忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
257   256   255   254   253   252   251   250   249   248   247  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は足立区の舎人公園(←とねりって読むんだよ)でプチオフ会!

『Nuts Room』のなっつちゃん、『“e”~なチャッピー』のチャッピーちゃん&来夢ちゃん、『Eコッカー♪マーブル♪成長記』のマーブルくん、そしてまだ会ったことないバンビくんに会える!








なーんて思っていたんですが・・・

お父ちゃん、風邪のため欠席・・・

母に風邪をうつされたようで、咳と痰がひどいです。

体はだるくもないし全然動けるので行こうかなーと思っていたんですが、みなさんに風邪をうつしてもいけないし、途中で調子悪くなってもいけないので今回は欠席ということに。

スタンの足の傷も完治してないから仕方ないかと思いながらも、つまらなくて家で拗ねてました。

みかんさん、みなさん、ドタキャンですみませんでした。

また今度遊んでくださいね。



ということでネタがありませんのでいつも通りレオスタの写真で許してください。


これは昨日の散歩帰りの車でのスタン。

ものすごく辛そうな体勢なんだけど・・・

普通に寝ればいいのにね。


そして、今日プチオフに行けなくなって不貞寝をするレオン。

だらしなさ満点w

大いびきかいて寝てましたw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫??
なんさんが風邪だってみかんさんに聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大丈夫ですか??
なんさん具合悪いのに
ブログのテンプレいぢってたでしょ~
無理しちゃイヤヨ~
早く良くなってね~

スタン君のアンヨとどっちが早いか
競争だわね~
お大事に~
レス不用。。
風邪は寝てるに限ります
2007-06-05 Tue 19:21
拓ママ
Re:大丈夫??
こんにちはー
大丈夫ですよー
咳が苦しいのと痰がからんで鬱陶しいだけです。
が、うつされた風邪なので皆さんにうつってもいけないと思って欠席となりました。
拓ママさんに会えると思ったのにーって今回は拓ママさんも拓2ちゃんのお守りでこられなかったんだもんね。

はい、いけないウサ晴らしでテンプレいじりしてましたw
なかなか気に入った状態にならないんですよねー
2007-06-08 Fri 15:13
無題
今日は残念でしたが、またの機会に宜しくお願いします~。
お大事になさってくださいね~。
レス不要ですよ~。ゆっくり休んでください~。
2007-06-05 Tue 20:54
みかん
Re:無題
こんにちはー
先日はすみませんでした。
皆さんに会えると思っていたのに残念です。
海風が体に堪えたか・・・
まだ咳は出るのでもう少し時間かかるかなー
2007-06-08 Fri 15:14
風邪
今、麻疹が流行していますから…
麻疹ではなさそうですか?
お身体お大事になさって下さいねww
オフ会はまたの機会にでも♪
っていえる距離だから羨ましい~!!
スタン君顎乗せてますね~!!
レオン君、不貞寝ww
可愛い姿ですねww
2007-06-05 Tue 21:49
saya☆
Re:風邪
こんにちはー
麻疹も流行ってますよね。
とりあえず麻疹ではないようなので大丈夫です。
オフ会、楽しみだったのになー
saya☆さんもいっそ参加してみる?
ぜひぜひ関東へ遊びに来てください♪
2007-06-08 Fri 15:16
無題
具合はいかがですか?
夜更かしがたたったかな?
よく寝て早くなおしてください。

スタン君はあんな寝かたして、首寝違えたりしてませんか?
2007-06-05 Tue 23:10
こば
Re:無題
こんにちはー
体は調子いいので動きたいのですが、咳が出るのでなるべく人ごみには行かないようにしています。
あ、確かに最近テンプレいじりで夜更かししてたかも^^;
明け方も意外と寒いですからね。

車でのスタンはなぜか変な体勢で寝ることが多いです。
ま、狭い車の中ですからね^^;
2007-06-08 Fri 15:17
残念でしたね
なんさん、風邪ですか?
早く治して、又元気なレオスタ君の
散歩風景を見せて下さいね。
そうでなきゃ、レオスタ君、不貞寝しちゃうわよ(笑)オフ会は又やってくださると思いますので、みんな元気になった状態で出来ますように。お大事にね。
2007-06-05 Tue 23:24
エメラルド
Re:残念でしたね
こんにちはー
風邪といっても咳と痰だけなんですけどね。
散歩は一応行ってます。
オフ会楽しみにしてたんだけどなー
今度は体調万全にして臨みます。
2007-06-08 Fri 15:18
無題
風邪ひいたの?咳が長引くから咳止め薬はきちっと飲んでくださいね。
みんななんさんの友達やさしいね。
2007-06-06 Wed 19:33
hanapapa
Re:無題
こんにちはー
風邪というか咳と痰だけなんですけどね。
薬嫌いで飲まないのもいけないんですよね。
ブロ友さんもワン友さんもいい人たちばかりで嬉しいです♪
2007-06-08 Fri 15:19
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ