忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
295   294   293   292   291   290   289   288   287   286   285  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか台風が直撃しそうですね。

沖縄は大変だったみたい。

これから九州・四国・中国地方は大荒れでしょうね。

その方面のみなさん、気をつけてくださいね。

明後日以降は近畿、東海、関東も直撃コースだし・・・

で、今日も近所の散歩。


お父ちゃんがダラダラしよったから雨降ってきたやん

そう、午後は雨が降っていなかったので安心してごはん食べてシャワー浴びてなんてやってたら雨が降ってきた・・・

で、慌てて近所の散歩。

道路が濡れるほどの降りだったので家の裏の木の下を歩くことに。


降り始めで木陰はまだ濡れていないので今なら大丈夫。


こっちは濡れてるよ!

木がないところはびちょびちょだねー

仕方がない。

レオンは家でもうんちできるし、とりあえず少し歩いたら帰ろうか。


まったくお父ちゃんのせいやで!

ごめんごめん^^;

やっぱり空が怪しいときはとりあえず散歩だけは済ませておかなくちゃね。

歩いているうちに雨は止みました。

なんで道路が濡れるだけ降って止むのかね。

しかもいつも散歩行く時間に!

この程度なら降るなよ!

どうせなら土砂降りだったらあきらめもつくのに・・・ブツブツ


遊歩道を通って・・・


途中ハトを狙って・・・

とりあえず散歩終了。

なんだかんだ言っても毎日二回散歩できてるからまだいい方だよね。

明日は一日雨だから一回も散歩できないかもしれないしね。




さて、散歩も終わったのでマクドナルドにマックフルーリーでも買いに行くかと車に乗る。

マックフルーリーのストロベリー&オレオ、最近気に入って食べてます。

携帯クーポン使えば150円♪

あ、マックの携帯サイトでソリティアクリアしたら150円クーポンが手に入りました♪

フルーリーを買ってご機嫌で家に帰ると、なんだか道路も乾いてきたし空も少し明るくなってきた。

むむっ!

これは散歩のチャンスか?

階段を駆け上り部屋のドアを開けるとスタンがひげに寝グセをつけてきょとんとした顔でおいらを見てる。

散歩行くよ!

さっき帰ってきたばかりで今お昼寝を始めたばかりなのに、スタンは一気にテンションアップ

レオンはまた行くんかいとちょっとぐずりましたが、お友達に会えるかもよ?と言ったらご機嫌にw

で、海の公園まで行ってみました。

あ、向こうにいるのは・・・


はなまる~♪

ひさびさのお友達♪

レオンがはなまるに向かって走って行き、まるがそれを迎えに走ってくる!

感動的な出会いだー

なんて思っていたらレオンはまるを素通りしてはなまるママへ。

うーん、やっぱりワンに興味なしか・・・

まるの立場は・・・

ひさびさに会ったはなまるママに甘えまくるレオン。

このあとリリーちゃんママにも甘えまくり、マックス&ララちゃんパパにも甘えまくる。

レオン、おまえは誰んちの子だ?


パパに甘えるマックス。

それを見てヤキモチを妬くレオン。

たまにはおいらにヤキモチを妬いてみろよ・・・

いやー、でも行ってみてよかったなー

ひさびさにお友達ワンに会えたし、はなまるママやマックス&ララパパと話しこんで帰り遅くなっちゃうくらい盛り上がったしw

土日とまた台風の影響で散歩行けなくなるだろうから行っておいてよかったね。


マンゾクデス



ワイはちょっと疲れたで

そうそう、今日は散歩三回目だもんね。

でも、海の公園ではレオンが一番テンション高かったよw



さて、明日明後日と各地で台風の影響があるかもしれません。

風の強い中の散歩などで怪我をしないように気をつけてくださいねー

よいワンのみんな、お散歩できないかもしれないけどいい子で我慢してようね♪
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~3回も散歩ですか?スタン君良かったね。レオン君もいっぱい飼い主さんに甘えたのね。ってワンコより人ですか?!
まぁサラも同じだけど。レオン君とスタン君の対照的な顔が笑えますね。
台風か・・・それでも散歩に行かなくちゃいけないと思うと憂鬱です。このときの為にやはりレオン君のように家で用を足して欲しいね。
2007-07-13 Fri 22:06
エメラルド
Re:無題
3回散歩って言っても近所が2回ですけどねw
レオンはものすごいテンションあがって甘えてましたねー
もっとワンに会えたことを喜んで欲しい・・・
サラちゃんもこんな感じなのかな?
台風でもきちんと散歩いくエメラルドさん、いつも尊敬してしまいます。
家でしてくれるのが一番楽ですよねー
スタンももっと家でしてくれるといいのになー
2007-07-15 Sun 18:38
雨。。台風・・。
この時期は。。
ワンコにとって
試練の時期、、、
お散歩できないの。
辛い。。。
ってなんさん3回のお散歩??
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
ワン飼いの神様みたい。。
お友達にも逢えて
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデされて
良かったね~
ってたまにはなんさんも
レオスタ君に焼きもち焼いてほしいよね~
2007-07-14 Sat 08:32
拓ママ
Re:雨。。台風・・。
雨続きですねー
我が家は散歩行きたい派なのでつらいです。
って3回も行ってるけどw
神様だなんてとんでもないw
おいらが行きたいだけですから♪
レオンは3回目だと嫌がってるしw
お友達に会えるとやっぱり嬉しいですねー
たまにはヤキモチ妬いて欲しいもんです。
2007-07-15 Sun 18:41
無題
久々に公園いけたんですね~♪
レオスタ君満足したかな?
あ、一番満足したのはなんさんかしら?
ここ数日怪しげな天気な上に、今日は朝から雨ですね。
どこのわんちゃんも退屈してるかな~?
2007-07-14 Sat 09:27
みかん
Re:無題
行ってきましたよー
はなまるとマックス&ララちゃん、リリー&ココ&ナツに会いました。
はい、おいらが一番満足しましたw
台風がやっと通り過ぎましたね。
明日は天気かなー
2007-07-15 Sun 18:42
無題
3回目のお散歩行って正解でしたね☆
久しぶりにお友達に会えてレオスタちゃんも大興奮?
明日は台風直撃予定ですもんねぇ…。

マックフルーリーのストロベリー&オレオ私も昨日食べました~!
ケータイクーポンってかなりお得ですよね♪
しっかりソリティアクリアして、メガテリヤキも激安だったから買ってみました☆
う~ん、甘かったじょー。
2007-07-14 Sat 09:52
ルナマグまま
Re:無題
お散歩行ってよかったです♪
やっぱお友達に会えるとうれしいですねー
台風は沖合いを通過したみたいですね。
雨は結構降ったけど風はほとんどなかったですね。

ストロベリー&オレオ、いかがでした?
クーポンがあるとついつい買いに行ってしまいますw
2007-07-15 Sun 18:44
ちわ~
なんさん、相変わらずフットワーク軽いですねー
でもお友達がいるかな?と思えばお散歩も本当に楽しいですよね!
いいなー。今日もラジオで首都高はどこも大渋滞!
なんで土曜日って混むかなー#%V
土曜日は動きたくないですわ・・
ま、今夜もまたバイトですが・・。
ストロベリー&オレオ、ちょっと重くありません?
うわーソリティアクリアすると150円なのねービックリ!
私もやってみよヾ(>▽<)ゞ
マックチキンが終わり、マックポークになりました。
そちらも今は100円なのでお試しあれ~。
映画はもちろん、ポケモンと西遊記(笑)
2007-07-14 Sat 16:10
えこりん♪
Re:ちわ~
いえいえ、おいらがワンに会いたかっただけw
お友達に会えるとやっぱ楽しいし癒されますね。
土曜日でも秘密の裏道(こないだ言ってたやつ)ならスイスイですよー♪
またまたお仕事ご苦労様!
ストロベリー&オレオ、結構甘いですねw
あ、クーポン見れた?
マックポークはさっそく食べてきました♪
シンプルで好きかも♪
サラダ(エビ)も食べましたー
なかなかおいしかったですよー
ちょっとパサパサだったけどw
2007-07-15 Sun 18:47
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ