忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
280   279   278   277   276   275   274   273   272   271   270  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑かったですねー

ま、昨日よりはカラッとしてたのでお散歩は楽でしたけどね。


夏らしくチビカマキリがたくさん歩いてました。

小さいくせに威嚇ポーズとるのがおかしいですねw

夏らしいといえば、この時期になると増えてくるスムース部隊。

毛を短くして暑い夏を乗り切ろうということで。


今年もハナがハナオくんに変身!

クリクリでかわいいー♪


背中にはスタンと同じうり坊模様が。

ハナもうり坊仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカマー


去年はライオンのしっぽだったけど、今年はしっぽもつるつる。

この方がスムースらしくていいかもね。


毛が短くなって耳が軽くなったハナ。

なんか飛んで行きそうです♪


スムースのふーたくんとツーショット。

兄妹みたい♪


2ワン揃って変死体ごっこ。

おいらにはハムの詰め合わせに見える・・・


『満員電車で女の子の髪の毛の匂いを嗅ぎまくる脂ぎった中年』な感じのレオン。

レオンはシャンプーの匂いが好きなので、トリミング後の子はレオンに中年攻撃されますw

ハナ、せっかくきれいになったのにレオンの鼻水だらけでしたw

あー、なんかレオンも刈りたいな~ ←危険信号!!

レオンはクリアレッドなのでスムースカットすると顔の色だけ残って体は白くなっちゃいます。

それを逆手にとってマスクマンみたいな顔にしてやろうか・・・

って、またえこりんさんに怒られちゃうからやめとこー♪




おまけ


おみじゅ飲みたい

元祖うり坊のスタン。

今日もビーニーが近づくたびにうなってました。

どうやらビーニーがレオンで遊んでるのを見て、レオンがいじめられてると思ってるのかも。

確かにレオンはちびっこ苦手だけど、スタンが怒るほど嫌なことされてないんだけどなー

と、わざとレオンをビーニーの前に引っ張り出して、ビーニーがじゃれ付くようにしてしまうお父ちゃんでしたw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハナオ改めウリ雄 毛が長いときでもウリ坊は可能です。万年ウリか~
2007-06-28 Thu 20:13
hanapapa
Re:無題
あら、ハナオじゃなくてウリ雄になったのねw
ラブラドールにもみえるよねー
2007-06-30 Sat 06:31
あらら、、
ハナちゃん
スムースに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
ッテサッパリちゃん
か♪わ♪い♪い~♪
今年は尻尾ちゃんまでさっぱりなのね
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
なんさんのバリカン魂に火がついたのでわ??
私にも火が。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
まだ無理だっての。。。
2007-06-28 Thu 20:23
拓ママ
Re:あらら、、
おはよーございます!
スムースに変身でかわいくなったでしょ?
涼しげでいいよねー
レオンは体が真っ白で顔だけ真っ赤になるのでスムースにできないんですよ。
それを逆手にとってマスクマンみたいにしてやろうかとかたくらんでますがw
拓美ちゃんは足だけすっきりしたのね。
サマーカットしたらちっちゃくなるよー
2007-06-30 Sat 06:33
この時期は
ロングの子はスムースに変身する事が多いみたいですねぇ~!
我が家も風をスムースにしようかと思っていますが…
短くしたら似合わないんですよねぇ~(爆)
でも、短くしないと暑そうだし…
レオン君は短くされそうな予感が???
スタン君みたいに似合えば、風もバサッってカット出来るのにぃ~!!
2007-06-28 Thu 20:59
saya☆
Re:この時期は
おはよーございます!
この時期はスムースにする子多いですよねー
っていうか、今しないと寒くなるまでに毛が揃わないしねw
風ちゃんもスムースにするの?
チワワのサマーカットもよく見ますけどかわいいですよ。
陸ちんはサマーカットしたらラブラドールに変身しちゃいますね♪
2007-06-30 Sat 06:36
こんばんは~
そうだそうだ!
怒っちゃうよ~~ヾ(>▽<)ゞ
紫外線対策は毛を刈るよりもあったほうが
吸収せずにいいみたいですよ~ぉ(←ほんとに!)
だから~もうちょっと可愛いスタンくんを
楽しませちくり~~ぃぃ
2007-06-28 Thu 22:41
えこりん♪
Re:こんばんは~
おはよーございます!
えこりんさんをネタに使っちゃいましたw
スタンはこの路線を守りますよー
ちょっとレオンにいたずらしてみたいだけですw
確かに紫外線対策には長い方がいいんですよね。
2007-06-30 Sat 06:37
言い忘れ!
もちろん、レオンくんもね!
2007-06-28 Thu 22:46
またえこりん♪
さっぱりしますね
暑い中、ロン毛の子たちに
とってサマーカットは必要なのでしょうね。レオン君、危険な香りがします・・・
そろそろなんさんの行動に気をつけてね。
我が家も分厚い毛布を着てるようで、カットしたら、どんなにさっぱりするのかな?!しませんけどね。
2007-06-29 Fri 00:05
エメラルド
Re:さっぱりしますね
おはよーございます!
夏でも毛皮着てますからねー
レオンはもともと体温も高めなのでちょっとかわいそうな気もします。
カットしたいけど変になっちゃうしなー
柴のサマーカットもあるのかな?
仔犬みたいになるかも♪
2007-06-30 Sat 06:39
無題
ひゃはは、ハナちゃんとうとうスムースになっちゃいましたね!
これは見に行かねば≧∇≦
レオン君もスムースになってたりして~(´∀`)
なっつも短くしちゃいたくなりますね~!
2007-06-29 Fri 13:47
みかん
Re:無題
おはよーございます!
ハナちゃん変身しましたよー
涼しげでいいですよ♪
レオンもやったら涼しいんでしょうが見た目がねー
なっつちゃんもサマーカットする?
2007-06-30 Sat 06:40
こんにちは
おひさしぶりです~
長い間放置していたブログも1ヶ月ほど前からまたぼちぼち再開しました(* ̄m ̄)

ブログお引越ししたのですね、リンク変更完了デス!
レオスタくんもお久しぶり~
またおとうちゃんのカリスマ魂がもえてきてるのでレオン君注意するのよ~(*≧∀≦*)
2007-06-29 Fri 15:56
ともきち
Re:こんにちは
おはよーございます!
再開後もNANAちゃんとCOCO太くん見に行ってますよー♪
忙しくて足跡残してませんが・・・
NANAちゃんの体調が心配ですが、ちゃんとお薬も飲んでるみたいで安心しました。
リンク変更ありがとうございます♪
カリスマ魂w
どんなカリスマなんだw
2007-06-30 Sat 06:42
無題
レオン君のスムース、見てみたい気もしますが、えこりんさんにおこられてしまう…
2007-06-29 Fri 16:04
こば
Re:無題
おはよーございます!
レオンのスムース、実は一度だけやったことあるんですよ。
子供の頃に。
魚肉ソーセージみたいな感じでしたw
今は毛の色も濃くなったので顔だけ赤くなっちゃうからなー
あ、えこりんさんに怒られちゃうw
2007-06-30 Sat 06:43
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ