忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
239   238   237   236   235   234   233   232   231   230   229  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンの部屋での行動です。




↑座布団の上で寝るレオン。
もちろんボーンガムは枕元に。



↑おもむろに起き上がり、ラグの中にもぐって暴れるレオン。



↑再び座布団の上で寝ようとするレオン。
目の下にボーンガムがあるけど痛くないのか?
なんか刺さってるようにも見える。



↑そのままボーンガムを顔の下に置いたまま寝るレオン。
頭から骨が飛び出てるみたい。
だからそのまま寝て痛くないのか?




あー、レオンっておもしろいw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レオン君三昧
レオン君三昧を堪能してきました~☆
変わらずボーンガムは大切にしているんですね!!
ボーンガム、目に突き刺さってないのかな?
写真で見ると突き刺さっているように見えますし、
頭から突き出しているようにも見えますね(笑)
でも、レオン君の寝顔可愛いですね♪
2007-05-18 Fri 22:44
saya☆
Re:レオン君三昧
こんにちはー
相変わらずレオンの奇行は意味がわかりませんw
ボーンガム、一週間くらいずーっと食べずに持ち歩いてましたね。
先日やっと食べました。
ガムの上に寝て目が痛いと思うんだけどなー
レオンの寝顔、赤ちゃんみたいですよ♪
スタンはおっさんみたいだけどw
2007-05-25 Fri 12:20
寝にくいでしょうね
こうまでして、ボーンを
守っているのだとしたら
あっぱれ(古っ)ですね~。
でも全然減ってないですね~。
寝顔は赤ちゃんみたいに
幼いですね~。
なんさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
2007-05-18 Fri 22:46
エメラルド
Re:寝にくいでしょうね
こんにちはー
結局一週間くらい食べずに大事に持ってました。
そうそう、レオンの寝顔は赤ちゃんみたいなんですよw
ついついひげをひっぱりたくなっちゃうw
2007-05-25 Fri 12:21
ボーン命
ボーン保守中ですね。
ボーン命なのかな~。スタン君を警戒中?
レオン君ってとっても可愛いですよね~!
2007-05-19 Sat 06:34
みかん
Re:ボーン命
こんにちはー
相変わらずボーンを守って寝ていますw
そんなに神経質にならなくてもいいのにねー
どうせスタンはガム食べないんだし。
意味不明なレオンです。
2007-05-25 Fri 12:22
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオンちゃん
ボーン命!!
守りまス!!の世界に入ってるわ
オッキしてから頭痛くなかったかな??
パソ前で大笑いしてしまったわ~
2007-05-19 Sat 07:54
拓ママ
Re:(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんにちはー
レオン、なぜにこんなに大事にしてるのか・・・
でも結局一週間くらいしたら全部食べてました。
熟すのを待ってたのかな?
2007-05-25 Fri 12:23
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ