忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
220   219   218   217   216   215   214   213   212   211   210  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間はゴールデンウィークですね。

ええ、おいらは仕事ですとも。

おいら15年以上平日休みというのがほとんどで、カレンダーどおりの休日はたまにしかありません。

平日休みはいいですよー

どこ行っても空いてるし。

と、負け惜しみはこれくらいにして・・・っと。



さて、今日はレオスタのお友達で№1のセクシーワンコをご紹介。


ウィペットのビビちゃんです。

見よ!この貴婦人のような姿を!

このビビちゃん、とってもおとなしくて低姿勢。

ものすごくシャイだけど甘えん坊です。

ウィペットといえば、ドッグレースで有名ですよね。

このサイズのワンでは一番の俊足の持ち主です。

しかも、ウサギをかみ殺した数を競うゲームに使われていたこともあり、スナップドッグ(咬みつき犬)とも言われています。

グレーハウンドにテリア種を交配させて闘争心を強くしたのがウィペットですが、このビビちゃんはそれを感じさせないほど優雅でおとなしい。

実はビビちゃん、どこだかの施設で『癒し犬』として人間を癒すお仕事をしていたんですって。

なるほど、ビビちゃんと遊んでると癒されるもんなー


芝生にゴロンゴロンするビビちゃん。

他の犬に吠えられるとタターッと逃げていくし、すぐにお腹を見せちゃいます。

ああ、レオスタにもほんのわずかでもいいからビビちゃんみたいなところがあればいいのに・・・


見よ、このせくすぃ~ポーズを!

流し目なんてしちゃって♡




さて、せくすぃ~とは無縁のウチの息子たちは・・・


必死に車から愛想を振りまいていました。

選挙はもう終わったのにねw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
大型犬だ♪
それもウィペット☆

折れそうに見えてそれで強靭なおみ足♪
其のお姿の前にひれ伏したいわ~

Σ(゜m゜=)ハッ!!危なし。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオンちゃんスタンクン2人ならんで
か♪わ♪い♪い~♪姿だわ~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう市民には
いつも愛想良くしたておかないとね~
4年なんてΣ(・o・;) アッというまだもの
2007-04-29 Sun 23:34
拓ママ
Re:( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こんにちはー
ウィペット、ここらじゃ珍しいですね。
足の皮なんて光が透き通って見えるんですよ。
すごくひとなつこくておとなしいいい子ですよー
レオスタも少しはビビちゃんみたいだといいのに・・・
2007-05-01 Tue 16:03
無題
セクスィーなワンちゃんですね~。
今までなんさんのブログに登場してましたっけ?
かみつき犬って言われていたんですんか?
レオスタ君の後姿は、人間の子供のようで
可愛いですよ~次回は清き一票させて頂きますよ!
2007-04-30 Mon 05:52
エメラルド
Re:無題
こんにちはー
せくすぃーでしょw
多分ビビちゃんは初登場ですね。
本来は勇敢な犬種と言われてますね。
こんなおとなしい子ははじめてかも。

レオスタは後姿もおまぬけですがw
是非一票入れてくださいねー♪
2007-05-01 Tue 16:07
無題
きゃあ、かわいい~。
せくずぃーだわ~。
大型犬ってほんと憧れなんですよね~。
ウイペットもいいな~。

レオスタ君に1票さしあげます!!
2007-04-30 Mon 06:17
みかん
Re:無題
こんにちはー
ウィペットは珍しいですよね。
辰巳のドッグランで何度か見てますが、すっごく細いんですよね。
グレイハウンドもかわいいですが、ウィペットのほうが大きくてかっこいいかも。
あ、是非レオスタに一票をw
2007-05-01 Tue 16:10
う~ん
ビビちゃん、欲しい。この子だったら絶対飼いたい!
車から選挙挨拶しているお二人は遠慮したく。ハハハ
2007-04-30 Mon 13:22
hanapapa
Re:う~ん
こんにちはー
ビビちゃんいいですよねー
レオスタのガウガウに苦労しているおいらは憧れちゃいます。
あ、レオスタならいつでもお泊りに行かせますよw
またレオンが玄関に爆弾落とすかもしれませんがw
2007-05-01 Tue 16:14
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ