忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
234   233   232   231   230   229   228   227   226   225   224  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


捕らえられた宇宙人?



ばんじゃーい!


ハナパパに抱っこされるすず。

おとぼけ顔がかわいいー♪

すずはかわいいのにおとぼけキャラなのでいつもいじられてますw


こーんなフリフリのかわいい服着てても、ちゃるパパに『イグアナ』と言われたらしいw

ま、おいらとハナパパも『ゴジラ』って言ってたけど。

ほら、ゴジラが放射能を吐き出すとき背中のひれがビカビカーッてなるでしょ?

みんなに笑われながらも愛されているすずでした。





今日の散歩はカメラを忘れたので昨日の写真でした。

やっぱねー、カメラでかいと忘れるわ。

コンデジだとポケットに入れていけるけど、ズーム機はついつい忘れちゃうんだよねー

ああ、やっぱりコンデジ欲しい・・・

目をつけている機種はあるので、あとは特売になるのを待つのみ・・・







おまけ

ってことで、今日のレオスタ写真もないので先日の写真。


ひさびさに全力疾走してたスタンです。

やっぱこうして走れるのはいいね♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
可愛いな~♪
いいな~皆いい顔してるわ~

なんさんの撮るダックスって本当にイキイキしてる

画像が綺麗ですね~
やっぱ大きいカメラは忘れやすいのかな??

320万画素でよかったらデジカ在りますよ~
2007-05-13 Sun 20:30
拓ママ
Re:“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
こんにちはー
みんなかわいいよねー
ウチのだけまぬけ顔だけど・・・

>なんさんの撮るダックスって本当にイキイキしてる
↑そ、そうですか?
みんなお友達同士で遊んでるからイキイキしてるのかもね。
いやー、ズーム機は忘れやすいです^^;
ポケットサイズのコンデジが一番いいですね。
画質はそこそこだけど。
2007-05-18 Fri 14:24
まだ一度も
女の子なのに、ごっついあだ名つけられちゃったんですね~。
とっても可愛いのにね~。なんおじちゃんヒドイね。
私はデジカメ手に入れてから
まだ一度もブログでアップしたことないんです(汗)
散歩中はどうしても携帯でしか撮れないですね。
なんさん、よく撮れてますね~羨ましいわ!
スタン君は走ってる時が一番いい表情ですね。
2007-05-13 Sun 23:31
エメラルド
Re:まだ一度も
こんにちはー
すずもレオンと同じくいじられキャラなのでこういうあだ名がつきますw
小さめのコンデジなら散歩でも活躍しますよ。
おいらの場合は何度も落っことして壊したんだけど・・・
おいらの携帯は写真の画質がよくないのであまり使いません。
スタンは走ってるとイキイキしてますよね♪
2007-05-18 Fri 14:26
かわいー
すずちゃん、いじられキャラなのね^^
正面からの写真、お顔ちっさ!
我が家で毎日ふわふわ(ボサボサ?)なのを見てるせいか
マルより小さく見えるんですけどぉ~(うちのがでかい?)

デジカメ、欲しいよねぇぇぇぇ。
うちなんか、半分壊れて常にバッテリー抜いてるカメラ、延々と使い続けてるわよ^^;
ちょここは、なんさんみたいな「一眼もどき?」が欲しいな~笑
2007-05-14 Mon 01:55
ちょここ
Re:かわいー
こんにちはー
レオンと同じいじられキャラのすずですw
そう、すずの顔ってちっちゃいんですよ。
黙っていれば美人ですw
こっとろちゃんのボサボサもかわいくて好きですよ♪
デジカメ欲しいー!
今まで使っていたカメラ、ビスが何個かなくなっててカパカパしてましたからw
高感度がきれいな富士のF40がいいかも・・・
一眼もどき、意外ともてあましますよー
きみまろズームみたいにコンデジの10倍ズームなんてのも出てきましたから。
2007-05-18 Fri 14:28
無題
すずちゃんはいじられキャラなのね~。
せっかくの可愛いおようふくなのに、ゴジラはないよね~ヽ(;・ー・)ノ
顔も小さいしとってもキュートなのに~。

全力疾走のスタン君かわいいですね~。
ワンコは元気がいちばんですね!
2007-05-14 Mon 07:41
みかん
Re:無題
こんにちはー
すずもいじられキャラですよw
フリフリの服だけど第一印象はゴジラでしたw
スタンは走っているときが一番いい顔してますね。
脱走癖と喧嘩癖がなければ思い切り走らせるんだけどなー
2007-05-18 Fri 14:30
我が家は…
専ら、康パパが一眼レフ(イチデジ)、私がデジカメ…
と…決まっております(笑)
私も、一眼レフ持っていくの億劫になり…
未だに普通にパシャパシャ撮るのみ…
機能使いこなせていません(涙)

なんさんみたいにきれいに撮りたい~!!
全力疾走しているスタン君、最高ですねww
2007-05-14 Mon 13:12
saya☆
Re:我が家は…
こんにちはー
パパさんはイチデジなんですね!
いいなー
機動性はコンデジですが、画質はイチデジですよね。
ズーム機ってもしかして一番中途半端なのかも・・・
おいらの写真、そんなにきれいじゃないですよ^^;
他のブログを見るとすごくきれいな写真が多くてうらやましいです。
カメラとそれを使いこなせる腕が欲しい・・・
2007-05-18 Fri 14:32
ピカピカ☆
すずちゃんピカピカしてる~
可愛いなぁ。
思ってたより小さいんですね^^
ばんじゃーいの格好でパパさんと比較できたわ。

これから暑くなるとスタンちゃんも全力疾走もハードかな~
夏にはやっぱ弱いよね?

デジカメ、只今物色中なり^^
みかんさんもおすすめのパワーショットG7にするか...
A570にするか・・・
多分まだまだ悩みそう。
今使ってるIXYはいよいよ危なくて動画の音も入らなくなりました。

やっぱコンパクトが持ちやすくていいよね?
単三電池選んでるのは以前なんさんのおすすめだったからなのよ^^
外出先でもどこでも買える電池ならいいよね。
2007-05-14 Mon 17:51
梅香.
Re:ピカピカ☆
こんにちはー
すずは美人さんでかわいいんですよ。
行動は野生児ですけどw
すずは小さいですよー
ばんじゃーいされてもされるがままのすずですw
スタンは暑くても走り回りますよー
よだれベロベロになるけどw

梅香.さんもコンデジ探してるのね。
おいらは今回は高感度がきれいで評判のいい富士のF40を狙ってます。
値段も安いし小さいし。
ただ、単三型じゃないのがネック・・・
Aシリーズならもっと安くて単三型だからそっちにしようか・・・
単三型の便利さは魅力ですよねー
2007-05-18 Fri 14:35
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ