忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
288   287   286   285   284   283   282   281   280   279   278  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おや?

この二人は・・・

そう、『“e”~なチャッピー』でおなじみの舌ペロ隊長チャッピーちゃんと源さんこと来夢ちゃんです!

はるばる埼玉から遊びに来てくれましたー

仕事中にえこりんさんからメールが入り、海の公園に向かってるとのこと。

ちょうど近くで仕事してたので会いに行きました♪


チャッピーちゃん、以前短くカットされすぎたとえこりんさんが嘆いていましたが、すっかり伸びてかわいくなってましたよ。

チャッピーちゃんの顔をもしゃもしゃしちゃったー♪


そして来夢ちゃん。

アンアンとかわいい声で歓迎してくれました♪

すぐにおいらの足元に来て甘えてたので、おっちゃんのこと覚えててくれたのねーなんて思ったんだけど、暑くて日陰(おいら)ができて嬉しかっただけみたいw

おいらの指をガジガジしたり、抱っこしたらペロペロしてくれました。


チャッピーちゃん、暑そうねー

毛色が黒いから暑いんだよね。

相変わらずおとなしくてかわいかったなー

ちゃんとペロペロあいさつしてくれました♪


ライちゃんは人が通るたびに『あそんでー』とアンアン鳴いてましたw

鳴いてもうるさくないんだよねー

かわいい鳴き声。

レオスタだとやかましいんだよね。

通りすがりのおじさんにもなでられてましたよ♪

しばらく遊んだあと、名残惜しいけどおいらは仕事へ戻ることに。

えこりん♪さん、また遊びに来てねー

たまたま今日時間ができたので遊びに来てくれたそうですが、相変わらずのフットワークですね。

驚いたのが夕方から仕事とのこと!

こりゃ負けてられないぞ♪




で、仕事が終わってから夕方散歩。


ん?なんか知ってる匂いがする・・・

あら、スタンにはわかるのかな?

さっきチャッピーちゃんと来夢ちゃんが来てたんだよ。


えっ?
ほんまかいな!

お父ちゃんいっぱいなでなでしちゃったー♪


なんてこったー

会いたかったねー

また今度プチオフで会えるよね。



さて、今日の注目はふーたくん。


相変わらずちびマロンに襲い掛かってます。

ふーちゃんオカマなのにマロンのことは大好きなのね。


襲い掛かるふーちゃんと反撃するちびマロンを心配して覗き込むなっつちゃん。

そうそう、今日もなっつちゃんが遊びに来てくれました♪


『変態』だとか『ロリコン』だとか『ケダモノ』だとか・・・

散々罵声を浴びせられるふーちゃん。(あ、大半はおいらが言い始めた言葉だ^^;)

でも、ちびマロンも自分からふーちゃんに飛びついて遊んでるんですよ。

ふーちゃん、ちゃんと加減して遊んであげてるんだよね。

スタンなんて今日もちびマロンにガウしてたもん。

ちびっこと遊んであげるのは優しい証拠だよね♪




でもねふーちゃん、やっぱり変態に見えちゃうw
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は
お久しぶりに会えたチャッピーちゃんと来夢ちゃんも登場ですねw
チャッピーちゃん、相変わらず可愛いし、そして大人しいですか?
福岡にいらした時もチャッピーちゃん吠えず!!
来夢ちゃんはなんさんに甘え~♪
って日陰が出来て嬉しかったの?!

そして夕方にはなっつちゃんもww
ふーちゃん可愛いじゃないですかぁ~!
変態だなんて(笑)
って実際、生で現場を見たら変態って思っちゃうのかしら?(笑)
2007-07-06 Fri 21:41
saya☆
Re:今日は
おはよーございます!
チャッピーちゃん、おとなしいですよー
ずっとえこりんさんにぴったりくっついてました♪
ライちゃんは元気元気♪
遊んでーと通行人にアンアンしてましたw
夕方はなっつちゃんにも会えて、なんだかプチオフみたいでした。
ふーちゃん、すっかり変態扱いされてますw
2007-07-09 Mon 06:27
無題
いいな~、チャッピーちゃんと来夢ちゃんにあえたんですよね~。
今日は日中は予定があって会いに行けなかった・・・(つд・)
とっても残念でした。

ふふふ、ふーちゃんみんなに「変態!」とか言われてましたね~。
マロンちゃんお気に入りでしたね♪
なかなか遊びに行けなくなりますが、また絶対行くのでよろしくおねがいしますー!
2007-07-06 Fri 22:33
みかん
Re:無題
チャッピーちゃんとライちゃんい会えました♪
チャッピーちゃんおとなしかったー
ライちゃんは相変わらず元気でしたよ♪
また抱っこさせてもらってけど軽かったなー
みかんさんもこられると良かったんですが残念でしたね。
ふーちゃん、おとぼけ顔でちびマロンに襲い掛かってましたからねw
また遊びに来てくださいねー
2007-07-09 Mon 06:33
無題
オオッ!!
チャッピーちゃんと来夢ちゃんに逢えて
夕方はなっつちゃんと。。
いいな~楽しそうだね
なんさん♪
↓の3ショットナッツロームとのコラボいいわ~♪
リードで繋いだとはいえ。。カッコよく撮れてましよ
2007-07-06 Fri 23:17
拓ママ
Re:無題
おはよーございます!
ブログワンと会えるなんてうれしいですよね。
いつか拓美ちゃんとも会いたいですね♪
スリーショット、やっと撮れました♪
リードで繋いでないと無理だけどw
2007-07-09 Mon 06:37
無題
レオスタ君も会いたかったのね~残念!
オフ会。近々あるんですか?
いっぱい集まればいいですね。
なっつちゃん、心配そうに覗き込んでいますね。一緒に?って事はないのかな?
こうして、いろんな犬種のワンちゃん達が集まるっていろんな事があって楽しいですね。なんさんが張り切ってお散歩するの分かります!
2007-07-07 Sat 08:49
エメラルド
Re:無題
おはよーございます!
レオスタは留守番中で会えませんでした。
オフ会、やりたいんですけどねー
このところ忙しくて。
なっつちゃん、ふーちゃんとちびマロンと一緒に遊びたいのか周りをグルグル周ってましたw
どのお友達もかわいいよねー
みんなに会いたくて散歩してます♪
2007-07-09 Mon 06:36
ご訪問遅くなりました~。
いや~今日も昼間バイトでして・・
あ、今朝6時にバイトから帰ってきてまたお昼から・・
で、ようやく今パソコンに向かえました。

先日はわざわざお忙しい中、ありがとうございました。
レオンくん、スタンくん、ニオイかいでました?
そうそう。来夢、翌日(昨日)初ヒートを確認!!!!!!
この誘惑のニオイだったかも~~(爆)
遊びに行っておいてよかったです。
あそこの公園はのんびりと探索したいですね~
お天気さえよければ、(よすぎなければ)
ずーっと居られそう。
来夢の日陰GET素早かったですね~
来夢は体高が低いから熱を吸収しちゃうのかも。
いつも布団もかけず暑がりちゃんですヾ(>▽<)ゞ
また今度お邪魔します~~

ダックスちゃんといつか一緒に遊びたい~
2007-07-08 Sun 16:01
えこりん♪
Re:ご訪問遅くなりました~。
おはよーございます!
夜お仕事でまた昼から仕事?
前の仕事思い出しちゃったw
えこりんさん相変わらず元気いっぱいですね♪
チャッピーちゃんとライちゃんのためにいろんなところにおでかけするえこりんさんってすごいよね。
近くにいると知って仕事サボって会いに行っちゃいましたw
お、ライちゃん初ヒートなんですね!
だからスタンがずーっと匂い嗅いでたのかな・・・
また遊びに来てくださいねー
2007-07-09 Mon 06:39
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ