忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
248   247   246   245   244   243   242   241   240   239   238  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお友達シリーズ。

昨日来ていなかったお友達を写しました。

が、変なボタンを押していたらしく、撮れていたのがこの写真。


プリクラ?

スポーツ連写になっていたみたい。

ゴルフや野球のスウィングをチェックしたりするのに使うんでしょうね。

思わぬところであんず大増殖w




連写機能を解除して撮りなおし!


あんず


ブロンディー


ビーニー


マロン


はな


まる


はなまる親子


今日もたくさんお友達に会えたね♪

みんなかわいいよねー

ウチの子もかわいく撮らなきゃ!


あ~ええ気持ち♪

ふ~たママになでられてとろけるレオン。

かわいく撮ったつもりがずいぶんとブサイクな顔なんですが・・・


・・・・・・・

スタン、固まってます。

爆竹の音が聞こえて動けなくなったスタン。

相変わらずダメですねー

これから花火の季節だってのに・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スタン君
か♪わ♪い♪い~♪
って最初から其れかよ。。

いや~ビーニーちゃんパパにそっくりになってきたわね♪
王子ブロンディー改め王に君臨して
ビーニー王子襲名かな??

皆か♪わ♪い♪い~♪な~
幸せそうな顔してるな~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
2007-05-27 Sun 20:39
拓ママ
Re:(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんにちはー
スタンは爆竹の音で放心状態ですw
ビーニーは随分かわいくなりました。
でもブロンディよりもやんちゃなんですよ。
これはママのすず似かな。
ワンの笑顔はかわいいですよね。
2007-05-30 Wed 14:40
あんず
あんずちゃんって、色的にココの色に似てるんですね。、
みんなかわいいですね。

業務連絡なんですが、別途連絡いただけますか?
2007-05-27 Sun 21:40
Re:あんず
こんにちはー
あんずは薄いグレーなんでココちゃんみたいですよ。
シュナの女の子ってかわいいですよねー
おいらもシュナ子欲しい・・・
2007-05-30 Wed 14:43
可愛いわ~
レオン君、愛嬌たっぷりですね~。細めた目が
なんとも言えず、いいショットです。
スタン君、大嫌いな爆竹の季節になりましたね。
2007-05-27 Sun 23:33
エメラルド
Re:可愛いわ~
こんにちはー
レオンは犬と遊ばずなでられてばかりです。
人間に愛想いいのはいいんだけど少しは犬にも愛想良くなって欲しいよねー
スタンは爆竹の恐怖で固まってますw
2007-05-30 Wed 14:43
レオン君の…
撫でられているお顔見て思わず笑っちゃいましたよ…
ごめんねレオン君。
みーんな可愛い~ショットで来ていてのレオン君の
そのお顔だったものだから…♪
レオン君さすがだわ!!って思っちゃいました☆
スタン君は爆竹の音怖かったよねぇ~!
最近はもうこちらでも爆竹の音よく聞こえますもの…。
2007-05-28 Mon 14:20
saya☆
Re:レオン君の…
こんにちはー
変な顔してるでしょーw
レオンはこういう表情が多いです。
笑いは取れるが恥ずかしい・・・
スタンは爆竹に敏感に反応してました。
レオンは全然気にしてないのに。
そちらも爆竹始まりましたか。
夏が終わるまでは仕方ないですね。
2007-05-30 Wed 14:46
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ