忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
237   236   235   234   233   232   231   230   229   228   227  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から海の公園へ行ってきました。


いつかスタンがここから落っこちるんじゃないかとワクワクドキドキします。

なぜか端っこを歩くのが好きなんですよね。


ぽけー

今日もレオンはまぬけ顔してます。


ぼへー

まあ、朝から暑かったんでしょうがないんですが、もう少しシャキッとしてもらいたいですね。

レオン、シャキッとしなさい!


むむっ!

そうそう、そういう顔してれば普通に見えるんだからね。

と、無理なリクエストをしたせいか、その後レオン倒れる。


あかん、知恵熱が出てもうた・・・

変死体のように転がるレオン。

別に頭使ってないんだから知恵熱なんて出ないだろ・・・


あぢー

スタンは暑さでだらしない顔になってます。

最近まゆ毛のせいで目がよくわからないスタン。

そろそろカットした方がいいかな・・・


昨日今日と変な顔ばかりなので、ちょっとはまともな写真も載せておかないとレオスタに怒られちゃうかな・・・

ってことで、天気もよかったので青空とレオスタ写真。


雲ひとつない青い空。

空のおかげでレオンもかっこよく見える?


あ、スタンはだらしない顔のままだ・・・

これから暑くなるともっとだらしない顔になるのになー

やっぱまた丸刈りしちゃおうかな・・・






おまけ

夕方散歩も原っぱで遊びました。


おじしゃーん♪
なにすんねーん!

ちょっとぶれていますが・・・

ビーニーに遊ばれるレオンです。

ビーニーは遊びたくてじゃれついているんですが、チビが苦手なレオンは必死で逃げ回りますw

スタンは相変わらず教育的指導のガウをしますが・・・



今日は朝も夕方も原っぱで遊んだので体中ベトベトになってしまいました。

今の時期はベトベトする草があるんですよねー

ということで、家に帰って玄関からお風呂場へ直行。

お風呂に入れちゃいました♪

なので今レオスタは不貞寝中ですw

お風呂写真も撮りたかったんだけど、さすがにズーム機は風呂場に持って入れなくて写真がありません。

コンデジなくて不便極まりない・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日公園行かれたんですね~。
行こうか迷うくらい良いお天気だったのですが、朝は用事があって止めちゃいました~。
近々また伺いますね!
今度はダックス軍団に混じれるかな?
2007-05-16 Wed 23:28
みかん
Re:無題
こんにちはー
朝から公園行きましたよー
結構暑かったです・・・
ダックス軍団、ワンワンやかましくごあいさつしちゃうかもしれませんが、まあダックスのあいさつはそんなもんなんでご勘弁を^^;
2007-05-18 Fri 15:02
怖いわ!
スタンちゃんの歩いてるとこ見て手が震えたわ~
なんさんかなり遠くから撮影してるんですよね?
ほんとドキドキ心臓にわるぅ。。。

レオンちゃんはいい顔してますよ~
遊ばれてる場面のブレがこれまた臨場感があって楽しい(笑)
納豆兄弟は仲良く不貞寝中ですか~
2007-05-16 Wed 23:39
梅香.
Re:怖いわ!
こんにちはー
スタンは結構端っこをあるくので落っこちそうになってますw
この日も風が強かったのでいつ落ちるかワクワク・・・いや、ドキドキしてましたw
ズーム機で思い切りズーム(12倍)して撮ったので50メートルくらい先だったかなー
まあ、落ちたら落ちたでw
下は草なので大丈夫でしょう。

レオンはビーニーに遊ばれて大騒ぎでしたw
2007-05-18 Fri 15:03
勘違い
納豆兄弟っていうから、納豆食べてるのかなって勘違い
しちゃいました。
そっか~草でベトベトになっちゃったんですね~。
今、草が生えているから、我が家も何気ににおいがしますね。
臭くなるのも、早いです。
スタン君、大丈夫?見てて恐いわ~。
2007-05-16 Wed 23:48
エメラルド
Re:勘違い
こんにちはー
あ、やっぱ食べる納豆と思いましたかw
今の時期は草の汁でベトベトになるんですよー
草の汁つくとくさいんですよね^^;
スタンは高いところ苦手なくせにここを歩くのは好きなんですよね。
2007-05-25 Fri 12:03
青い空
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
青空バックのレオスタ君だ
このアングルがいいのよね~
大好き♪
1枚目。。さすがというか、、、
やっぱ怖い。。。
男の子で父親だと。。撮れる写真なのかしら??

お散歩楽しかったね
よかったね~
2007-05-17 Thu 07:03
拓ママ
Re:青い空
こんにちはー
やっぱ天気がいいのが一番ですね。
青空バックだとレオスタでもかっこよく見えますw
スタンはいつか落っこちるんじゃないかとカメラ構えて期待してますw
落ちたらネタになるなーなんてw
ま、堤防と違って下は草ですから怪我もしないでしょうしね♪
2007-05-25 Fri 12:06
ワクワク
いつか落ちるんじゃないかってワクワク…って…(爆)
ホント、ドキドキものですよ…
結構高さがありますよね?!
絶対に落ちませんように…。
海とかって風が強いから吹き飛ばされたりとか大丈夫かしら?
ってついつい心配しちゃいます…。

そして青空の下の写真ww
いいですよねぇ~空が綺麗な日に撮る写真ww
レオン君もスタン君もかっこいいよ☆*
2007-05-17 Thu 12:40
saya☆
Re:ワクワク
こんにちはー
落っこちたらちょっとおもしろいかなーなんてw
堤防は落ちたら怪我するけどここなら大丈夫そうだし♪
ここは1.5メートルくらいの高さかな?
青空写真は簡単にいい写真が撮れるので好きですね。
ネタがない日は青空写真でごまかしてますw
2007-05-25 Fri 12:07
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ