忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
279   278   277   276   275   274   273   272   271   270   269  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙ブログパーツつけてみました。→

はい、禁煙期間に入ります。

今回はスムースにやめられましたねー

禁煙慣れしてきたのかも・・・ ←じゃあずっと禁煙しろって






今日の散歩は暑かったー

あまりの暑さにレオスタへろへろ。


あぢぃ~
あつい~

あまりに暑くて岸壁散歩は半分でやめちゃいました。

いつもの場所に行くとあんずがいました。


あっちぃ~

あんずも暑くてへろへろみたい。

そこへなっつちゃん登場。


暑いけど遊ぶー!

はあはあしてるのに遊びたくて仕方ないなっつちゃん。

そうそう、今日はあんずvsなっつのバトルがありましたw

おいらがボール投げたらその取り合いでガウガウ!

その騒ぎにレオスタも参入。

が、あんずとなっつの激しいバトルに躊躇してましたw


あつい~

ハナも暑そうな顔で登場。

今日はみんな暑くてだるだるです。


はな&まるもまったり。


なに撮ってるのよ!

珍しくはながカメラによってきたのでパチリ。

舌ペロ顔になってるよ♪


あら、りんは意外と涼しげな顔してるね。

りんたちは少し遅めだったからあまり暑くなかったかな?


・・・

ふーちゃんはお得意の変死体ポーズです。

やっぱ暑いとみんなだれてるねー

そろそろお散歩時間遅くしなきゃだめかな?




おまけ その1


だじょーのボールが気に入ってくわえたまま木の下に隠れるあんず。

あんずママがボールを取ろうとすると逃げ回りますw



おまけ その2


何度も会ってるのになかなか撮れないツーショット。

スタンとなっつちゃんです。

ワンの集合写真って難しい。

レオンも入れて撮りたいのにどこかでうろうろ。

みんな揃ってカメラ目線にするにはやはりおやつで釣るしかないのか・・・



おまけ その3


レオン、鼻に葉っぱをつけて真顔です。

(*^ー゚)b グッジョブ!!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ΦωΦ)ふふふ・・・・負F
なっちゃんすっかり
まぬけGに入り込んでますね~
今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・
本当に梅雨なのかしら??
皆元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ですね~
ワンには(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!お天気ですね
2007-06-27 Wed 21:56
拓ママ
Re:(ΦωΦ)ふふふ・・・・負F
おはよーございます!
なっつちゃん、すっかりなじんでますよ♪
あんずとバトルもしたしw
なっつちゃんはフレンドリーなのでみんなと走り回って遊んでますよー
2007-06-30 Sat 06:24
蒸し暑すぎー!
こんばんわ~くろこです。

どの子もダランダランですね~(笑)
暑すぎて動く気にもなれないわ!
ふーちゃんが一番笑える(*^^)v
目が遠くを見てる感じ。確かに死体だわw
レオン君さすが!!いつもながらやってくれる(^O^)
今日はヒメも中々ハウスに入らなくて
フローリングにゴロンとなってましたー。
2007-06-27 Wed 22:38
くろこ
Re:蒸し暑すぎー!
おはよーございます!
暑いとワンもダレダレですよねー
ふーちゃんはすぐ変死体になりますw
レオン、真顔なのがおかしいでしょw
ヒメちゃんも暑いのねー
フローリングって気持ちいいんでしょうね。
2007-06-30 Sat 06:25
無題
今日は本当に暑かったですね。
こちらも汗だくの一日でした。
それでも、こうしてみんなが集まると
見てても楽しいですね。
なっつちゃん、もう立派な一員になってますね。スタン君との横顔ツーショット
可愛いですよ。
2007-06-28 Thu 00:07
エメラルド
Re:無題
おはよーございます!
すっかり暑くなりましたねー
散歩行くだけで汗だくです。
なっつちゃん、すっかりおなじみの顔になったでしょ♪
ツーショット、なかなか撮れないんですよー
2007-06-30 Sat 06:28
無題
毎日暑いですね~。
こう暑いとどうしても水辺が恋しくなってきますね~。
さすがにみんな暑さでばててましたね
(約一匹をのぞいて・・・)
あんずちゃんとなっつは動きがほんとに似てますね~。
バトルしちゃいましたけどヽ(;・ー・)ノ
これに懲りずによろしくお願いします~!m( __ __ )m
2007-06-28 Thu 11:12
みかん
Re:無題
おはよーございます!
暑いですねー
なっちちゃんは暑くても元気いっぱいでしたね♪
あんずvsなっつ、予想通りの展開でおもしろかったー
やっぱ動きが似てるよねw
2007-06-30 Sat 06:29
女の戦い
女の戦いがあったんですね。ちょっとみたかったな。
そろそろお散歩時間の変更ですね。朝と夕方は蚊が出るので気をつけて。
2007-06-28 Thu 17:40
こば
Re:女の戦い
おはよーございます!
あんずvsなっつ、すごかったですよー
レオスタも参加しに行ったんだけど相手されませんでしたw
朝散歩は5時台になりました^^;
起きるのがつらいー
2007-06-30 Sat 06:30
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ