忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
296   295   294   293   292   291   290   289   288   287   286  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガリガリくん食べたらあたりだった!

って、この歳で『あたりましたー♪』なんて交換に行けるかいボケェ!

と、あたり棒の始末に困っているお父ちゃんです。

さて、今日は台風と梅雨前線の影響で雨。

朝少し止んでいたのでその間に散歩行ってきました。


ニャンが雨宿りしてましたよ。

見事に気配消していてレオスタは全く気づかずw

あ、レオスタの散歩写真撮ってないや・・・

今日のレオスタはこれ一枚。


目を離すとすぐにおいらのイスを占領するスタン。

居心地がいいの?

レオンはもちろん届かないので下で寝てますw



あーあ、早く晴れてくれないとネタがない~
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日が台風本番らしい。。
雨。。
困ったわね~
お散歩いけない。。
つまんないね~

スタン君お父ちゃんのイス占領しちゃったの??
いたずらっ子のお目目がか♪わ♪い♪い~♪ぞ~

明日の午後あたりが台風関東通るらしい。。
明後日はお散歩いけると良いね♪
テルテル坊主でも吊るすか??
2007-07-14 Sat 21:51
拓ママ
Re:明日が台風本番らしい。。
朝から雨でしたねー
朝散歩は行けなかったけど夕方止んでたので散歩できました♪
スタンはよくイスを占領するんですよ。
イスに登っていたずらするわけでもなく、ただ座るだけ。
居心地いいんですかね・・・
台風、見事に沖合い通過でした♪
おかげで散歩できましたー
2007-07-15 Sun 18:48
つまんないですね
今日はまだ降っているのかな?
ちょっとの間でも外にでられるのはいいけど。お友達に会えないのはつまんないですね。がりがり君当たったんですか?私なら他の物買うついでに交換するかな(笑)
2007-07-15 Sun 06:25
エメラルド
Re:つまんないですね
朝から雨で、一日雨に濡れながら仕事してました・・・
夕方やんだので散歩行けました♪
そちらはこれからまた降るみたいですね。
結構降るらしいので気をつけてくださいね。
ガリガリくん、交換したいんだけどねー
おっちゃんがアイスの棒持って『当たったー』ってなんか滑稽じゃない?
2007-07-15 Sun 18:50
無題
雨は本当に困りますね~。
ネタがないっつうの・・・。
今日はブログお休み予定です。
だって寝てるところしかないんだもーん。

スタン君もいす好きですね、
なっつも油断するとすぐにいす占領しますよ~。

ガリガリ君私なら当然交換にいきます♪
2007-07-15 Sun 09:49
みかん
Re:無題
そうそう、雨だとネタがないよねー
まあ晴れててもネタ切れなんだけどねw
家で撮る写真は寝てるのばっかだよね。

なっつちゃんもイス占領するんだー
ひょいと乗って何もなかったような顔で寛いでるんですよねw
ガリガリくん、やっぱ交換する?
うーん、行ってこようか・・・
2007-07-15 Sun 18:52
当たりマーク初めてみた!
暑い夏はやっぱり!
ガリガリ君ですよね(笑)
私なら買い物ついでに交換しちゃうわ。
でも・・・
男性にはちょっと恥ずかしいですよね。

スタンちゃんは自分で椅子に乗るの?
ジャンプ力すごいのね^^
なんとなく得意満面な顔。

今晩あたりなんさんちの方台風が通過しそうですね。
気をつけて下さい^^
明日は台風一過になるといいね。
2007-07-15 Sun 10:31
梅香.
Re:当たりマーク初めてみた!
仕事の合間にアイス食べてたんですが(サボリ)当たってしまいましたw
そっか、買い物ついでに交換すればいいのね!
そうそう、なんかおっちゃんが棒持って交換に行くのって恥ずかしくて^^;

スタンはひょいとイスに乗りますよ。
散歩に行くよーって言うとテンションあがって上ったり下りたりしますw
OAチェアなので回転して危ないんだけど^^;
そうそう、なんか得意顔なんですよねw
台風は見事沖合いを通過しましたw
なので雨以外の影響はありませんでした。
おかげで雨雲もまだ残ってます(T△T)アーウ
2007-07-15 Sun 18:55
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ