忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
233   232   231   230   229   228   227   226   225   224   223  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい天気。

散歩をしているとどうしても空を見てしまう。

昨日の拓美ちゃんのことを考えてしまいます。

今頃雲の上で遊んでるかなー





さて、先日レオスタのお友達の写真を載せましたが、どうしても毎回うまく写せない子が。

ということで、今回はしっかり撮ってきましたよ。


りんちゃん!

いつもちゃる&すず&りんはうまく撮れてないんですよね。

毛が黒い子はうまく撮れないというジンクスがおいらにはあるようで。

で、今日はしっかりりんを狙って撮ってきました。

まりんママに抱っこされるりん。

りんは毛吹きが異様によく(?)、後頭部がクマのようです。

お腹の毛ももさもさ。

さぞや暑がりなことだろうと思ったら、いつも布団に入ってくるのはりんだそうで。

そっか、寒がりだから毛がたくさんなのねw

いつ見てもクマの子みたいでかわいいですw


叱られてしもた

草ばかり食べててお仕置き中のりん。

堤防歩きさせられてますw

高いところが怖いらしく、身をかがめてますね。

これが普通の犬の反応ですよね。

レオンみたいに堤防乗せると喜んで走るというのはどうしたもんか・・・



今日はひさびさにベルも来てました。


去勢してからちょっとおデブになっていたベル。

ダイエットの甲斐あって500グラムも減ったんだって!

レオンと同じになりました。

ああ、またレオンがヘビー級王座奪還してしまった・・・


いいにおいー♪

なにやら地面に体をこすりつけごろんごろんするベル。

もしかしてミミズジャーキー?

そろそろミミズジャーキーの季節です。

動物性蛋白を補給できる時期ですね。

って、お願いだからミミズジャーキーは食べないでー

特に半生タイプはやめて。

ミミズジャーキー食べた子はペロペロしに来ないでね!



今日は珍しくクッキーも遊びに来てました。

といっても、先日載せたクッキーではなく、はなまる親子のまるの兄弟のクッキー。


ドキドキドキ・・・

たくさんのワンに囲まれてちょっとドキドキしています。

っていうか、いきなりスタンにストーカーされたからね。

こわかったんだよねー

クッキーは男の子なのに華奢でかわいらしい。

やっぱりまるにそっくりだよね。

まると同じで成犬なのにパピーみたいです。



さて、我が子は・・・

何枚か撮った写真が全部どアップでボケボケでしたので、昨日の写真を・・・


先日のペット博で買った500円のパーカー。

両方とも同じサイズなんですが、スタンはブカブカ、レオンは寸足らず。

うーん、またしても失敗・・・

ま、着れないことはないからいいか。

500円にしては結構いいものです。

こういうのをイベントで大量に仕入れたいのになー

今度は9月にスーパードッグカーニバルが西武ドームであるそうです。

去年トイレに行けず大変だったこともあり、今年は犬抜きで行こうかなーと思ってます。

所沢遠いし・・・







おまけ

ハナが珍しくおいらに近づいてきたのでパチリ


THE DOGみたいな鼻デカ写真♪

かわいいので載せちゃいましたー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はなもげら
人間にはなつかないハナ。だめですね。飼い方まちがえたかな~
ハナが近づいたのはたぶん、おやつをくれると思って間違えたんでしょうね。
2007-05-12 Sat 19:47
hanapapa
Re:はなもげら
こんばんはー
ウチは犬になつかないんですがどうしましょう・・・
ハナ、おやつだと思って近づいてきたのかー!
今度はちゃんとおやつあげていいおじさんだと教育しよーっと♪
2007-05-13 Sun 19:51
黒もだけど・・・
白いこも写真写すの難しくないですか?
でもなんさんは上手です~
ぶれてないし構図も決まってますもん。

はなでかシリーズのワンちゃんは根強い人気ですよね~
ハナちゃんめっちゃ可愛い!
なんさんほんと上手~

今度は9月ですか^^;
なんさんとこから所沢は確かに遠いよね~
今はグッドウィルドームでしたっけ?
しょっちゅう名前が変わるから未だに西武ってゆってしまいますよね(笑)
でも西武ドームでも十分通じるのですぅ。
2007-05-12 Sat 20:33
梅香.
Re:黒もだけど・・・
こんばんはー
あー、白い子も難しいですね。
天気が良すぎると白飛びしてます。
っていうか、もともとおいら写真の腕悪いもんで^^;
ここに載せた写真の3倍くらいぶれた写真がありますからw
デジカメだからこそ捨て撮りできますからね。
ハナでかはかわいいですよねー
レオンの鼻のアップを撮ると鼻水たれているのでかわいくないんです・・・

あ、いまはグッドウィルドームでしたっけ^^;
この前までインボイスじゃなかったっけ?
おいらの頭の中ではずーっと西武ドームですw
2007-05-13 Sun 19:55
なんで
うふふ、なんでモデルまで無理して連れて行ったのに、どれもサイズが合わないいんですかねぇ??

おんなじダックスでも、みんな違うんですね。みんなそれぞれにかわいいです
2007-05-12 Sat 22:07
こば
Re:なんで
こんばんはー
いやー、試着させるの面倒でw
とりあえず着れないことはないからまあいいかー♪
ダックスもみんな違いますよー
シュナもみんな特徴あるし。
犬を飼うまで顔の見分けなんてできなかったけど、今はバッチリわかります♪
2007-05-13 Sun 19:57
無題
ミミズジャーキーは食べても大丈夫なんですね。
サラも一度食べてびっくりしたことが
あります。ミミズにスリスリもあるのでは?
雨の日は川岸の散歩は避けたいです(汗)みみずの
オンパレードです。
今日はおそろいのパーカーでとっても可愛いですね。
500円ならとってもお得ですね。
ドックカーニバル・・・レオスタ君抜き?え~っ・・
一緒になるのでは?
2007-05-13 Sun 00:04
エメラルド
Re:無題
こんばんはー
ミミズジャーキー、食べても大丈夫なんだろうけどやっぱイヤだよねー
すりすりなんて毎日のように・・・
ウチの近所は暑くなるとミミズだらけになるので散歩がイヤになります・・・
おそろいだとちょっとかわいく見えるでしょw
合計1000円なので満足です♪
去年トイレと食事に苦労しましたからねー
今回はレオスタを置いて行こうと思ってます。
とかいいながらまた連れて行っちゃうのか?
いやいや、所沢だけは一人で行きますw
2007-05-13 Sun 20:08
無題
みんな可愛く撮れてますね~。
なんさんアングルがいいんですよね!
普段見れないアングルがおおくて、ワンちゃんが生き生きと見えます~。
見習わないと~!

ミミズジャーキーの季節ですね~ヽ(;・ー・)ノ
ミミズ嫌い~(つд・)
2007-05-13 Sun 04:53
みかん
Re:無題
こんばんはー
モデルがいいのでかわいいでしょ♪
腕がない分アングルでごまかしてますw
やはりワンを撮るなら地面からがいいですよね。
ミミズジャーキー、さっそくできてますよー
地面に気をつけて散歩しなくちゃ・・・
2007-05-13 Sun 20:10
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ