忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
235   234   233   232   231   230   229   228   227   226   225  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からろくが遊びに来てました。


会うたびに大きくなり、かわいくなってます♪

ろくは新潟から東京に戻ってきていまや都会っ子。

毎朝大都会を散歩しているそうです。

ひさびさにたくさんのワンに囲まれてちょっとびっくり?


振り向きろく。

やっぱ女の子顔ですよねー


そして今日はビーニーも来てました。

ビーニーは日に日にやんちゃになってます。

だじょーの子分になったから?

走り方や遊び方がだじょーにそっくりになってきました。

レオン一族につづき、だじょー一族誕生か?


今日もレオンにあそぼー♪と飛びついてましたが、チビが苦手なレオン、必死の抵抗もむなしくビーニーに遊ばれてましたw

スタンは相変わらずビーニーに厳しく、どーんとぶつかってくるビーニーにガウしてました^^;

が、ビーニーはガウされても知らん顔。

相変わらず大物~♪


で、始まった兄妹喧嘩。

ビーニーの方が優勢?

ろくを追いかけては転がしてあぐあぐしてましたw


ろくも必死の抵抗。

いやー、ホントの兄妹の遊ぶ姿はかわいいねー

すっかりダックス軍団のアイドルとなったビーニーとろく。

こうして遊ぶかわいい姿がみんなを笑顔にさせてくれます。





で、ウチの坊主たちは・・・


ビーニーをいつかシメなくちゃ!

いつもビーニーにひげのおじしゃんとして遊ばれてるスタン。

何度ガウしてもビーニーは知らん顔なので、ボスの座(自分が思ってるだけ)が危うくなるとちょっと焦ってますw


チビは苦手やねん

今日もビーニーにいじめられたレオン。

ビーニー、ろく、チビマロンに会うたびにおもちゃにされていますw

ちゃんと遊んであげなくちゃだめだぞー




さて、先日QV-R40が壊れたワケですが、新しいコンデジを買おうか悩み中。

QV-R40は2003年モデルだったので4年弱もったのかー

雑に扱ったおかげで壊れるのが早かったな・・・

新しい機種を選ぶポイントとしては、ポケットサイズ、SD系のメモリーカード、高感度に強い(ISO1600以上)などを考えています。

できれば電池は単三型がいいんだけど、最近のコンパクト機は専用充電池が多いんですよね。

単三型ならいつ電池切れしてもすぐ対応できるのが強みです。

エネループを使えば経済的だし。

ちょっと型落ちならそんなに高くないしね。

で、今狙っているのが以下の機種。

CASIO EXILIM ZOOM EX-Z700
薄型・QVと同じく起動が早い。画質イマイチ。

富士フィルム FinePix F40fd
画質がいいと評判の富士がSDに対応。高感度がきれい。

Panasonic LUMIX DMC-FX01
広角28mm対応。広角はちょっと興味有。だけど高感度画質が悪いという・・・

この中だと富士のF40なんだけどなー

まだちょっと高いです。

25000円くらいまででいいコンデジはないかなー

みなさん、カメラって何使ってます?
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い♪
ダックスに最近弱い私たち夫婦(笑)
ろくちゃんとビーニーちゃんにメロメロです(笑)
レオン君はチビちゃんはダメなのね…
小さい子(仔犬)って動きが読めないから大変だものねww
そしてカメラ…
我が家はCANON IXY DIGITAL55 を使っていますが…
私としてはSONY のサイバーショットがほしいのです。
でも、LUMIXもいいですよねぇ~♪
カメラどんどん最新機種が出るのですぐ買い替えたくなります~!
2007-05-14 Mon 21:14
saya☆
Re:可愛い♪
こんにちはー
あら、最近ダックスがお気に入り?
是非是非4ワン目なんていかがですかw
ろくもビーニーもめっちゃかわいいですよー♪
レオンはチビが苦手で、近づくと怒りますが、全く勝てませんw
IXY55なんですね!
IXYって人気ですよねー
あ、サイバーショットはメモリースティックというだけでちょっと敬遠してますw
一応今使っているズーム機はサイバーショットH1なんですがw
LUMIXの広角やズームは魅力なんですが、高感度の画質がイマイチという話。
今は富士の高感度のきれいさに惹かれてます・・・
2007-05-18 Fri 14:38
なんて可愛らしいの
パピーちゃんの兄妹喧嘩。。
なんてプリチィ~

m( ̄○ ̄)mアーン♪やっぱいいな♪
たまらないな~
我慢できないわ
抱っこしたいわ

なんさん今日は拓美に綺麗なお花
*
本当嬉しかったです。
2007-05-14 Mon 22:04
拓ママ
Re:なんて可愛らしいの
こんにちはー
チビの兄妹喧嘩、かわいいですよねー
ビーニーもろくもころころ転がってますw

お花無事届いてよかったです。
お花屋さんにお任せしていたのでどんなものになるか心配でしたが・・・
お花大好きな拓美ちゃん、喜んでくれたかな?
2007-05-18 Fri 14:40
可愛い
兄弟げんか可愛いわ~。
チビちゃんて存在がかわいいのよね~。
見に行かなくっちゃだわ!

みかんはcanonの PowerShot S30をつかってます。
古いですけどね。
たまに同じくPowerShotG7を借りることも。
どちらも充電タイプなのでお好みのとは違いますが。

ちなみにS30とG7じゃ画質もシャッタースピードも雲泥の差です。
2007-05-14 Mon 23:05
みかん
Re:可愛い
こんにちはー
チビの喧嘩(遊び?)はかわいいですよねー
見ているだけで顔がにやけちゃいます♪
それに比べてウチの兄弟の喧嘩は・・・

みかんさんはS30とG7なんですね。
結構CANONを使っている人が多いですね。
CANONは一度も使ったことがないのでちょっと興味があります。
IXYもっと安くならないかなー
2007-05-18 Fri 14:42
ちっちゃいって可愛い
ダックス軍団の中のアイドル的
存在になってますね~。
レオン君もダジダジね。
スタン君、ガゥ攻撃も通じないんだ(笑)
仲良くするしかないかな?
それとも、一人旅に出ますか?
私はどうしてもデジカメが欲しくて
誕生日にプレゼントしてもらったのが
ソニーのサイバーショットでした。
でも今だ手付かずです(汗)。
2007-05-14 Mon 23:42
エメラルド
Re:ちっちゃいって可愛い
こんにちはー
もうビーニーとろくはアイドルですよ♪
レオスタなんて落ち目の芸人みたいなもんですw
ビーニーは何度もスタンにガウされてるのにちっとも怖がりません。
うーん、大物・・・

エメラルドさんはサイバーショットなのね。
今使っているズーム機がサイバーショットなんです。
カードがメモリースティックなのが不満ですが、画質はそこそこ気に入ってます。
やっぱ小さめのデジカメがないといろいろ不便です・・・
2007-05-18 Fri 14:45
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ