忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
247   246   245   244   243   242   241   240   239   238   237  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の散歩は暑くもなく寒くもなく、心地いい散歩でした。

帰る時間も忘れるくらい気持ちよかったなー

で、今日はたくさん写真を撮ってみた。

なんと散歩初!全員撮影成功しました!(集合写真じゃないよ)

といっても今日来ていたワンだけですが。

いつも誰かしらピンボケで載せられなかったんだけど、今日はひたすらシャッターを切って撮りまくり。

といっても、大半はピンボケだったけど・・・

やっぱH1(ズーム機)の調子も悪いなー

もちろん腕も悪いけど・・・

やはりカメラは落としたりしちゃだめですね。

H1も何度落っことしたことか・・・

ま、それはともかく、今日はお友達写真大会!





ココ


ハナ


ベル


ラックス&まりん


キャル


ふーた&ハナ


ベルご乱心


リリー&ココ&ナツ


ふーた


レオン?(注:うんこではありません)


スタン


今日のお散歩メンバーです。

さらに倍くらいのお友達がいるんですよ。

レオスタはお友達いっぱいで幸せだね♪

お父ちゃんなんて・・・ ...( = =)トオイメ

ダックス軍団、シュナ軍団、揃った集合写真が撮りたいなー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっ!!
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
レオスタ君
お友達一杯だ~
今日はダックスちゃんディだったのかな??
皆可愛いね♪
レオンちゃん。。
お顔が見えませんが・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ
スタン君
お目メパッチリ!!だわね
沢山遊べてよかったね~
2007-05-26 Sat 23:03
拓ママ
Re:おおっ!!
こんばんはー
暖かいとお友達もいっぱい来ますね。
レオンはうんこに変身してるのでいいんですw
せっかく遊びに来てもこれですからねー
散歩来た甲斐がありません。
スタンの顔気持ち悪くない?
性格きついクセにまつ毛長くてなんかいやーんw
2007-05-28 Mon 19:39
無題
なんさーん、すっかりご無沙汰しちゃってすみません…。
ずっとPCが壊れてからお休みしてたんですが、
ようやく復活しましたので、ご報告にあがりました#%D
レオスタくん、相変わらずめんこいですねーーー#%D
お友達も、かわゆい子ばっかりで、目の保養になりました♪
なんさんの愉快な日記、これからも楽しみにしています#%D
今後とも仲良くしてくださいね!
2007-05-27 Sun 12:09
yucco
Re:無題
こんばんはー
yuccoさんおかえりなさい!
PC復活したんですね♪
レオンくんもその間元気に遊んでいたみたいでよかったー
またよろしくお願いしますねー
2007-05-28 Mon 19:41
ダックスちゃん祭り♪
お友達がいっぱいですね。
ダックスちゃんもこうして見てると個性豊かで綺麗なお顔立ちね。
もちろん!
スタンちゃんだって可愛いわよ。
ってか・・・
スタンちゃんってシュナちゃんのわりに童顔ですよねw

先日は貴重なコメありがと。
今日もどうにか98富士子(富士通)で強制終了の洗礼受けながらさまよってます^^;
2007-05-27 Sun 16:04
梅香
Re:ダックスちゃん祭り♪
こんばんはー
みんなダックスだけど顔が違うよね。
かわいい子ばかりなのに、なぜレオンを見るとまぬけ顔なのかと毎日苦悩の日々(?)ですw
スタンは性格悪いクセに童顔なんですよw
富士子ちゃん、ご機嫌ナナメでフリーズするのねw
2007-05-28 Mon 19:42
レオン君こっち向いて
せっかくみんなの写真が見れたのにレオン君
そっぽ向いてるわ!
スタン君、ダックス軍団の中でも
しっかり主張してますね。
2007-05-27 Sun 23:31
エメラルド
Re:レオン君こっち向いて
こんばんはー
レオンはうんこに変身中で忙しいそうですw
ま、レオンの顔はみなさん見飽きたでしょうからたまにはかわいい子たちで目の保養をしてもらおうかとw
スタンはダックス軍団に入れてもらってるくせに一番威張ってます・・・
2007-05-28 Mon 19:44
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ