忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
246   245   244   243   242   241   240   239   238   237   236  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のクイズの答え、みなさんさすがですね!

その通り!

スタンのまゆ毛切っちゃいましたー

って、なんかお父ちゃん悪者みたいになってるしw

いやいや、朝起きるとまゆ毛が目に入ってて目やにがこびりついて大変なんですよ。

なので思い切ってやっちゃいましたー

それに、あんずやジャック、タバサもまゆ毛短めだしね。

スタンも短くしてちょっと童顔にしようかと思ってw


なんか変?

まゆ毛はなくなりましたが、スタンの長いまつ毛はそのままなので、ちょっと乙女チックな顔になってしまいましたw

部屋でスタンの顔を見るたびにぷぷって笑ってしまう・・・




さて、今日は雨。

予報では昼前から雨って言ってたので、朝のうちに散歩たくさんしなくちゃと家を出て車に乗ろうと思ったらポツポツと降ってきた。

まだ7時過ぎなのにー!

ってことで、道路が濡れる前に近所の散歩をすることに。

とりあえずトイレだけしなくちゃ!

やっとトイレを済ませた頃には雨も結構降ってきた。

急いで家に帰って朝ごはん。

あーあ、せっかくおやすみだったのに散歩ちょっとだけだったね。

遊びにいけなくなったので、仕方なくちょっと買い物にいくことに。

ハナママが『○○(←ショップ名)にかわいいシュナがいたよ』って言ってたのを思い出す。

そうだ、おやつ買いがてらその子を見に行くか!

で、某スーパー内のペットショップへ行ってみる。

とりあえずおやつ選びを済ませた後、パピーを見に行くと、ケースではなくケージの中にシュナがいました。

が、あいにく他のお客さんが見ているのでちょっと待ってみる。



どうも見覚えのある人だな・・・

で、ちょっと横の方から見てみたら、なんとあんずママでした。

あんずママ、シュナ子と遊んでましたw

一緒にシュナ子を見てみたら、ものすごくかわいい女の子。

耳の毛が長くてあんずみたいなカット。

顔立ちもよく元気で遊び好き。

指をケージの隙間に入れるとあぐあぐと咬みついてきます。

むはぁーかわいい!!

しばらくあんずママと一緒にシュナ子と遊びました。

シュナ子は1月生まれなので結構長くショップにいるみたい。

かわいくて愛想もいいのになー

値段も85000円とシュナにしては安い。

あんずママと二人で欲しい顔になってましたw

早くいい飼い主さんちにいくんだぞー!




さて、スタンがやっと新ワザを覚えてくれました!

いやー、長かった・・・

レオンと違って集中力の続かないスタン。

なかなか覚えてくれなかったんです。

が、とうとう新ワザを覚えてくれました!

ではさっそくスタンの新ワザをご覧ください♪




・・・え?

どれが新ワザかって?

えーっと・・・

最初に回ってるのは間違いでして^^;

そのあとフセの状態から横にくるんと一回転したのが新ワザです!

一応おいらはバキューンとか言ってますがw

人差し指を鉄砲にして横から撃つマネをするんですが、これがマワレの合図と似ているためについつい回ってしまうんです・・・

でも上手にくるんと回ってるでしょ?

まだおやつがないとやってくれないんですけどね。

外でやるのもイヤみたいで、部屋でしかやってくれません。

次は外でできるようにしなくちゃね♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいぞ~
スタン君、素早い動きですね~。
これだけ出来たら立派ですよ!
こちらも午後から雨でした。
ショップで見たシュナちゃん、よっぽど
可愛かったんですね~。画像が無いけど
あんずママさんと一緒に遊んで来たんですね~。
お互い飼えないのですか?ってなんさんは
無理かな?あんずママさんもあんずちゃんが焼きもちを
やくかもしれませんね。
早く素敵な飼い主さんにめぐり合えますように。
2007-05-25 Fri 20:24
エメラルド
Re:いいぞ~
こんばんはー
結構早いでしょ?
これを教えるのに一年以上かかったかも・・・
ま、おいらが根気なくて教えたり教えなかったりしてたからだけどw
これがいつでもどこでもできるようになればいいんですけどね。

シュナ子、かわいかったですよー
遊ぶのに夢中で写真撮るの忘れちゃった・・・
女の子欲しいんですけどね。
いい飼い主さんのところへ行って、公園でまた会いたいですね。
2007-05-27 Sun 19:37
拓ママ
ありゃ
なんさんお休みだったのに・・・
雨。。。残念・・・
ショップでパピシュナちゃんが居たんですか??
今シュナちゃん人気上がってますよね~
いいな~パピーちゃん♪

スタン君
上手に回れるようになって、。。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お外では、まだ無理??かな??
是非生で見てみたいわ~
スタン君の好きなオヤツはなにかな??
2007-05-25 Fri 21:08
拓ママ
Re:拓ママ
こんばんはー
せっかくのお休みが雨でした・・・
ま、仕事で雨よりはいいんだけどねw
シュナ子、すっごくかわいかったですよ!
いつもはケースに入ってるんですが、たまたまケージの中にいたので思わず遊んじゃいました♪
シュナも最近多いですよね。
シュナ軍団、もっと増えたらいいのになー

スタンは外で転がるの嫌がるんですよね。
おやつで釣ればできるかな?
プチオフのときにお見せできるといいんですが・・・
あ、このときはジャーキー1㌢くらいで釣りましたw
2007-05-27 Sun 19:39
無題
こんばんわ~くろこです。
眉毛のないスタン君って、お目目パッチリで可愛いですね♪
非常に愛くるしいですよん(^^)
それに新ワザ!ものすっごい速さでクルンと回ってて
さすが身体能力が高いスタン君!すご~い♪
これだけ出来れば十分って感じだけど、まだ完成じゃ~ないのね。

それから突然ですが、ペログーを止めることにしました。
時間が無くなったのでミクシィでマイペースにすることに…。
止めても時々レオスタ君を見に来ますね♪
長い間お世話になりました~!
2007-05-25 Fri 22:17
くろこ
Re:無題
こんばんはー
まゆ毛がないと目がよく見えるでしょ?
一気に童顔になっちゃうんですよ。
でもやっぱり気持ち悪いけどw
新ワザ、一瞬で終わりますw
おやつ欲しさに夢中ですね。

くろこさん、ペログーやめちゃうのね。
ヒメちゃんのガウ顔見るの好きだったのになー
今度はmixiで見せてくださいね!
お疲れ様でした!
2007-05-27 Sun 19:41
ばきゅーん
お、スタン君上手にできてるね~。すごいすごい≧∇≦
なっつは「ころん」でこれをやるように覚えさせてる最中です。
おやつがないとやりませんが。
うまくできるようになったら画像UPしますね~!
2007-05-26 Sat 05:00
みかん
Re:ばきゅーん
こんばんはー
一応芸になってるでしょ?
スタンはなかなか覚えてくれないのでできたときは嬉しかったー
あ、なっつちゃんもおやつなしだと拒否なのねw
画像期待してます♪
2007-05-27 Sun 19:42
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ