忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
284   283   282   281   280   279   278   277   276   275   274  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一ヶ月忙しいお父ちゃん。

朝散歩も5時台と早くなってます。

今朝は雨上がりで道路が少し濡れていたんですが、散歩できないほどではないので行ってきました。

仕事前なのでとりあえずトイレだけしてくれればいいやと散歩に出たんですが、レオンがいつまでたってもうんちしてくれない。

雨嫌いなレオン、道路が濡れているとなかなかうんちしてくれないんですねー

スタンはそんなの関係ないのでさっさと済ませてくれたんですけどね。

で、ずーっと歩き続けて1時間半!!

トイレ散歩で1時間半も歩くなんて・・・

しかもうんちしてくれないし・・・

結局時間切れでうんちなしで帰りました。

お願いだから朝のトイレだけはさっさと済ませてー


濡れてるとこ嫌やねん

仕事中に部屋でうんちしたらずっと臭い中で留守番しなくちゃいけないんだから。

ま、今日はおいらが帰るまでうんちしてなかったからいいけどね。

夕方散歩も行けそうになかったので、雨が止んでいるうちに近所の散歩しました。

で、やっと出ました!

道路が乾いていたからか、朝から我慢してたからか、玄関から10メートルも行かないところで産んでましたw

ここ数日梅雨空が続いていますね。

お友達に会えない日が多いなー

早く梅雨明けして欲しいものです。


梅雨明けしたら暑いやん
暑くても散歩行ける方がいい!
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
梅雨らしくなったものね
ココの所梅雨らしいお天気ばかり
気持ち良くお散歩したいよね~
レオンちゃん夕方のお散歩でうんP産めてよかったね♪

スタン君お友達と一緒に走り回りたいよね~
夏は暑いけど。。きっと楽しい事が待ってるよ~
2007-07-02 Mon 21:28
拓ママ
無題
ここ数日お天気悪くて遊びに行けませんね~。
今週中に一度お邪魔したいんですけどね~ヽ(;・ー・)ノ
今日は天気もつかしら・・・?
レオスタ君も退屈しちゃいますよね。
2007-07-03 Tue 10:51
みかん
無題
道路がぬれてるだけでも嫌なのね、レオン君。
うちはどんなときでも散歩だから
出ても出なくても帰ってきちゃう!まぁ家ではしないからね。すっきりしてよかったね。確かに暑くなるのは嫌だけど、雨はもっと嫌ですね。今日はどうかな?
こちら朝から雨模様です(汗)
2007-07-03 Tue 13:24
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ