忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
305   304   303   302   301   300   299   298   297   296   295  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなのが売っていたので思わず買ってしまった・・・

焼きチキン

博多名物の焼きラーメンが大好きなおいら。

もしかしてそれっぽいの?

と思ったら、ただチキンラーメンがヤキソバ風になっただけだった・・・

袋の裏の説明どおり、卵を入れて作ったんだけど、スープなしチキンラーメンって感じかなー

5食パック買っちゃったからあと4袋も残ってる・・・

ハナパパ、試しに食べてみませんか?





さて、今日も変な雲行き。

雨が降りそうな感じだったので少し早めに公園へ行きました。

が、公園に着くと同時に青空が。

ものすごい暑さになりました・・・

少し歩いていたんですが、レオスタもおいらもギブアップ。

岸壁のニセ岩場で休憩です。


暑い~

舌がびろ~んと伸びてます。

ちょうど曇ってきて涼しくなってきたかな?


ここならお腹ちべたいで

レオンは岩場で伏せてお腹を冷やしてます。

おいらも一緒に岩場で休憩。

携帯でFM聞きながらのんびりしちゃいました♪

あ、千葉県民だからもちろんBayFMね♪

結局雨も降らず、お友達と遊んでその後は公園はしご。

15時に公園に着いて帰ったのが19時・・・

なんか疲れたと思ったら4時間散歩してた。

まあ半分くらいはしゃべったり休んだりだったんだけどね。

おかげでレオスタも横でぐっすり寝ています。

おいらも疲れたから早く寝よーっと。

あ、今日は頭痛治ってます♪




おまけ

久しぶりにB&Bに会いました。




ビーニーはしばらく見ない間に随分大きくなってました!

相変わらず元気いっぱいでした♪

あ、今日はまりんにも久しぶりに会ったのに興奮して写真撮るの忘れた・・・
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしかして、あまり好みの味ではなかったのかな(笑)
新しい物ってつい、食べたくなりますね。
B級グルメ大好きななんさん、試さずにはいられなかったでしょうね。
頭痛、今日は大丈夫だったようですね。
あまり散歩しすぎて、又痛くなりませんように。こちらも午後から物凄く暑くなりました。
2007-07-22 Sun 23:24
エメラルド
Re:無題
あー、特においしくはなかったかもw
新製品は一度食べてみたくなっちゃうんですよ。
でも今回は失敗かなー
頭痛は治りました♪
今回は寝不足が原因だったのかも。
2007-07-24 Tue 15:16
食べてみたい!
焼きチキンラーメン、一袋頂戴!
2007-07-23 Mon 16:02
hanapapa
Re:食べてみたい!
一袋といわず3袋くらいいかがです?
2007-07-24 Tue 15:27
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ