忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
283   282   281   280   279   278   277   276   275   274   273  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝散歩は、昨日行った総合公園へ行ってきました。

5時半頃行ったんですが、雨も上がって歩道も歩ける程度に乾いてました。


まだおねむやねん

5時に起されたレオン。

スタンが散歩行きたくてワクワクしてるというのに、部屋の隅に隠れて散歩拒否してました。

むりやり引っ張り出して連れてきましたw


誰もいないよ?

いつもならこの時間でもワンがいっぱいいるんだけど、雨上がりだから少ないのかもね。

ま、どうせワンがいても喧嘩売るだけでしょ?


タイルに足跡の花が咲く♪

そんなに濡れていなかったのでお腹も汚れませんでした♪




で、夕方は海の公園へ。


岩場で寛ぐレオン。

曇っていたので涼しくて気持ちよかったねー


おなじみ『空とスタン』も曇り空だとイマイチですね。

このあとお友達と遊んだあと、雨が降りそうな怪しい雲行きだったので早めに帰ることに。

みんなで歩いていると、向こうからなっつちゃんが来ました。

せっかく来たのに誰もいないのもつまらないので、みかんさんとなっつちゃんを誘ってまたまた総合公園へ行ってきました。

広い公園を一周したあと、いろんなワンの飼い主さんとお話したりしました。


テンション↑のなっつちゃん♪

他のワンが遊んでいるボールが気になるなっつちゃんw


駐車場でまったりするなっつちゃん。

今日もたくさんなでなでしましたー♪


なっつちゃんとスタン。

何でいつも後ろ向きなんだ?キミたちは・・・


レオンはレオンで公園のはしごがいやだったのか早く帰りたくて車の方向いて近づいてこないし。

スタンとなっつちゃんのツーショットはこないだ撮ったけど、レオスタ&なっつのスリーショットはまだなんだよねー

今度会ったらスリーショットに挑戦だ♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
レオスタ君
公園2回ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆
なっちゃんにあったのね♪
いいな~ネットのお友達と
逢えて遊べて楽しいよね~
なっちゃん今日も楽しそう♪
ボールや走るの大好きだもんね
後ろからスタン君の確認にいく
姿もいいな~

今度は是非3ショットに挑戦してくださいね♪
2007-07-01 Sun 20:40
拓ママ
スタン君、やったね
今日はいっぱいお外で遊べて楽しかったスタン君。なっつちゃんとも会えたのね。って前向いて~!!こうして見るとなっつちゃん、スタン君より大きいのかな?
レオン君、今日は疲れたのね。
たまにはスタン君に合わせてあげようね。
2007-07-01 Sun 23:13
エメラルド
無題
昨日は公園におつきあいいただいてありがとうございました!
広い公園ですね~!こちらもきれい≧∇≦
こんどはスリーショットにチャレンジしましょうね!
また遊びに伺います~!
2007-07-02 Mon 10:41
みかん
スリーショット
見てみたいですねぇ~♪
どうにか気をひいて撮って下さいね(笑)
なっつちゃんとスタン君、後ろ姿をパッと見ると
兄妹みたいです~♪

タイルの足跡、可愛いですねww
2007-07-02 Mon 12:36
saya☆
無題
スタン君となっつちゃん、びみょーな距離感ですね。
ながいお散歩、お疲れ様でした。
レオン君は途中で飽きちゃったのかな?
2007-07-02 Mon 13:14
こば
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ