忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
238   237   236   235   234   233   232   231   230   229   228  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか気づいたら『兄弟』シリーズになってますね。

今日は午後まで雨。

レオンは朝うんぴもトイレでしたし、しっこもしたのでいいんだけど、スタンはうんぴもしっこもせず。

ま、したくなったらするだろうとおいらは仕事へ。

帰宅してみると、スタンがトイレに入った形跡はなし。

相変わらず家でトイレするのがイヤなのね。

とはいえ、まだ雨が止んでいなかったので、トイレに入れて『ワンツーワンツー』としっこの呪文を唱えてやっとスタンがしっこしました。

が、そのしっこの長いこと。

じょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40秒くらいずっとしっこしてました。

我慢してたのねー

たまっていただけあってしっこクサッ!

結局うんぴはせず、夕方散歩のときにやっとしてました。



さて、最近のレオンはちょっとおかしい。


先日ペット博で買ってきたボーンガム。

いつもならすぐにかじって食べるのに、なぜかくわえるだけでかじりません。

ガムをくわえて部屋をうろうろ、ひーんひーんと鼻を鳴らしながらずーっと歩いてます。

いらないのかと思って取ろうとすると、んがーっと怒るし。

かれこれ三日間部屋に置いてあるけど食べる気配なし。

なのにくわえて歩き回る。

なに考えてるのやら。

どこか隠し場所でも探してるのかな?


しばらくくわえたあとは、目の前に置いてじーっと見つめる。

食べたきゃ食べればいいのにねー


で、スタンを見てみると、


レオンのかじりかけのヒヅメをしっかり持ってます。

が、これもかじるわけではなく持っているだけ。

ウチの息子たちは考えていることがよくわからん・・・

で、しばらくしたら、


ヒヅメを持ったまま寝てるし。

我が子の考えていることがわからないなんて、お父ちゃん飼い主失格かしら・・・


しかも、レオンもスタンもそれを同時にやっていたんです。

揃ってなにやってんだか・・・

わけわからん兄弟だ・・・






おまけ

コタツをしまったのでパソコンも無事(?)PCデスクに復活。

コタツでネットが楽だったんだけど、またイスに座ってやらなくちゃ。

で、イスを出したのでさっそくスタンがイスを占拠。


アーチミチミ、オチャヲクレタマヘ

スタン社長復活ですw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スタン社長
風も今日は、社長になっていました(笑)
風からパソコンのイス奪われていた私です(笑)

レオン君はおしっことうんPはしてくれるけれど…
スタン君、我慢すごいね…長いね…
ワンって一体どれぐらい我慢してても大丈夫なのでしょう?
陸も結構我慢するときは我慢する!って感じですが…
まだ、家の中でしてくれるから良い方かしら?!

そしてボーンガムとひづめ、食べたくないほど大事な物なのかな?
大事そうに抱えて?寝ちゃってる♪
ただ食べたいだけだったらもう食べちゃっているでしょうしね。

ワンの考えていることは奥深くて難しいですものねぇ~…。
2007-05-17 Thu 20:12
saya☆
Re:スタン社長
こんにちはー
風ちゃんも社長ですかw
スタンもときどきイスを占領してます。
スタンのしっこ、我慢しすぎてすごくたくさん出ます。
どれだけでるのかと思わず観察しちゃいますw
普段から我慢しないでしてくれるといいんですけどねー

ボーンガム、なぜか食べずに持ち歩くだけなんですよね。
取られたくないなら食べちゃえばいいのにw
ホントなに考えてるんだか・・・
2007-05-25 Fri 12:10
あら??
レオンちゃんもスタン君も
どうしたのかしら??
何か考えがあって食べていないのかな??
ひょっとして非情食か??
( ̄~ ̄;) ウーンわかラン。。。

レオスタ君教えて~~
2007-05-17 Thu 22:28
拓ママ
Re:あら??
こんにちはー
スタンは多分レオンに取られないようにしてるだけで食べる気はないんですが、レオンは意味不明です。
いつもならあっという間に食べちゃうんだけどなー
非常食w
いざというときのためにとってあるんだw
隠すところがないから持ち歩いてるのかな・・・
2007-05-25 Fri 12:11
大きいの?
サスケもよく、くわえて鳴いて歩き回りますが
最後には食べます。レオン君、食べないの?
ちょっと大きいとか?
二匹で、そのまま寝てしまって・・・とても
可愛いですね。赤ちゃんがご飯食べながら寝てしまってる
みたい。
スタン君,椅子の復活で、社長シリーズも
復活かな?
2007-05-18 Fri 04:00
エメラルド
Re:大きいの?
こんにちはー
サスケくんも鳴いて歩きますかw
普段はすぐに食べちゃうんですけどね。
なぜか今回はずーっと大事に持ち歩いてます。
おやつ持ったまま寝るのはいいんだけど、毛がガビガビになるんだけど・・・

スタン、イスを出したら社長になってましたw
2007-05-25 Fri 12:13
ん?
二人して食べずに何考えてるのかしら?
取っておいて隠れて食べるのかな?
もったいなくて食べれないのかな~?
不思議ですね。

なっつもよくPCの椅子占拠しますよ。
トイレに立った後などよく取られてます。
なんで椅子が好きなんでしょうかね???
2007-05-18 Fri 06:29
みかん
Re:ん?
こんにちはー
スタンはただレオンのを取って遊んでるだけなんでしょうが、レオンはなぜ食べないのか・・・
隠す場所がなくて仕方なく抱いて寝てるのかな?

なっつちゃんも社長になるのねw
偉くなった気分になるのかな?
2007-05-25 Fri 12:15
こんにちは!
ご無沙汰です~
ご訪問遅くなりました~。

ちっこ、めちゃめちゃガマンしてたんですねー
女の子ならあんよビチョビチョだねヾ(--;)ぉぃぉぃ
コタツ撤収でPCデスクですか~
でもコタツでパソコンって足しびれません??
デスクの方が姿勢もいいから目にもいいんじゃないですか??
うちはノートからデスクトップに替えたのも正解だと思っています~
子どもも使うしね。

最後の社長さん~
「シャチョさん!」って感じ~#%D
2007-05-18 Fri 17:43
えこりん♪
Re:こんにちは!
こんにちはー
スタンはしっこ我慢しすぎてとまらなくなってましたw
あ、おしっこの量が多くて前足濡れてましたw
コタツでパソコン、座椅子があるので足を伸ばしてらくらくなんですよ♪
イスだと腰が痛くなっちゃうんですよねー

シャチョさんですかw
どこぞのパブみたいですなw
2007-05-25 Fri 12:18
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ