忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
226   225   224   223   222   221   220   219   218   217   216  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今からお出かけなので携帯からカキコ

先日ペット博で買ったレインコートを試着してみました。

レオスタとも同じサイズで平気かなーと思ったんだけど、店のおじさんが、『ダックスの方は大きいからもうひとつ上のサイズだね』と言われた。

な、なんて失礼なおっさん

と思いながらもレオンに試着させてみたらやっぱりスタンと同じサイズだとボタンが閉まりませんでした

さすがプロの目利きはすごいね。

パーカーは同じサイズを買ったんだけど、こちらはレオスタともにぴったり

パーカーは伸びる素材だからかな。

レインコートはナイロンで伸びないからね。

で、写真は家でレインコートをスタンに着せてみたところ。

フードをかぶせたら固まっちゃいました

実はこの写真、あんずママから届いた『あんずかわいいでしょメール』へのお返しショットです。
あんずもおニューのレインコートを買ったらしく、その試着写真を送ってくれたんです。

で、やっぱりあんずも固まってた

あ、ワン友さんも何人か別の日にペット博へ行ったそうですが、ふーたママがレオスタと同じレインコートを色違いで買ったんだって

7000円以上のやつが1600円なんてお買い得だもんね





PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがプロなのね
レインコート
これから雨季にはひったりですね♪
おそろいなのね~
かわいいだろうな~

さすがプロですね
見ただけでサイズ当ててしまうんだ~

レオンちゃんフード被ると固まるの??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっうける~♪
2007-05-05 Sat 20:12
拓ママ
Re:さすがプロなのね
こんにちはー
いやー、このやろーとか思いましたが見事にぴったりでしたw
雨の日でもトイレ散歩くらいならこれでできるかなー
おそろいでなかなかいいですよ♪
ワンってなんでフードかぶせると固まるんだろうw
2007-05-08 Tue 14:32
どこのワンも同じね
我が家もフードをかぶせると
まったく動かなくなります。
せっかくフード付いてるのに
今はコートのフードをとっての散歩です(汗)
スタン君,雨の散歩も
これからは行けるよ!
2007-05-05 Sat 23:37
エメラルド
Re:どこのワンも同じね
こんにちはー
サラちゃんもよく固まってますよねw
前が見えないと固まっちゃうのかなー
スタンも自分では取ろうとしないで、そのまま立ち尽くしてますw
雨の日にトイレ散歩だけでもできるのはいいですよね。
2007-05-08 Tue 14:33
無題
ははは。レオスタのえらいところは何着せても「固まらないところ」ですか
ハナはレインコートを着ると、意識がなくなったように固まります。
2007-05-06 Sun 15:47
hanapapa
Re:無題
こんにちはー
スタンは珍しくフードかぶって固まってましたよw
レオンは必死で取ってましたw
ハナもやっぱり固まるんだー
みんなで固まった集合写真でも撮りますか?w
2007-05-08 Tue 14:35
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ