忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
225   224   223   222   221   220   219   218   217   216   215  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、2日は幕張メッセで行われたペット博2007へ行ってきたわけですが、幕張を出たのが13:30ころ。

途中おいらはごはんを食べて、そのまま海の公園へいつもの散歩へ行きました。

公園へ行くと、またまた元気なビーニーがいました。


だーっしゅ!

元気に走ってます♪

少しずつ大きくなってきました。

お友達ワンともすっかり慣れました。


これなんでしゅか?

レンズキャップに興味を示すビーニー。

いろんなものに興味が出る年頃ですね。


遊んでやるじょっ!
いじめないでくだしゃいね

だじょーはビーニーと遊ぶのが大好き。

今までだじょーが一番チビだったのに、一気にパピーが増えて先輩になったからね。

威張りたい放題ですw

ビーニーを追いかけては転ばして遊んでます。

でもいじめてるんじゃないよね。

ちゃんとビーニーと遊んであげてるんです。

ビーニーも負けていません。

転がされてもだじょーに向かっていきます。

実は遊んでもらってるのはビーニーじゃなくてだじょーの方?


ついてくるじょ
はいでしゅ

だじょーのアニキっぷりをご覧くださいw

ビーニーを連れてどこかへ行きます。


ここの草がおいしいんだじょ
おいしいでしゅ

これ、ビーニーにそんなこと教えちゃだめだぞ!

といっても、だじょーもまりんから教わったんだよね。

で、まりんはレオンから教わって・・・

諸悪の根源はやはりレオンのようで。

このままではビーニーまでレオン一族になっちゃうぞ!


が、そこは父親のブロンディがしっかりしておりまして。

ちゃんと教育的指導が入ります。


こらー!そこの草食べちゃダメー!
わっ

さすが王子、しつけには厳しいです。


ビーニーのびっくり顔がかわいい♪


食べるならここの草がおいしいのだ
あ、ほんとでしゅ

って、ダメじゃんブロw

さて、この日はろくも遊びに来ました。


ひさしぶり♪

新潟で暮らしていたろくも、東京へお引越ししてきました。

ひさびさにたくさんのワンに囲まれてびっくりしているろく。

まりんママに抱っこされてます。

ビーニーや宙はブロンディに顔が似ていますが、ろくはすずに似てるかなー

やっぱり女の子顔でかわいいです。


カイカイカイ・・・

まだ首輪に慣れていないろくは、首輪が気になってカイカイしちゃいます。

やっぱかわいいなー

最近、宙・ビーニー・ろくの三兄妹やちびマロンを見ているので、パピーが欲しくなってきた・・・

いやいや、レオスタで手一杯だから飼いませんけどね。

よその子をかわいがって満足させてもらおーっと♪






おまけ

先日こいのぼりネタで滑ったお父ちゃん。

こいのぼりのインパクトが足りないのだと反省し、改良してみました。


ええ加減にしてや

ハーネスにこいのぼりを立てられるようにしてみました。

レオンの背中にこいのぼりが立ち、ちゃんと風車も回ってますw

お父ちゃん的には大満足の仕上がりだったんですが、やはり公園での一般人の反応はヒソヒソでした・・・

うーん、またすべりましたか・・・





おまけのおまけ

まずはこちらのブログをご覧ください。

一枚目の写真、かわいいコーギーちゃんとカートの上にはウサギちゃんがおります。

が、その右側を見てみると・・・

カートの中にひげ犬が、帽子をかぶった男の小脇にはバッグに入ったまぬけ顔が・・・

おいらとレオスタやーん!

知らず知らずのうちに他所様のブログに登場させていただきましたw

このコーギーちゃんとウサギちゃん、見覚えあります。

赤い三輪バギーに乗ってたもんね。

あら、おいらこんなに姿見せてるのって初めてでは?

うーん、怪しさ満点だ・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
居た~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんさん良く見つけたわね~
( ´∀`)ヵヵヵ顔出ししてるわよ
まぬけ一家。。。揃ってる~

ビーニーちゃん大きくなって
ブロン王子とペアのシャツきてか♪わ♪い♪い~♪な
ろくちゃんはママ似なのね~

小さい時からワンコ世界知っておくと
後々便利だわね~

ップレオンちゃんニュウバージョンの鯉のぼりか♪わ♪い♪い~♪と思うのは
うちらだけなのかな??
2007-05-04 Fri 21:47
拓ママ
Re:居た~
こんにちはー
ブログめくりしてたらレオスタとおいらが写ってたので思わずリンクしちゃしましたw
いやー、偶然にしてはすごいですよねw

ビーニーもどんどん大きくなってますよ。
親子のペアルックかわいいよねー
ろくは優しい顔で女の子らしいですよ。
たくさんのワンに囲まれてワンも人も平気になるといいなー
こいのぼり、おいら的にはいい感じだと思ったんだけどなー
風車が回っててまぬけ度アップですw
2007-05-06 Sun 15:42
不機嫌?
レオン君、バージョンアップされた
鯉のぼり、絶対可愛いのにね~。これでペット博いったら
良かったのに~!
って、なんさんスタン君で分かりました!
でもピントが合ってないからよく分かりませんが
凄い偶然ですね。
2007-05-04 Fri 22:40
エメラルド
Re:不機嫌?
こんにちはー
NEWこいのぼり、風車が回ってていいでしょw
そうそう、これでペット博行ったら目立ってたよねー
そしたらもっと多くのブログに載せてもらえたかもw
しっかり他所様のブログへ登場しちゃいました♪
2007-05-06 Sun 15:45
失礼いたしました;;
はじめまして!
「GASA母のたわごと・・・」のGASA母です。
知らずとは言え勝手にお写真を載せてしまいまして・・・
失礼いたしましたぁぁぁぁ(^^;;;
でもこんな偶然ってあるんですねぇ!ビックリです!
探して頂いたなんさんと、目印うさぎのにやこ嬢に感謝です♪
リンクありがとうございました('-'*)
犬種は違いますが、私の方でもリンクしてもいいでしょうか?
また遊びにきま~っす♪
2007-05-05 Sat 02:47
Re:失礼いたしました;;
はじめまして、こんにちはー
いえいえ、見つけたときは大喜びしちゃいましたw
うれしかったー
バギーも目立ってたし、ウサちゃんとコーギーちゃんの印象が強くてしっかり覚えてましたよ♪
リンク是非どうぞー
2007-05-06 Sun 15:47
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ