忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
206   205   204   203   202   201   200   199   198   197   196  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から雨なレオスタ地方。

今週は降ったり止んだりの菜種梅雨。

なかなか散歩のタイミングが難しいです。

朝散歩はやむなく中止。

その後雨は止み、仕事から帰る頃には道路も乾いてました。

が、家に着くとまたもやぱらぱらと降り始める。

夕方散歩は無理そうなので、今のうちに散歩へ連れて行かねば!と、部屋で昼寝をしていたレオスタを起して散歩へ。

雨がひどくなるといけないし、短時間で運動してもらうために自転車散歩をすることにしました。

おばちゃんに自転車を借りて出発!

自転車散歩で喜んだスタン。

走りたくてキャンキャン大騒ぎです。

で、いきなり全力疾走。


ひゃっほーぅ!



うほほーい♪

寝起きで全力疾走できるのね・・・

ちなみにこのとき、おいら自転車を必死にこいでます。

やはりスタンは速いですね。

が、もちろんレオンはついて来れず。

心臓発作でも起されたら大変なので、とりあえずスタンの気が済むまでは後ろのかごにレオンを入れて走りました。

その後10分くらいそのまま走り続け、スタンが疲れてきたのを見計らってレオンも降ろして一緒に走る。


ま、待ってんかー

最初は走るのについて来れなかったレオンですが、次第にスピードが上がり、スタンと並走してました。


あはははははー♪
ぬおぉぉぉぉー!

スタンは余裕ですが、レオン必死ですw

ちょうど同じポーズになってるw

で、随分走ったところで休憩。


へー、疲れたー

スタンはほぼ30分、走りっぱなしでした。

さすがに疲れて舌が出てます。


ゼェゼェゼェ・・・

レオンもがんばって走りました。

疲れきって画面から外れてますがw

で、このあと少し歩きでゆっくり散歩して、雨が強くなってきたところで家に帰りました。

とりあえず散歩できてよかったー

レオンもスタンも頑張ったね。

おやつ食べて昼寝しようね。






おまけ

いつも雨の日はおしっこ我慢しているスタン。

今日はなんと二回もトイレでしっこしてました♪


ガマンできなかった・・・

我慢しなくていいんだってば・・・

スタンがしっこしているところを見ていたんですが、我慢してためていただけあってしっこが長い。

30秒くらいしーっとしっこしてるんですが、量が多いのでシーツでしっこが広がりスタンの前足にしっこが・・・

足がしっこまみれになりながらもちゃんとしっこできました♪

えらいねースタン♪

で、そのしっこまみれの足は、レオンがきれいに舐めてあげてました。(オエッ)

えらいねーレオン♪

明日も午前中以外は雨とのこと。

タイミング見て散歩行かなくちゃね。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんさん凄い!
これって自転車こぎながらの画像ですよね~。
スタン君は勿論凄いけど
なんさん、凄いわ~!!
きっと、この時なんさんも舌出てたりして(笑)
2007-04-17 Tue 20:50
エメラルド
Re:なんさん凄い!
こんにちはー
はい、自転車こぎながら撮ってますw
リードを持つ手で撮ってるのでどうしてもリードが写り込んじゃいますが・・・
おいらも必死でこいでたので、舌は出ませんでしたが足がパンパンになりましたw
2007-04-18 Wed 12:18
チャリ散歩~
なんさん
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
チャリこぎしながら片手運転写真撮り。。。
危ないので良いこの皆は真似しないでね~
ッテ出来ないから・・普通。

スタン君気持ち良さそうに走るね~
レオンちゃん頑張ったね~
今朝は何気にいいお天気かも、、
朝サンできたかな~
2007-04-18 Wed 08:08
拓ママ
Re:チャリ散歩~
こんにちはー
そうそう、良い子はマネしないでねw
リードを持つ手で撮ってるので運転には問題ないんですが、結構難しいですね。
スタンはやっぱり走る姿がいいよね。
レオンも結構がんばって走ってましたよ。
今日は朝は晴れ間も見えてましたが、これから雨みたい・・・
また早めに散歩行かなくちゃ・・・
2007-04-18 Wed 12:20
ホント雨続きで雨の合間を縫いながらの散歩ですよね~。
自転車散歩お疲れさまでした!
自転車乗りながらの写真ですよね~?すごい(;°д°)
危ないから気をつけてくださいね!
2007-04-18 Wed 08:12
みかん
Re:雨
こんにちはー
雨ばかりでイヤですよね。
今日もこれから降るみたいだからこれからもう一度散歩行かなくちゃ。
自転車散歩、意外と疲れますよね。
ワンのスピードについていけません・・・
なっつちゃんも自転車散歩好きなんだよね。
マッチョなワンはやっぱすごいよね!
2007-04-18 Wed 12:22
すごいすごい!!
すごーーーぉぉい!!
レオン君の全力疾走!生で見たいです。

自転車、片手のりしましたねっ!!
転ばないように、気をつけてください。
2007-04-18 Wed 11:33
こば
Re:すごいすごい!!
こんにちはー
レオンの全力疾走、意外と速いですよw
短時間しかできませんがww
はい、リード持つ手にカメラも持って運転でしたー
危ないので直線でしかできませんが・・・
2007-04-18 Wed 12:23
寒いねぇ
今日はこっち冷たい雨で真冬です。

スタンちゃんの馬力すごい~
なっつちゃんもハイパーって思ったけど...
スタンちゃんも疲れ知らずだったのね。
この間レオンちゃんはカゴ内からメガホン持って応援してたのね(笑)

雨の日のトイレ事情...
スタンちゃんは大変なんだぁ。
30秒ってながっ!
レオンちゃんはスタンちゃんの面倒よくみてくれるんですね。
2007-04-18 Wed 15:04
梅香.
Re:寒いねぇ
こんにちはー
そちらは寒かったんですね。
スタンは体力ありますね。
自転車で走ってるおいらの方が疲れましたから^^;
レオンはさすがについて来れないのでかごの中でしたw
最近はスタンも家でトイレをしてくれるようになりました(たまにだけど)
これで心配しなくてもいいかな。
レオンはスタンがしっこするとすぐになめにいきます。
面倒見てるんだかしっこなめたいだけなんだか・・・
2007-04-22 Sun 14:02
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ