忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
210   209   208   207   206   205   204   203   202   201   200  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼間は暖かかったですね。

こりゃひさびさに散歩も気持ちいいぞー

と思ったら、風が出てきて結構寒かった・・・

そんな風の中、毛をなびかせながらの散歩でした。


ええ天気やで♪

意外と寒さに強いレオン。

余裕の笑顔で散歩してます。

まあ、おデブは暑がりだからねー ←お、おいらのことか?


風強い・・・

スタンも顔中の毛を後ろに流されながら歩いてます。

明日も曇りみたいだし、あさっては雨みたいだし・・・

しばらくは気持ちいい散歩はお預けかも・・・




さて、昨日はビーニー特集でしたが、今日もパピーをご紹介。


ミニチュアダックスのマロンです。

ビーニーとほぼ同じでもうすぐ4ヶ月。

めずらしいチョコダップルです。

後頭部には白い星もあってかなり個性的。

で、お気づきかもしれませんが、マロンはオッドアイです。


右目がゴールド、左目がブルーのオッドアイ。

ハスキーのオッドアイはよくいますが、ダックスのオッドアイは初めて見ました。

オッドアイは虹彩異色症という症状なので、めずらしーと囃したててもいけないんですけどね。

有名人では奥菜恵が、瞳の縦半分で黒色と茶色のオッドアイというめずらしい瞳の持ち主です。

オッドアイというめずらしい目の持ち主ですが、マロンは元気いっぱいです。

同い年のビーニーと走ったりじゃれたり。

だじょーに追いかけられても反撃したりと決して負けていません。

マロンもなかなかの大物?


マロンとビーニーが追いかけっこしてます。

ビーニー、さっそくお友達ができてよかったね♪

って、もしかして彼女?

4ヶ月で彼女ができたとしたら、まあなんておませさんなんでしょうw

ビーニーもマロンも、たくさん遊んで大きくなるんだよ♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホウホウ。。
今日は午前中の暖かさと
午後の曇りのギャップが激しかったですね~
漸く晴れたと思ったのもつかの間。。
またもや下り坂のお天気になりそう。。

レオンちゃんもスタン君も
お日様一杯浴びてきたかな??

マロンちゃんまたかわいい顔した子ですね~
オッドアイのダックスチャンなんですね~
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で大きくなってね♪

(='m') ウププ4ヶ月で彼女見つけるなんて~
おませさん#%E
ビーニーちゃんと仲良しなんではしりっこ♪
良いな~
目が#%D

↓のCMいいですね~
(='m') ウププこのCMとマリオだけで
買ってしまいそうになってしまうわ~
2007-04-20 Fri 21:38
拓ママ
Re:ホウホウ。。
こんにちはー
最近晴れたり曇ったり雨降ったりで天気が読めませんね。
うまいこと散歩だけはできてるのでいいんですが・・・

マロン、珍しいカラーでしょ?
チョコダップルはおいらはじめて見ました。
ダックスのオッドアイもはじめて!
なかなかやんちゃでビーニーと転げまわってますw
2007-04-22 Sun 14:44
さすが
もう彼女が出来たの?
まぁそれは又やる事が早いわね。
マロンちゃん、ドットアイさんですね~。ホント
珍しいですね。
奥菜恵さんもだったなんて知らなかったわ。
2007-04-20 Fri 23:06
エメラルド
Re:さすが
こんにちはー
4ヶ月で彼女なんてビーニーモテモテ♪
マロンは珍しいカラーと瞳ですね。
ダックスでは見たことないです。
そうそう、奥菜恵もなんですよ。
大き目の写真ならわかるかも。
2007-04-22 Sun 14:45
無題
ええ~奥菜恵が!早速ネットで調べてみよう。それにしても、ビーニーの強敵が現れましたね。もういい年して5歳のスムースふ~太くんがマロンにヘコヘコするなんて!犬の気持ちはわかりませんね。
2007-04-20 Fri 23:39
hanapapa
Re:無題
こんにちはー
そうそう、奥菜恵もオッドアイなんですよ。
しかもかなり珍しい縦半分で色が違うんです。
ネットの画像検索で大き目の画像を探すとわかりますよ。
ふーちゃんの悪行wさっそくネタにしましたw
2007-04-22 Sun 14:47
へえ!
おおーマロンちゃんも可愛いのー。
ビーニーくん強敵現るですね。
でもじゃれてるのはほんとに可愛い~。
このまま彼女になるのかな♪
オッドアイさんは珍しいですね~。
2007-04-21 Sat 09:25
みかん
Re:へえ!
こんにちはー
マロンもかわいいでしょー
ビーニーと転げまわって遊んでますw
ダックスのオッドアイって珍しいよね?
ハスキーではよく見るけど・・・
2007-04-22 Sun 14:51
無題
こんばんわ~くろこです。
レオン君素敵な笑顔♪
スタン君も風に対抗して頑張ってる(笑)
今日はいい天気だったから、歩くだけで楽しくなりますね~(^^)
マロン君のオッドアイよ~く分かりますよ!
見つめられるとドキドキしちゃいますわ。
小さいから余計に可愛い♪♪
2007-04-21 Sat 19:07
くろこ
Re:無題
こんにちはー
スタンは向かい風だとおもしろい顔になるのが笑えますw
マロン、きれいなオッドアイでしょ?
ダックスのオッドアイなんて珍しいから初めて会ったときはいろいろ観察しちゃいましたw
2007-04-22 Sun 14:54
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ