忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
244   243   242   241   240   239   238   237   236   235   234  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はスタンがかわいいぞーでしたが、もちろんレオンだってかわいいぞ!


公園へ行くまでの間、助手席のアームレストにちょこんと乗っかるレオン。

かわいいでしょ?

おいらのひざに乗りたいんだけど、お許しが出ないので我慢してますw


お父ちゃん、そろそろええんちゃう?

待ちきれなくておねだりしちゃうけどねw

あ、スタンはそこらを歩いている犬にガン飛ばし中w

ワンと暮らしているとどうしてこんな親バカになってしまうんでしょう。

もうウチの子が一番かわいい♪

ま、ブサイクなのは認めるけどさ・・・




昨日は携帯からの投稿でしたが、お父ちゃん飲みに行ってました。

お蕎麦屋さんで飲んでたんですが、最後にカレーうどんイカ天トッピング大盛りまで食べてしまったw

これがまたおいしいのなんの♪

で、ご機嫌で家に帰ると、レオスタのお帰り祭りが始まった。

なでてもらおうと我先にと飛びつくレオスタ。

ひととおりレオスタの頭をぐりぐりしたあとパソコンチェックをしてました。

すると、後ろの方でペチャペチャ音が聞こえる。

音の方を見てみると、スタンが前足を舐めていた。

普段なら気にしないんだけど、ちょっと気になり前足を見てみると、指がぷっくり腫れあがっていました。

どうやら虫に刺されたかなにかでそこが痛いみたい。

舐めすぎて毛が抜けていました。

あまり毛を飲み込んでもいけないので、腫れているところの毛を少し切ってみる。

すると、腫れの一部にプチッと穴が開いてる。


どうもここを刺されたらしい。

ハチなのか毛虫なのか?

まあ、ハチならもっと腫れてもおかしくないんだけど、深夜だったのでちょっと様子をみることに。

歩いたりするのには支障はないみたい。

朝になったら少し腫れはひいていたものの、まだ気になるらしくペロペロしてました。

ということで、今日の散歩は草の中への進入禁止。

とりあえず治るまでは我慢しなくちゃね。

そんなスタンが気になるのか、レオンもスタンの顔をペロペロしてました。

うーん、美しい兄弟愛♪

なんて思っていたら、ただスタンの目ヤニを食べてるだけだった・・・

スタン、痛いの早く治るといいね。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レオンちゃん♪
かわええ~♪
なんさんに構ってほしくて必死の眼差し・・
溜まらんわ~♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ワンコってやっぱ人の心優しくしてくれるし
わが子が1番って思えるのよね~
やっぱワン飼いは幸せの1歩だわ♪

スタン君アンヨ痛いのね??
チックンされちゃったのかしら??
お兄ちゃんも心配してるよ
早く良くなるといい寝~
2007-05-23 Wed 21:35
拓ママ
Re:レオンちゃん♪
こんにちはー
アームレストにちょこんと乗ってるのがかわいいでしょw
でもひざに乗せろとワンワンうるさいんですよ・・・

スタン、何かに刺されたようで・・・
とりあえず腫れはひいたんですが、いったい何に刺されたのか・・・
舐めすぎて足先の毛がなくなりました・・・
2007-05-25 Fri 13:00
無題
これは気になりますね~。
サスケも蜂に刺されたとき
ずっと舐めていたから分かります。スタン君
何にやられたのかな?
レオン君の訴える目可愛いですね~。
その後ろでガン飛ばしのスタン君も
いい味出してます。自慢の息子さん達ですね。
2007-05-23 Wed 23:27
エメラルド
Re:無題
こんにちはー
どうしても草むらを散歩してるとこういうことがありますよね。
ハチじゃなければいいんだけど・・・

レオンはひざに乗りたくて仕方がないみたい。
でもレオンがひざに乗ると邪魔なんですよねー
スタンはひざよりもガン飛ばしがいそがしいみたいw
2007-05-25 Fri 13:02
無題
レオン君のお目々可愛いわ~。

スタン君なにに刺されたんでしょうね~。
蜂かな?毛虫かな?
どちらにしても鍼が体内に残ってなければ良いですが。
あまり腫れが引かないようなら病院に行ってくださいね~。
お大事に~。
2007-05-24 Thu 05:51
みかん
Re:無題
こんにちはー
レオン、結構真剣な目でしょw

スタンはなにか虫に刺されたんだと思うんですけどね。
傷口は穴が開いてて異物はないので大丈夫だと思うけど・・・
とりあえず腫れはひいたので大丈夫かな?
2007-05-25 Fri 13:03
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ