忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
214   213   212   211   210   209   208   207   206   205   204  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオスタ地方は今晩からまたもや雨。

明日の夕方まで雨が残るとのことなので、今日は早めに散歩に出発。

海の散歩の前に、ドッグランへ行ってきました。


れっつらごー!

ランに着くなりダッシュのスタン。

到着後5分くらいは元気に走り回ります。


そうそう、ランの真ん中にあるネット。

ランの半分を芝生にするために仕切られたはずですが、いまだに芝生は植えられていません。

以前はネットがボロボロで、スタンが入ったり出たりしていたんですが、新しく張り替えられたようで、猛スピードで突っ込んでいったスタンがネットに跳ね返されてましたw

5分ほど走ったらあとはテクテク歩くのみ。

相変わらずドッグランを有効に使っていません。

もちろんレオンも、


ぼへー

ほとんど動かず・・・

やっぱ公園行って歩かないと運動にならないね。

ってことで、公園に行こうかなーというところで、ジャックに会いました♪

ジャックはスタンにガウされて以来、スタンを見ると逃げてしまいます。

相変わらずスタンはお友達ができないね・・・

さーて、明日は雨。

朝も夕方も散歩できそうにないので、レオスタが不機嫌になりそう・・・

仕事の帰りにおやつでも買ってご機嫌とるか。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨嫌ね~
降ってきましたね~
このまま明日1日雨なのよね~
スタン君
お散歩できないね~
つまらないよね~

今日は明日の分も走って~かな??
レオンちゃんスタン君
明日のお土産楽しみだね♪
2007-04-24 Tue 21:24
拓ママ
Re:雨嫌ね~
こんばんはー
またまた雨でしたね。
このまま入梅するんじゃないかとヒヤヒヤです。
やっぱ散歩できないとストレスたまりますね。
ストレス発散におやつもあげるので、雨だと太っちゃうんだよね・・・
2007-04-25 Wed 17:28
晴れろ~!
こんばんわ~くろこです。
この頃お天気がコロコロ変わって嫌ですねぇ!
雨だとスタン君が特に不満になっちゃいそう(^^;)
こ~んなに勢い良くダッシュするぐらいだもの。
走れない日はストレスたまるでしょうね~。
でも5分間って(笑)ウルトラマンよりは制限時間が長いか(笑)
止まってるレオン君は妙に可愛い♪
2007-04-24 Tue 21:52
くろこ
Re:晴れろ~!
こんにちはー
ホント天気がコロコロで嫌でしたー
でも、今週はこれから天気が続くみたいですね♪
雨だとスタンの機嫌が悪くなります。
走りたいのがわかるのでかわいそうになっちゃいますよ。
あ、スタンはドッグランではすぐにテ走らなくなりますがw
ウルトラマンw
まさにその通りかもw
レオンはまったく動く気無し(爆
2007-04-26 Thu 11:18
無題
相変わらず、お天気がいまいちですね。
スタンくん、レオン君もドックランより
普通の堤防とかの方が好きなのかな?
レオン君,お土産あるってよ~
こっちの方が楽しみかもね。
2007-04-24 Tue 22:54
エメラルド
Re:無題
こんにちはー
雨ばかりでうんざりでしたね。
レオスタはドッグランだと走らないですね。
喧嘩はしたがりますが^^;
レオスタにはちゃんとおやつかって帰りました♪
ドッグランへ連れて行くよりも喜んでましたよw
2007-04-26 Thu 11:21
お天気が
お天気が不機嫌でドックランに行く途中で雨が振られると・・・とおもうといけませんでした。
いけばよかったな~。
久々にどっくらんたのしめたかな!
明日は一日雨、うんざりしちゃいますね。
2007-04-25 Wed 02:09
みかん
Re:お天気が
こんにちはー
雨が降る前にとドッグランへ行ってきましたよ。
ちゃんとアメダス情報チェックしてw
スタンはドッグランでネットに突っ込んでぼよ~んって跳ね返されてましたw
今週から連休にかけては天気がいいみたいですね。
たっぷり遊べるかなー
2007-04-26 Thu 11:23
アセラブログ
エラーから解放されました~(笑)
なんさんからコメント頂いていた通りに事務局に問い合わせてみたら
すんなりお返事が返ってきまして…。
あっさりなおりました(笑)
ご迷惑お掛けしました…。

ドッグラン、永遠と風は随分行ってません(涙)
風がガウガウ…永遠は抱っこして~で
ドッグラン楽しむどころではないのです…。
スタン君みたいにネットで跳ね返るぐらいに
元気に走ってくれたらいいのですが…。

こちらは雨は夜に降る程度で、日中は天気が良い日が
続いていますww
少しでも天気の良い日が続くように福岡の晴れパワーを
送ります~(笑)
2007-04-25 Wed 15:46
saya☆
Re:アセラブログ
saya☆さんこんにちはー
アセラ復活しましたね!
サーバー側のエラーだったみたいですね。
また楽しみにしてますよ♪

風ちゃんもガウガウなのねw
スタンとガウガウしてみる?
永遠ちゃんはやっぱり抱っこ?
陸ちんはのんびり派かなー
スタンはネットに突っ込んでいってぼよ~んって跳ね返されてましたw
見てておかしかったー
saya☆さんのパワーで今日はこちらも晴れです♪
ありがとー!
2007-04-26 Thu 11:26
無題
また雨ですね・・・
昨日は小雨の中、散歩に行きました・・・
今日もかと思うと、ちょっとブルーになります・・・
私のテンションとは関係なく、常に高テンションのかたといると、
正直、ちょっと疲れちゃうこともあるんです・・・(/_;)
2007-04-25 Wed 16:06
こば
Re:無題
こんにちはー
雨ばっかりでいやですよね。
特にシュナはビチョビチョになるんですよね・・・
小雨を狙って散歩行きましたー
スタンも雨でもテンション高いんですよ。
走ると泥が跳ねるのにー
おいらも雨の日の散歩は遠慮したいですw
2007-04-26 Thu 11:28
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ