忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
205   204   203   202   201   200   199   198   197   196   195  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨でした・・・

朝散歩は大丈夫だったんですが、夕方散歩は雨が止んだときに行ったんですが、泥除けをつけていたにも関わらず、レオンのお腹はびっちょり濡れてしまった・・・

そんなレオンがナメクジに見えてしまった・・・

雨なので写真もなく、ネタに困っていたところ、"e"なチャッピーのえこりん♪さんからバトンが廻ってきました。

えこりん♪さん、ナイスパス♪

ということでさっそくバトンに挑戦!




① 宝くじに当たったらどうする?
② 好きなTV番組は?
③ 今一番欲しいものは?  
④ これからやるとしたらどんな仕事をしたいか?  
⑤ 好きな曲はなんですか?
⑥ ワンコのお洋服で一番好きなブランドorメーカーさんはどこ?
⑦ 愛犬に一番似合う色は?
⑧ ヨーキー以外で、好きな犬種を教えてください♪
⑨ 愛犬が言葉をしゃべったら、一番最初に発する言葉は何?

↑えーっと、この質問の中から6個選んで、えこりん♪さんからの3つの質問と合わせて答えるのね。

えーっと・・・

ウチはヨーキーがいないので⑧は除いて・・・

おいらの欲しいものは皆さん興味がないと思うので③も除いて・・・

好きな曲も結構あるので除いて・・・っと。

これに、えこりん♪からの

● 飼い主さんがハマっているお菓子は?
● 愛犬のたまらないしぐさは?
● ご飯、お味噌汁、漬物、おかず。
  今の気分で飼い主さんが一番先に手をつけるものは?

この質問を加えてお答えします。




① 宝くじに当たったらどうする?

引っ越します。
建売住宅でいいので、犬優先の家にします。
おいらは一部屋で十分なので、あとは家中犬が走り回れるようにしたいなー
あ、あと車買うかな。
今欲しいのは、三菱のデリカD:5、日産のエルグランド、トヨタのアルファードハイブリッド
基本的にミニバン好きです。

② 好きなTV番組は?

一番好きなのは『めちゃイケ』。
ナイナイ、加藤浩次が好きなので。
『とぶくすり』時代からめちゃイケはずーっと観てます。

あとは、スカパー!のフジテレビ739でやっている、『みんなの鉄道』という番組。
日本で唯一の鉄道専門番組で、マニアにはたまらない番組です♪

その他、曜日別でいきますと、
月:ネプリーグ
火:リンカーン
水:クイズ!ヘキサゴン
木:うたばん
金:なし
土:めちゃイケ、エンタの神様
日:ガキの使い

基本的にバラエティ好きです。


③ 今一番欲しいものは?

時間が欲しいです。
一日36時間くらいだといいなー
あと、基本的に物欲人間なので、欲しいものはたくさんあります。

④ これからやるとしたらどんな仕事をしたいか?

犬に関係する仕事はしてみたいですね。
犬グッズなんかを開発してみたいなー
 
⑤ ワンコのお洋服で一番好きなブランドorメーカーさんはどこ?

もちろん『アメ村ドッグス』さんです。
『あたりまえの可愛いじゃイヤ!!』というのがまぬけ日記のテイストにぴったり♪
東京に店舗がないのが残念ですが、ネットで買えます。

⑥ 愛犬に一番似合う色は?

勝手に思ってるだけですが、レオスタともに赤が似合うと思ってます。

⑦ 愛犬が言葉をしゃべったら、一番最初に発する言葉は何?

レオン:『早よごはんにしてー』
スタン:『早く散歩いこー!』

⑧ 飼い主さんがハマっているお菓子は?

お菓子かー
柿の種は絶対にはずせないですねw

⑨ 愛犬のたまらないしぐさは?

レオン:むはぁ~っと大あくびをするときの顔がたまらなくかわいいです♪
スタン:後ろ足で立ち上がり、前足をおいらの体につけて、んーって伸びをするところがかわいい♪

⑩ ご飯、お味噌汁、漬物、おかず。今の気分で飼い主さんが一番先に手をつけるものは?

絶対におかず!
おいらの食事は、一品ずつじゃないと食べられません。
おかずが二品以上あるときは、一皿ずつ片付けてから次のおかずに行きたいタイプ。
別々の味が混ざるのがあまり好きではありません。
みそ汁はすべて食べ終わった最後に一気飲み。
これで食事が終わったーって感じになります。




さーて、こんな感じでしたが。

お次は誰にもらっていただこうかなー

って、みなさん結構バトンやってるんですよね。

ご指名するのもアレなんで、お好きな方持っていってくださいねー

あ、新しい質問は、

☆犬と一緒に行きたい場所は?
☆犬から学んだことは?
☆好きなお取寄せグルメは何?

①~⑨の質問の中から6つと、↑の3つの質問でお答えくださいませ。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナカマ
なんさん、あたしも時間が欲しい( ^^)/(^^ )ナカマ
あたしも犬仕様な家が欲しい( ^^)/(^^ )ナカマ
あたしは車ならなんでもいいから欲しい。爆

味噌汁、最後に飲んだら冷めてるんじゃ?笑
2007-04-16 Mon 22:39
ちょここ
ちょここさんへ
こんにちはー
時間欲しいよねー
24時間って足りないもん。
もちろん住むなら犬仕様ですよね♪
車はミニバン以外は乗れないですね。
あ、みそ汁は最後に一気飲みがいいんですよw
冷めてるから飲みやすくてw
2007-04-18 Wed 12:03
ばとん~!
みかんは「ぐるナイ」のゴチが好きです≧∇≦

おかずを一品ずつしか食べられないって男性に多いですよね!
回し食いしなきゃ体に毒ですよ~!!!

みかんは車はプジョーの1007かシトロエンのC2が欲しいです。
2ペダルMTに乗りたいんですよね~!!

あ、トラバ送らせてくださいね!
2007-04-17 Tue 01:52
みかん
みかんさんへ
こんにちはー
あ、ゴチ好きですよ♪
いつもヨダレたらしながら観てますw
そうそう、一品ずつってかた食いなんだよね。
なんか味が混ざるのが好きじゃないんですよ。
おー!プジョーにシトロエンですか。
なかなか通ですね♪
おいら外車はメンテとかめんどくさそうなので国産派ですが、シトロエンもプジョーも大好きです♪
シトロエンの古い車でハイドラクティブサスのに乗りたい・・・
2007-04-18 Wed 12:06
無題
好きな番組・・・結構同じような感じですよ!
ってドラマは好きだけど、バラエティ(実はダウンタウンが好き)も好きです。頭使わず、笑って過ごせるっていいですよね。
私も一軒屋が欲しいわ!ちょこっと庭付きなんていいな~!
2007-04-17 Tue 03:37
エメラルド
エメラルドさんへ
こんにちはー
ダウンタウン、いいですねー
昔はごっつええ感じが好きでした。
ドラマは恋愛ものだと苦手ですが、三谷幸喜のは大好きです。
一軒家、小さくてもいいから犬中心の家にしたいですねー
2007-04-18 Wed 12:08
おはようございます~
あらーいつの間に(笑)
車か~。うちはもうあのステップが12万キロなんですが
まだまだ乗りつぶさないと~
デカイ車も欲しいけど、やっぱりもっと広い家が欲しいかも(*∩_∩*)

レオンくんもスタンくんも赤は似合いますよね~

犬関係のお仕事!ついたらそれは楽しいでしょうね~

きゃーーーーーーーーおかずなのねーーーーー
一皿ずつ食べるんですね~(ほえ~)
それはそれで見てみたいけど、なんさんが食べてるそばで爆笑しそうな私・・。

バトンありがとうございました!
2007-04-17 Tue 08:44
えこりん♪
えこりん♪さんへ
こんにちはー
ウチのステップワゴンも10キロオーバーしました。
なんだかいろいろ調子悪いです・・・
でも乗りやすいし使いやすいから気に入ってるんですけどね。
ワンコの家は欲しいですねー
あ、レオスタはおいらの好みで赤が多いですね。
スタンはモノトーンも似合うんですよ。
犬関係の仕事、自分でできるといいなー
おかずがやっぱメインでしょ。
おかず食べないとごはん食べられないし♪
今度食べてるところ見て笑ってくださいw
2007-04-18 Wed 12:13
無題
こんにちは~くろこです。
私も!宝くじ当たったら犬猫飼える広~い家欲しい♪
庭が特に広くて一緒に走り回れるぐらいのがいいな~(^^)
で、バラエティは私も好きですよ~よく見ます!
笑うとストレス発散しますよねw
レオスタ君の仕種は、どれもたまらないんじゃないかしら♪
2007-04-17 Tue 10:42
くろこ
くろこさんへ
こんにちはー
宝くじあたったらまずは犬と暮らせる家ですよw
おいら庭もいいけど、雨の日でも走れる室内ランが欲しいなー
テレビはバラエティばかり観てますね。
そうそう、テレビはダラダラ観て笑ってストレス発散がいいんです。
難しい番組観てもねー
レオスタはかわいい仕草をあまりしないんですが、それでもたまにそれを見ると嬉しくなっちゃいますね♪
2007-04-18 Wed 12:16
うひょー♪
アメ村ドッグスの名前が!!
うれしいかぎりでございます。
ホントにありがとうございます★

これからもアメ村ドッグスを宜しくお願いいたします(^_^)
2007-04-18 Wed 11:38
Re:うひょー♪
こんにちはー
もちろんお気に入りはアメ村ドッグスさんですよ!
新作もニヤリとしちゃうものがあっていいですねー
これからもいい商品作ってくださいね♪
またイベントで出展されるときは買いに行きますので!
2007-04-18 Wed 12:25
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ