忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
240   239   238   237   236   235   234   233   232   231   230  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩の帰り、大雨が降ってきました!


この写真のときも結構降っていたんですが、このあと前が見えないくらい降ってきました。

なんかこう、ウキウキしちゃったw

ほら、小学生の頃台風のときとかやけにテンションあがってる子供っているじゃない。

おいらまさにその典型でして^^;

台風のときとかドライブするのが好きです。

が、せっかくお友達と遊んでたのに天気が悪くなったため早々に帰ることになったのが不満なスタン。

車の中で不満顔。


もっとあそびたかったのにー

不満顔っていうか情けない顔になってるね。

そうそう、昨日ルナマグままさんからの情報でおもしろいものを教えていただいたのでまぬけ日記でもご紹介。


じゃーん♪

スタンです!

似てませんか、そうですか・・・

これはシュナアバターというところで作ったんですが、色やそれぞれのパーツを選んで我が子のアバターが作れるんです♪

いいぞーこういうサイト♪

ダックスのもあればいいのにー

あ、スタンの下に転がってるのはしゅな丸ってことでw

せっかくなのであんずとジャックも作ってみました。


あんず



ジャック


似てないですか、そうですか。

ま、とにかく楽しく作れるのでシュナ飼いのみなさん、是非お試しください♪

最後にみんな集合♪





シュナアバター
http://fuku.main.jp/x/modules/tinyd0/
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいですね!!
私は昨年、台風の時怖い思いをしたので…
(実家のトタン屋根が吹っ飛んでいきました)
もう、台風の時とかウキウキしていられないし…
雨でもあぁ~って思うタイプになっちゃいました(涙)

スタン君もせっかくお友達と遊んでいたのに、
雨のせいで遊べなくなって不満になるよねぇ~!!

そしてシュナアバターいいですねぇ~☆
スタン君似ていると思いますよ!!
しゅな丸クン?チャン?も可愛いですね♪
いいなぁ~色々な犬種があるといいのにww
2007-05-19 Sat 19:58
saya☆
Re:雨
こんにちはー
なぜか台風とかだと運転したくなっちゃいます。
さすがに歩くのはいやだけどw

急な雨だとせっかくの散歩が台無しですよね。
やっぱ天気が一番ですね♪

シュナアバター、かわいいでしょw
あんずがちょっと似てないかなー
他の犬種もあるとおもしろいのにねー
2007-05-25 Fri 12:29
雨でしたね~
今日の雨はしつこかった~
スタン君折角遊んでいたのに
途中で帰るのは詰まんないよね~

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
シュナアバーターか♪わ♪い♪い~♪
スタン君似てる♪
いいな~なんでシュナちゃんだけなの??
製作者の方がんばって全犬種作ってくれないかしら??
2007-05-19 Sat 23:29
拓ママ
Re:雨でしたね~
こんにちはー
せっかく散歩行ったのに雨が降ってきちゃいました・・・
もっと早く行けばよかったなー

シュナアバター、いいでしょ?
スタンはマメみたいな目にしてみましたw
あんずはもっとかわいいんだけどうまくできなかったな・・・
もっといろんな犬種があるといいのにね。
2007-05-25 Fri 12:30
可愛い
スタン君、とっても可愛いですね。
これってシュナだけなのね~残念!
もしかして柴犬・・って見にいったけど
当たり前の事で、柴はなかった(-ω-;)
あったら、とっくにレオアバター載せてますね(汗)
なんさん、こういう天気好きなんですね~。
私は苦手です。今日も雷なって恐かったです。
天災は防げないから恐いです。
2007-05-20 Sun 00:40
エメラルド
Re:可愛い
こんにちはー
実物よりもかわいめに作ってみましたw
シュナ意外でもこういうのがあるといいんですけどね。
シュナはカットがいろいろあるからなのかなー
ダックスは色は多いけど特長ないもんなー

大雨の中を車に乗るのが好きなんですよ。
歩くのは嫌ですw
2007-05-25 Fri 12:32
無題
せっかくのお散歩が雨で残念でしたね~。
シュナアバターかわいいですね~
WFTもできないかな~!
2007-05-20 Sun 05:45
みかん
Re:無題
こんにちはー
わざわざ車で散歩行ったのに雨降っちゃいました・・・
ま、岸壁歩きはできたから運動はしたんですけどね。
シュナアバターいいでしょ♪
ワイヤーフォックスもあればいいのにね。
2007-05-25 Fri 12:33
助かりました
途中で車に乗せてもらったおかげで何とかぬれずにすみました。ありがとう
少しぬれていたので、金魚蜂の中の水みたいなにおいがしました。ハナモゲラ
2007-05-20 Sun 19:21
hanapapa
Re:助かりました
こんにちはー
いえいえ、どうせなら駐車場から乗っていってもらえばよかったですね。
金魚鉢の水w
確かにそんな匂いがするかもw
2007-05-25 Fri 12:34
無題
こんばんわ!!!!
あんずのシュナアバター、可愛い!!目が大きくて!! 
とても、ジャイコには見えませんね・・・。 家では今日もジャイコ爆発してましたけどね・・・。
昨日の雨、すごかったですね!この時期はころころとお天気がかわりやすく、イヤですね!!
2007-05-20 Sun 21:12
あんずママ
Re:無題
こんにちはー
最近あんずに会えなくてさびしいです。
あ、もちろんあんずママもねw
あんずアバター、ちょっと似てないですよね。
あんずもっとかわいいもん。
あら、家でジャイコ爆発でしたかw
そろそろ梅雨に入るし雨が続くと嫌ですね・・・
2007-05-25 Fri 12:35
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ