忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
259   258   257   256   255   254   253   252   251   250   249  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も写真がありません~

撮影意欲が湧きません~



なんてことでは犬ブロガー失格なので、今回はムービーをご紹介。

レオスタが部屋で過ごす様子をご覧ください。




まずはおなじみ、レオスタバトル。


レオンとスタンがガウガウしているのに、なぜか途中からレオンが自分のしっぽで遊び始めます。

ちなみにレオンがお腹を出しているのはまいったポーズではありません。

スタンの方が体高があるので、仰向けになった方が戦いやすいみたい。

あ、スタンにまゆ毛があるのでこれは少し前のムービーですね^^;



次はレオンの一人遊び。


以前買ったキャットトンネル。

レオンの遊び道具になってます。

もぐったり途中の穴から顔を出したり。

レオンなりにおもしろいのでしょう。

さすがダックス、アナグマ狩り犬だけあってトンネルが好きですね。

スタンはトンネルはほとんどくぐりません。

カシャカシャいうのがイヤみたい。

シュナは牧場のネズミ捕り犬だからトンネルはいやなんでしょうね。



最後はトンネルからレオン登場!



レオンミサイル発射!!

って、すごい短いけどw

レオンがトンネル遊びをしているときはカシャカシャうるさいです。

夜中や明け方に突然これで遊びだすことがあるので安眠妨害にも・・・

しまっちゃおうかなーとも思ったんですが、レオンが楽しそうなのでまあいいか。

家でのレオスタはこんな感じで遊んでいます。

ボールとかで遊んでくれたらいいのになー
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レオンちゃん
さすがね~
ウサギみつけられるかも、、
キャットトンネル楽しそうだわ♪
スタン君↓
アンヨ舐めてしまったのね。。
もう暫くはエリザ生活続くのかな??
なんさんが写真撮る意欲が無いなんて
まだカメラ迷ってるのね
って決めるまでが楽しかったりsyryし、、
なにに決めるかだ楽しみ♪
ブロガーの鏡と思っているのに。。
たまにはムービーも新鮮でいいかも。。
2007-06-07 Thu 22:03
拓ママ
Re:無題
こんにちはー
この習性がなにか役に立つといいんですけどね。
飼い犬としては意味ない行動ですよねー
そこらでなにか捕まえてきてもイヤだし・・・
キャットトンネル、レオンは毎晩のように遊んでます。
入ったり出たり、かしゃかしゃうるさいですよー
スタンは気を抜くとすぐに足を舐めるのでもうしばらくカラー生活ですね。
カメラはなかなか撮る気にならないですね。
やはりコンデジの手軽さはいいんですね。
2007-06-11 Mon 11:53
これはこれで楽しいわよね
バトルのレオン君はサラと同じ
戦い方ですね。すぐ寝転がって
下から襲ってますから。
服従のポーズでは決してないですね。
トンネルで、教えてもいなくても
習性なんでしょうね。
発射されたレオン君にびっくりしちゃった(*&gt;ω&lt;*)こうして、自分達だけで、遊んでくれると私はうれしいけど、なんさんは寂しいかな?!
2007-06-07 Thu 23:11
エメラルド
Re:これはこれで楽しいわよね
こんにちはー
サラちゃんもひっくり返り派なのねw
そうそう、全然服従のポーズじゃないんですよね。
トンネルはやはり習性ですかね。
スタンは全くやりませんから。
ひとりでトンネル遊びしてくれるのはいいんだけど、かしゃかしゃやかましいです^^;
2007-06-11 Mon 11:55
かわいい!!
レオスタ!!すごくかわいい!とくにレオン君、仰向けでしっぽあそびなんて、ぜったいシュナではありえない、ってシッポがないから当たり前ですね。
次回はスタン君の特集を希望します。
2007-06-08 Fri 00:35
こば
Re:かわいい!!
こんにちはー
レオン、あほでしょー?
ひっくり返ってしっぽにあうあうしてるんですよ。
そうそう、シュナの短いしっぽではできませんねw
スタンは家遊びしないからなー
おそらく昼寝写真ばかりになるかとw
2007-06-11 Mon 11:56
こんちは~
なんさん、お風邪だったようでもう治りましたか??
まあなんさんちからは舎人は距離もありますからね~
私が今度また城南島やそちらの素敵な公園にでも繰り出すときに声をかけますよ~♪
レオンくん、楽しそう!!!!!
スタンくん、まだカラーなんですね~
お父ちゃんと一緒にお大事にぃぃ~
2007-06-08 Fri 12:48
えこりん♪
Re:こんちは~
こんにちはー
風邪はなんとなくよくはなってますがまだまだ残ってますね。
舎人は距離はありますが、以前の職場が舎人にもあったので全然遠く感じません♪
城南島、ドッグランできてましたよ!
芝生のきれいなランでした。
城南島は夏は暑いので秋になったら行ってみようかなーと思ってます。
スタンはカラー取れませんね。
でもここ数日で少し良くなりましたよ♪
2007-06-11 Mon 11:59
およよ?
テンプレートがシンプルになった!
モノトーンはいいですねぇ^^

レオンちゃんとスタンちゃんのバトルはお互い楽しそうですね。
さすがあなぐま狩りのDNA受け継いでるわ!
レオンちゃん猫ちゃん用のトンネルで大興奮?
しっぽふりふりして楽しんでますね~
ミサイルの威力・・・
某国なみのしょぼさ?ウソウソ!
2007-06-08 Fri 14:48
梅香.
Re:およよ?
こんにちはー
テンプレシンプルにしました♪
そうそう、モノトーンがやっぱりいいですよね♪
レオスタバトルは見ていて飽きません。
レオンのトンネル遊びはやっぱり習性ですかね。
必死になって遊びますw
レオンミサイル、テポドン並みでしょうかw
2007-06-11 Mon 12:01
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ