き・・そのとき息してんじゃない??ヾ(>▽<)ゞ

帰りのぐったりモード!
なんさんの作戦が成功とも言える??(笑)
2007-04-23 Mon 09:53
えこりん♪
Re:おはようございます~
こんにちはー
箱乗りw
レオスタは前足とあごを窓に乗せて外を見るのが好きみたい。
さすがにリードは握ってます。
あ、レオンはしっぽ持ってますがw
信号待ちのたびに『かわいー』と言われるのがたまりませんw
あ、レオンは振り向いたときに息つぎしてるのねw
納得♪
帰りはぐったりなので、運転も静かで快適です♪
2007-04-25 Wed 17:16
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ