忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
231   230   229   228   227   226   225   224   223   222   221  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、今日はお父ちゃん、作戦ミスしました。

午後から雨の予報だったので、いつもより早めに散歩へ。

海を歩いてから散歩を切り上げて家に帰ったんですが、その後も雨が降る気配なし。

終いには晴れ間まで出てきた。

お友達はみんな散歩に行ったのかなー

お友達に会えなくてがっかりなお父ちゃんでした。



で、早く帰ってきたのでレオスタはおやつタイム。

レオンには大きいガムをあげました。


ワイのやで

おいらに取られると思って睨みをきかすレオン。

いや、お父ちゃんそんなの欲しくないし・・・

スタンはガムが嫌いなので、ジャーキーをあげました。

でも、ジャーキーだとひとくちで終わっちゃうんだよなー

ってことで、おぱんちゅの中にジャーキーを入れてみました。

おいら行ったことないんだけど、踊り子さんにおひねりを差し込むのってこんな感じなのか?

おぱんちゅの中のジャーキーを取ろうと、スタン必死でおぱんちゅにかじりついてます。

ここでおいらの頭に浮かんだ言葉。

『踊り子さんには手を触れないでください!』

スタンにもそう言ってみたが、ジャーキーを取るのに必死なスタン。

踊り子さんを放そうとしません。

ぱんだ

で、とうとう脱がせちゃいました!


イヤーーーーン♡

脱がせたはいいが、踊り子さんには興味なし。

おぱんちゅの中のジャーキーを全部食べちゃいました。

その後はおぱんちゅについたジャーキーのにおいに夢中で、ずーっとおぱんちゅをしゃぶってましたw

一歩間違えれば変質者スタンだw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤバイです
我が家もおぱんちゅにおやつ入れたんですよ。
見事にパンツのみに興味を持ち
しまいにはビリビリにΣ(゜□゜;)
スタン君、おぱんちゅはいてないとパンダ君寂しいよ!
我が家は今この状態です。
レオン君、そんなに大きなボーン、全部食べられるの?
2007-05-10 Thu 23:45
エメラルド
Re:ヤバイです
こんばんはー
やっぱりおぱんちゅに興味でちゃいましたねw
びりびりにしちゃったんだw
ウチはよだれだらけでべちょべちょになってました^^;
あ、レオンのガムは、これを三回くらいに分けて食べてます。
放っておけば一本食べちゃいますけど・・・
2007-05-13 Sun 19:40
いや~ん
あははは、ちょっと危ない~≧∇≦
おぱんちゅくん脱がされちゃいましたね。
いやーん、スタン君ったらっ。

レオン君のボーンでっかいですね~
たべきりますか?
2007-05-11 Fri 07:45
みかん
Re:いや~ん
こんばんはー
スタンのスケベパワーはすごいですよー
おぱんちゅ脱がしたあと、ずーっとペロペロしてました・・・
レオン、放っておけば一本食べちゃいますよ。
太るので途中で取り上げますがw
2007-05-13 Sun 19:41
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ